放置プレイ宣言

February 26 [Tue], 2008, 23:51
高1から丁度2年ここのブログ書いてきたけど、お引越しすることにした。
正しく言えば夜逃げかもしれないけど・・・・

理由はウチのオヤジが見てるから。
あれだけ「見るな」って言ってんのに、懲りずに見て、さらには母親に電話で内容をチクるので。

日記帳に鍵が付いてるように・・・やっぱり見せたくないものは見せたくないんですよ。特に家族。

まぁ、鍵とか付けてなくてどうぞご覧ください状態にしてるアタシも悪いんだけど・・・。

なのでお引越し。
このページは放置プレイということにします。
あたしが婆ちゃんになったとき読むから(笑)

ブログをお持ちでない方でもし引き続き読んでくださる方(いるのかしら?)は連絡ください

(無題)

February 26 [Tue], 2008, 12:02
無事に見つかりました。お騒がせしました_(._.)_

あ!もう110番はいらないですよ(゜∀゜)ノシ

HP5管理人の覚えたワザ

February 24 [Sun], 2008, 22:21
最近手を叩いたら一発でちっこい虫をしとめれるようになった

(#゜Д゜)ウザイ ゛~ぶーん


(#゜Д゜)ノ゛ノΣ バシッ


(゜∀゜)ノ゛とれたぁ♪♪

(無題)

February 24 [Sun], 2008, 22:10
18年育ててきて今日絶対こんなヤツいらねぇって思ってんだろうなぁ。


今まででもウザかったんだろうけどここまで我が子を目障りに思ったことはないんじゃないかなぁ。


やっぱりアタシなんか要らないのかもしんない。勉強ができるわけでもスポーツが出来るわけでも技術があるわけでもないし。女だからといって家庭的なわけでもないし。
できることといえば散らかして金使いこんじゃうくらいで



多分必要とされてないんだろうな。




少なくとも真ん中のは要らない。ウチは子供2人でいいって思ってそう。
出来の悪いコでごめんなさい。



(´・ω・。`)

どこほっつき歩いてんのよ(`з´)≡Зそんなとこで道草くってないで早よ戻って来なさいよ(゚Д゚#)

February 24 [Sun], 2008, 21:18
カツラ下敷きがないΣ( ̄□ ̄)!

このところ試験続きでかまってやらなかったから
(試験に下敷き使えないもん)
アタシの部屋のワンダーランドへ失踪してしまったぁ(゜Д゜)

現代人が携帯を手放せないのと同じくらい塾や学校で勉強のお供に欠かせない物で家に忘れたその日はソワソワして集中出来ないくらいの代物だ。
アタシにとっては桃太郎のキビダンゴ…シンデレラのガラスの靴くらい需要なアイテムだ(゜o゜;)

命の次に…いや命よりこっちの方が大事に決まってらぁー(゜Д゜)
今もう宇宙百貨に売ってないもん(=_=;)



あーどこ行ったんだろ。下敷きってよくノートに挟んだままどっかやっちゃうから下手したらノートといっしょに捨ててしまう可能性大だゎさ(@_@;)
今まで買った下敷き全部行方不明だし(=_=;)

私のカツラ下敷きにぴんときたら110ば………いや決してポリに電話したり届けたりしないでください!その時は是非管理人にご連絡ください!

…いとむなし

February 23 [Sat], 2008, 10:36


答えがなくて提出できなかった英語の問題集の解答が今更見つかった。

ホント今更だ(`з´)≡3

オメェがいなかったから愛ちゃんが困ってた時助けられなかっただろがぁ(`皿´#)

多分今更やって卒業式予行の日に提出したところであのオバサンは……


機嫌良くても笑顔でビリビリに破り捨てるだろうなぁ(゚Д゚)



まぁ、多分卒業は出来るだろう…多分ね(゚∀゚;)

欲しい人いたら今度会うときにね

February 22 [Fri], 2008, 22:30
この眼鏡ふきトイレの芳香剤の匂いがする(゜Д゜)

なんか薬局の芳香剤とかトイレ洗剤売り場の匂いかも(´・ω・`)

猫の日なのに

February 22 [Fri], 2008, 20:43
管理人は猫と会話して仲良くなるゲームをやってました(どこでも一緒とは違うけど似てるかな)

オヤジギャグも覚えさせた!あだ名で呼んだら気に入って貰えた!好きな芸能人まで覚えてくれた!
ゲームの中で随分金も溜まった!!超順風満帆にいってた!!

…なのに……なのになのに…

間違ってデータを消してもた(゜Д゜)


しかも今日は2月22日……ニャンニャンニャンで猫の日(=゜ω゜=)



うわぁぁーーん(⊃Д⊂)

好きじゃない

February 20 [Wed], 2008, 21:31
国語の過去問解いてたら…てかこんだけ入試に関わってたら嫌でも感動系や幽霊系に出くわす。
古文も現国も。
あれ読みやすいけど…嫌い(゜Д゜)
評論文で倫理社会に出てくるような変な思想家が出てきたり、わっけわからんカタカナが出没して何回も何回も注意書き読み返すような内容も嫌い…
だけどやっぱり前者の感動系や幽霊系は苦手。
読みやすいけど……感情移入してしまう(゜-゜)
笑えるような内容ならいいけど幽霊系ってなんかホロっと来てしまう。

塾で「小説系に感情移入したら変に思い込みしちゃうからやめた方がいい」って習ったにもかかわらず
悲しい系やお涙頂戴系の内容の一部抜粋を読んでたら本来の解くって目的を忘れて
「あーわかる!痛いほどわかるわぁ(ノ_・。)コイツまじで可哀想やぁ(⊃Д⊂)」
とまんまと小説ワールドにどっぷりだ。

今日も過去問解いてたら
蜻蛉の命の短さと自分の死んだ母親をひっつけて書いている内容に出くわした。
調子狂う(゜Д゜)なんか切ない気分に浸って解くのを忘れてしまいかけた(゜o゜;)

当日は読みやすくてあんまりひこずらないような内容ならいいなぁ(゜-゜)

…ラジオ……

February 20 [Wed], 2008, 0:30
聴きたいのに……ウチで聴けるの親父の部屋の窓際だけ。アンテナを旅行用のガラガラ鞄に置かなきゃ聴けない。
(それでも大半ノイズだらけだが他に聴ける場所がない)


兄がそんな所にパソコンなんか置いちゃって聴けるような状態じゃない。リビングでテレビ観てんなら、30分だけあそこの場所を譲ってほしいのに………………………………………………………………どけてくださいなんて口がさけても怖くて言えない(゜Д゜)


もう何週間も聴いてない。ラジオが聴ける火曜日と兄の就活がちょうど被ってる(゜Д゜)




今日もラジオを聴いてる自分を妄想するか…………
うわぁぁーーん(⊃Д⊂)

ってかいつの間にか終わってる時間じゃんΣ(゜□゜;)
■がんこちゃん■
ムービーボード
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/eririn-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
■名前■ えり
■年齢■ 18歳
■家族構成■父、母、兄、弟、私の5人
■住んでいるところ■ 神戸市
詳しくはリンクのプロフィールに載ってます☆★
ベビーシッター(とんすけ)