とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 20:24
とうとうMHP2Gが明日発売になりました!!!!!!!!

すっごい楽しみです。

では今から2ndでの最後の狩りを楽しんできます!!!!!!!

ヤバイ・・・・・・・・・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 0:56
今日は暇だったので

闘技場とかトレジャーとかミラボやってました!!!!

ミラボのタイムは昨日より早くて24分6秒!!

んで闘技場はダイミョウまで全部クリアして

一応全モンスターひとつはクリアしといた!!!!

ってかやっぱティガ苦手・・・・・・・・・・・・

訓練所、弓以外勝てる気がしない・・・・・・・・・

誰か助けてくれ~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミラボ 

March 20 [Thu], 2008, 23:35
今日はミラボ1匹しかやってません!!!

天地で29分で終わりました・・・

俺的にはまぁまぁいいタイムです。



明日は暇だから

討伐数でも稼ご・・・・・・・

ごめんなさい・・ 

March 20 [Thu], 2008, 0:27
昼起き!!

でご飯食べてシャワー浴びてえんど〜くん家!!

クシャルの肋骨が好きな人とえんど〜くんがスマブラしてたから

集団演習手伝ってもらった!!!

レイア17分もかかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でYOUTUBEでラオシャンロンが倒せない見て爆笑!

次にキーボードクラッシャー系見て爆笑!!
ホワァァァァァァァ・・!!!!!!!!

モンハンはキリン2匹俺だけで3死してしまった・・・

まじごめんなさい・・・

家帰って攻略サイト見て対ミラボ用の防具作った

頭:コンガU
胴:ディアソルテ
腕:モノデビル
腰、脚:クロムメタル
で高いスキルの装飾品つけてたら
火事場2と風圧大無効とボマーが付いた!!!!

んでなんか地獄耳が欲しかったのでクック討伐・・・

おやすみ!!!!!!!

今日は 

March 18 [Tue], 2008, 23:44
午前中は秘密やけど・・・

昼からは友達と遊んでた!!!!!

おもにモンハン♪

ミラバルカン久々やから強かった・・・・

対策練らな・・・・

でいろいろ狩って

約一ヶ月ぶりのスマブラ!!!!

まぁ、おもろかった♪

えんど〜くん強すぎ!!!!!!!!

で家帰って寝てちょっとだけ訓練所

多分、明日も遊びます。

遊んだ 

March 18 [Tue], 2008, 0:08
今日は昼12時ぐらいに起きた!!!

で昼飯食って電車男とかみて

U君とI君と遊んだ・・・

でまず銀レウス潰して

I君が初モンハン!!!

予想外に上手かった♪

やっぱドスランボス的なイャンクックw(ミルヒ

とは一味違う!!!!!

で公園いったらなんと!!!

S君と気もい奴がいました。

で8時ぐらいに帰って

U君に頼まれたアカム狩り!!!

今日は4ひきかりました!!!!!!!

で今から風味絶佳見てねます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 23:19
タイトルめんどい・・・

今日は朝から沢尻エリカさん主演沢尻エリカさん主演

「タイヨウのうた」のDVD観てました・・・

映画の方じゃないですよ???

で3話までみて・・・・・・・・・・・・・・・・

んで昼は勉強!!!!!!!

でちょっとモンハンガノトトス狩りはまってしまった・・・・・・・

いまから風味絶佳観て寝ますZZZZZZZZZZZZ

デカ魚竜 

March 16 [Sun], 2008, 0:13
今日は昼に起きました。

んでご飯たべて、ちょっとモンハン

今日はハイガノススパイクつくる事に!!!

でも素材がガノトトス!!???

けど欲しいので6匹ぐらい狩りました。

でちょっと勉強・・・

でモンハンしてアカム5匹狩りました
終わり

バトン 

March 14 [Fri], 2008, 23:22
バトンします。

■ブログで自分の素顔晒せます?
⇒無理!!顔を売りにしてるわけでもないのに
見せる意味が分からない・・・

■悪用とかされたらやだよねー
⇒別に・・・・・・

■自分可愛い系?(男性ならかっこいい系?
⇒う〜ん、わからない

■自分は普通系(^^)
⇒質問の意味がわからない・・・・

■自分の顔、家族の誰かに似てる?
⇒似てるわけがない!!!!

■じゃあ芸能人は?
⇒エリカ姫♪

■へー
⇒これ若干イラっとくるな

■そんな君に彼氏or彼女は居るんかね?
⇒そんなのいらない!!
 沢尻エリカのこと考える方が幸せ♪

■自分居ないから慰めてww
⇒嫌。

■(´_ゝ`)
⇒これ意味がわからない・・・ 

■自分の顔に自信がある君はホントに素顔晒しちゃえばいいじゃない
⇒え??またそこに戻るん??笑
 いそに頼め!!!!!!!!

■ダメならせめて似顔絵を…!
⇒いそに頼め!!!

■もうそろそろお別れ
このバトン楽しかった?
⇒なんかうざかったような・・・

○送り主の名前は?
ランゴスタミルヒ

○送り主から「会いたい」と電話があったら
気持ち悪い。ドン引き!!!!!藁

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
褒める

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
=食べる

○送り主が抱きついてきたら?
全力で拒否る♪

○送り主が泣いてしまったら?
乱舞する

○送り主に言いたいこと
課題頑張れ

○最後に送り主好き?
ランゴスタだいっきらい!!!!!!!!!藁

○このバトンを男女問わず友達4,5人に送ってね
勝手にもってって!!

卒業 

March 14 [Fri], 2008, 15:04
遅れちゃったんだけど

昨日は卒業式でした!!!!!!

すごいウケる卒業式でしたぁ〜

「旅立ちの日に」の指揮者がもうツボ!!!!!!!!

ウケ狙いとしか思えない。

スライドショーもしけたし

卒業の言葉と校長の話のしょうもなさに寝てしまった・・・

まぁ、若干寂しいけど

もう対したことないです。

では、モンハンの話♪

最後の招待状やってなかったんで

さっきやりました!!!!!

えっ!!????????????強ッ!!!!!!!!!!!???????????

ラージャン2匹は反則でしょ・・・・・・・・・・・・・・・・

2匹目かなりでかいし・・・

ムカついたのでリタイアして双剣でぶっ潰してやりました。

じゃあ今からレイトウ本マグロでもつくります!!!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けぇた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP2nd
    ・テレビ-沢尻エリカ様大好き♪
    ・ペット-ミラボレアス
読者になる
MHP2nd好きな人絡んで〜!!
ちなみに好きな武器は双剣と太刀
嫌いな武器は大剣 (嘘だけど・・・
今は太刀の時代です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えんどーくん
» とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像えんどーくん
» ヤバイ・・・・・・・・・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像ジーニョ
» ヤバイ・・・・・・・・・・・ (2008年03月22日)
アイコン画像えんどーくん
» ミラボ (2008年03月21日)
アイコン画像ジーニョ
» ごめんなさい・・ (2008年03月20日)
アイコン画像えんどーくん
» ごめんなさい・・ (2008年03月20日)
アイコン画像えんどーくん
» ごめんなさい・・ (2008年03月20日)
アイコン画像えんどーくん
» 今日は (2008年03月19日)
アイコン画像ミルヒ
» バトン (2008年03月16日)
アイコン画像ミルヒ
» デカ魚竜 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる