お知らせ〜 

December 13 [Tue], 2005, 0:00
お引越ししました〜

http://eririn0504.blog41.fc2.com/

よろしくぴょん

たまねぎーー 

December 09 [Fri], 2005, 0:12
最近ね 頑張って毎日野菜サラダを食べてるのよ。
お皿いっぱーいに
たまねぎって美味しいし血液もサラサラにしてくれるから結構入れてるのっっ
二人で2分の1くらい使ってるかなぁ〜
サラダ以外でも食べてるし

・・・でね。 そのせいなのかおならがねいっぱい出るの
し、しかもねくちゃいのぅ・・・

どう考えてもたまねぎ以外考えられないっっ
検索したらウチと同じ症状の人いるみたいだしw

体に悪いのかな〜? やめた方がいいのかな〜?

ってか、ウチって女捨ててない?? こんな告白して!!
.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

久々のジム♪ 

December 06 [Tue], 2005, 22:58
気持ちよかったよぉぅ
先週は一回も行けなかったので・・・ってか行く気がなかったのでw
有酸素運動30分して二の腕、ウエスト、ヒップに利くマシーンで細くなれー!!
風呂にもゆっくり浸かってきた

ウチのジムはゲルマニウム温泉なのよっっ
・・・ゲルマニウムってなに? 何に利くの?
名前は聞いたことあるけどね〜  知らない・・・

帰ってきたらドアのポストに手紙が入ってたの
マンションの管理人からで先週のピッキング泥棒の件
入り口の扉に鍵カバーを付けたいから立会いをしてくれって。
説明もしたいから。と・・・

鍵カバー説明
かなぁりややこしくなるのかな??
まぁ なにやら対策をしてくれるのはありがたい
ウチのマンションのウリは管理人のよさ!!
共益費を払いがいあるんだよね〜

ってか、寒っ!! 手がかじかんできた!
電気ヒーター買わなきゃっっ

きゃーー。まつげが・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 0:22
今週はなんか色々大変しんどかったなぁ。
精神的に!! 
週のはじめから旦那とは大喧嘩するし〜

泥棒・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 23:24
むっちゃ最悪ぅぅぅ

今日仕事から帰ってきてみると部屋はめちゃくちゃ、ベランダは開いてる、

生まれて初めて泥棒に入られました

マジ凹みます。。。

今年の誕生日プレゼントに貰ったヴィトンのマルチカラーの財布

とられちゃいました。 後、ちょっとしたアクセサリーも。。。

今日に限って違う財布を持っていくなんて〜〜

もぅ書く気力じぇんじぇんありましぇーん

朝帰り〜♪ 

November 26 [Sat], 2005, 9:23
おはよ〜 とは言いつつ今起きたわけでわなかったりするw

久々の朝帰りでつっっ

だって昨日は仕事終わってからおとんと久々に会ったのね

すし屋で少しだけ飲んでその後、強制的にスナックに連れて行かれたの〜


初ブログっっ 

November 25 [Fri], 2005, 2:27
初っ 結構、緊張してる自分・・・w

昔から作文やら日記やら苦手だしネ

自己満足でいいっしょ? 


他人の事に興味がない方なんだけど ブログ読んでると・・・  

これが結構 イイ

他人の私生活を覗いてる感じ〜(≧ω≦。)丿彡バンバン

一番覗いてみたいのは天皇家の日常だけどねw

だってぇ 幼稚園ぐらいの子供ってさ「う○こ〜」とか叫んで家で走り回ってるやん?

友達のお子はそんな感じだったし、自分も経験あるしw

・・・愛子様は言わないのかなぁ? と、真剣に考えてるし・・・やばっ

まぁ それはおいといて

他人のばっかり見てるのはズルイと思い ウチもブログをする事に!

嬉しい事、悲しい事、ムカつく事、なんでもない事、

書いていこうと思います!どんどん覗いてネ

出来れば毎日ハッピーな出来事を書いていきたいんだけど・・・

人生 そう甘くないネ

でも 「なんてステキな日なんだ!」 

と、言える日が少しでも増えるようにブログのタイトルをつけたの

・・・自分の心がけ一つで変わるだろうし


ってか、もうこんな時間やし〜

明日仕事やし、夜はオトンと約束してるし


でわでわ報告ぅ

旦那が買ってくれるって言ってたダウンジャケット・・・

約束を守ってもらいましたっっ

なんか、写真で見ると・・・イマイチ・・・

着ると すんごい形も綺麗やしスカートにも合うし おすすめ




INDIVIσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*

叫ばしてください 嬉しいんだから♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人(えりりん)
» 久々のジム♪ (2005年12月09日)
アイコン画像かっくん
» 久々のジム♪ (2005年12月08日)
アイコン画像管理人(えりりん)
» きゃーー。まつげが・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像はるなつあきふゆ
» きゃーー。まつげが・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像はるなつあきふゆ
» 泥棒・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像管理人(えりりん)
» 泥棒・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像はるなつあきふゆ
» 泥棒・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像管理人(えりりん)
» 初ブログっっ (2005年11月27日)
アイコン画像かっくん
» 初ブログっっ (2005年11月25日)
アイコン画像ホッチ
» 初ブログっっ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririn-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる