長期の面接電話した・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 12:57
入力する仕事の面接できたんやけど、ワードとかエクセルわかりますかやって
基本的な操作わかりますかって・・・
わからんよ〜
ワードってなぁに〜?
エクセルってなぁに〜?
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
けど、土日祝お休みむっちゃいい〜とこなんやけどな〜

面接☆ 

June 07 [Wed], 2006, 0:17
今日は24:00過ぎたから7日やけど、面接いってきた(*´Д`)ハァハァ
受かりそう(*´Д`)ハァハァ
短期やけど(*´Д`)ハァハァ
PC入力(*´Д`)ハァハァ
長期がよかったけどな〜・・・。。
(´Д`)ァー

(´Д`)ァー  ぁ〜

ブログ復活したエロリン! 

June 05 [Mon], 2006, 23:32
このワンピースがちょ〜ほすぃ(*´Д`)ハァハァ
2万もして高すぎ(つд`)早くバイトせんと・・・3月にバイト先が倒産してからなにもしてません!!
けど、明日は面接。。いやぁぁぁ〜!
PC入力のバイト・・・受かるかな〜時給千円!おいすぃ(*´Д`)ハァハァ
かわいい靴もほすぃ!
あ〜ぁ〜お金が〜ぁ〜・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
ブログもまた毎日続けることにした(*´Д`)ハァハァ
みなさま見てくださいね(*´Д`)ハァハァ
エリチョはちょっちめんどいみたいです・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
アッハンw
ではまたのち!

ダイエット 

March 13 [Mon], 2006, 1:41
ダイエットはじめました(*´Д`)ハァハァ
45.5kgになったので40kgまで落とします!!!!
けどご飯とか我慢できんくなってがっついてまうww
夏までに40kg目指すbbbb
胸もそのままで40kg!!!
理想の体系(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
これでエリチョをあ!!!っとゆわすぞ(*´Д`)ハァハァ
毎日、毎日体重計るようにしますww
|彡サッ

前髪ネタ・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 11:04
昨日はバイトでむっちゃ前髪バカにされた(´;ω;`)ウッ・・・
かぶってるみたいとか(´;ω;`)ウッ・・・
あの世界まるみえの司会の女の人に似てるとか(´;ω;`)ウッ・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
せっかく20cmくらい切ったのに(´;ω;`)ウッ・・・
もったいねぇ〜"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
まぁいっか(* ̄∇ ̄*)
キモイなりに生きるぞ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
(´;ω;`)ウッ・・・
 来週はエリチョと神戸の中華街へ行ってデート(*´Д`)ハァハァ
しかもお泊り(*´Д`)ハァハァ
がんばらな(*´Д`)ハァハァ

|彡サッ

(´;ω;`)ウッ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 11:00

今週はエリチョと1回しか会えんかった(´;ω;`)ウッ・・・
さみすぃ(´;ω;`)ウッ・・・
あっ!前髪だいぶましに見えてきました(*´Д`)ハァハァ

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

|彡サッ

ダイエット 

February 28 [Tue], 2006, 22:04
ダイエットすると言いつつ・・・・アイスやらチョコやら食べまくってます(ノ∀`)ペチ
どないしたらこの食べ癖なおるかな〜(´;ω;`)ウッ・・・
我慢で太りそう(ノ∀`)ペチ
けど、500g痩せたっぽい"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
服もあるかもね(´;ω;`)ウッ・・・
次は真っ裸で体重計フォーーーーーー!!!
まぁまぁ40kg地道に目指して・・・・(´;ω;`)ウッ・・・
しかも今日カットいきましたしかもって関係ないけど・・・それが・・・それが・・・・
気に入らない髪形(´;ω;`)ウッ・・・変やねん(´;ω;`)ウッ・・・
失敗みたいなようなもんだ(´;ω;`)ウッ・・・
どうしたらいいんや(´;ω;`)ウッ・・・

エロリン 

February 26 [Sun], 2006, 0:18
デカロンはじめました(。-_-。)やり方わからんくてむずかすぃ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
かっちゃんレベルあげ手伝ってwww
エリリンの名前Eririnやからヨロシク━(●´ω`●)ノ━!!☆なしばんです(*´Д`)ハァハ
コルム装備あつめてるくせに萎え中(´;ω;`)ウッ・・・
やっと59%なりました(*´Д`)ハァハァ物理が(。-_-。)
あと篭手かって75%(*´Д`)ハァハァだんだん強いソサに(*´Д`)ハァハァ
せめてPKでは死にたくない!!!!
まぁ、コルムちょっちプチ(可愛い)引退(*´Д`)ハァハァINはしてるけど(*´Д`)ハァハァ
装備集めだけ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァもうおやすんすんする(*´Д`)ハァハァ
ちなみに45kgなった(´;ω;`)ウッ・・・
やばい(´;ω;`)ウッ・・・
今日から40kg目指すぞ〜〜

ディズニーから帰宅w 

February 23 [Thu], 2006, 23:36
ただいまディズニーから帰ってきました(ノ∀`)ペチ
パレードとかショー感動物ww
また行きたいな(。-_-。)エリチョ次は一緒にいこうね(。-_-。)
なんだかんだゆうて、行きの空港に向かうバスの中ですでにホームシック@@;
家からちょっとしか離れてないフォーーーーー!!!
エリチョが近くにいないとだめね(ノ∀`)ペチ
家も恋しいし(ノ∀`)ペチ
家族がよこにおるのにむっちゃさみしくなるのはなんでだフォーーーーwwww

最近はコルム装備そろってきたけど飽き気味・・・・w
当分はINしても放置だ(*´Д`)ハァハァ
エリチョがデカロンしてるしかっちゃんにレベルでもあげてもらおうかな(*´Д`)ハァハァ
イロイロかちゃん教えてね(*´Д`)ハァハァ
ちなみに変なことは教えないでね(ノ∀`)ペチ
ふっふっふっふ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ディズニーではオカネ4万使ったけど、もっといっぱい買いたかった(´;ω;`)ウッ・・・
枕とか〜wクッションとか〜wミニーのでっかい人形とか〜w
(´;ω;`)ウッ・・・
次はディズニーホテル泊まりたいなアンアン(ノ∀`)ペチ
ε=(。・д・。)フー疲れた今日はもうねるぴょん(´;ω;`)ウッ・・・
|彡サッ

エロリン 

February 19 [Sun], 2006, 12:48
(´;ω;`)ウッ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
火曜日からディズニーランドいく(*´Д`)ハァハァ
たのすぃみぃ〜(ノ∀`)
土産話フォーーーーーいっぱいフォーーーーーする(*´Д`)ハァハァ
P R
エロチョ エリリン
名前:エロチョ エリリン
職業:調理師 アルバイト
出身:大阪
桃ちゃん
名前:桃
職業:喉ならしw
出身:ペットショップ
キュウちゃん
名前:キュウ
職業:指をチュパチュパw
出身:ペットショップ
ちっち
名前:チビ
職業:最近腰フリフリ
出身:ペットショップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririn-erityo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる