SOS 

2006年07月15日(土) 8時37分
誰か私を助けてください。
このままでは壊れてしまいそうで・・・
お願い・・・・
誰かにきいてもらえるだけで救われると思う
私の周りの人には言えない。
嫌な目で見られる。
そんなことはもう何百回とあったけど。
今回はもう無理です。(^^;)

SOS

いや 

2006年07月09日(日) 15時23分

なんか疲れました。
人生に疲れましたよ。まだ1?年しか生きてないのにね。
理由は全て彼氏のせいです。
年上の彼氏と付き合ってたんです。
2つ年上のだけだけど。
でも好きでしたよ。うん。
でも、この前会ったとき最悪でした。
あんなやつだとは思いませんでした。
男っていう生き物が信じられなくなりました。
あんなこと平気でできるんだ。
最低。
残ったものは自己嫌悪。
別れましたけどね。当然。
もう付き合いたくない。

あけおめ☆ことよろ 

2006年01月03日(火) 11時31分

 HPPY NEW YER !

今年もよろしくですーw
元日は初詣行ってきましたょー!!
酒臭い&タバコくさい&不良ばっか&つまんない!!最悪でした
もう絶対いかないー!!(泣)

でも、2006年初TVORANGERANGEが!!!
最高でした
いやー上がり下がりの多い元日でしたゎん

2006年が皆様にとってすばらしい一年でありますように・・・

ふにゃぁ;; 

2005年12月25日(日) 9時18分
昨日はお友達とクリスマス会してました☆
めっちゃ楽しかったですー!!
またやりたいなぁw
28日は長年の友Rと忘年会です!!(笑)
こっちもすっごく楽しみ!

さてさっそく冬休みです;;
宿題たぁっぷりでました
もうヤだょぅ
こんなにできるかー!!
最近の学生ナメてるんじゃねー
って感じですゎ 笑

いえーい 

2005年12月17日(土) 11時05分
お久しぶりのブログでする・・・
最近は特に変わったことはなぃですねー(笑)
同じクラスのN子ちゃんと男子の話をするくらぃです♪
N子ちゃんもかわいい男の子がすきらしぃんですがー
4組にかわいい男の子っていないなー って私が言ったら、
「えっ M田の笑顔はかわいいとおもぅなw」
と言っておりましたです・・・
 あぁ・・・笑顔ね・・・
と思い、M田を見たところ・・・
確かにかわいいかも!!(笑)
単純ですねー(笑)
そんな平凡な日々を送っとりますデス・・・・

めちゃお久です・・・;; 

2005年11月23日(水) 11時49分
あ〜最近ずっと更新してなくてごめんなさぃ・・・
更新してない間ずっといろいろありました〜JJ
今日はそれらをお話しまスっ!!

まず、告白された!!(笑)
え・・・誰かって・・・内緒♪(笑)
てかそんな自慢できる人じゃないんで・・・・
ごめんなさいっ! 終了〜〜・・・・

えっと1組(私は4組〜)のT・Oちゃん(これからOちゃん)と仲良くなった!
Oちゃんと「△△くんが可愛くて〜w」とかそんな話を・・・(笑)
私は平○のハリー・ポッタークンを!!
Oちゃんは私のクラスのK・I君を!!
二人で「かわいいよね〜w」って言い合ってましたw
てか、「かっこいい人よりかわいい子がいいよね♪」
「彼氏にするならやっぱ可愛い子だよね!」
「抱きしめたい子がいいよね!(ぇ」
と、めいっぱい話あってましタ♪♪(笑)
やっぱ可愛い子が一番でしょぅっ!!
てか悪いけど私の場合、「好き」ってわけじゃない・・・
ただ、「かわいいなぁ・・・w」って思ってるだけなんだよなー(笑)
やっぱり自分の弟のがかわいいしっ!!(ぇ
一年生もかわいいし!!部員の一年生かわいいんだよっ♪
やっぱり可愛い子がいいよなーw萌えーw ってことです(笑)
可愛い子フェチっ!!!

(><) 

2005年07月03日(日) 17時41分
下の記事の続きです〜

その参
やっぱ矢田君?(笑)
彼はいいですね〜
というか、大人っぽいですよね
悪く言うと、フケてるですけど。。
でも、紳士ですよっ!彼は!
私が彼の後ろの席のとき、私、筆箱をうっかり落としちゃったんです
で、中身がばら〜〜〜
でも、矢田君は振り向いて、拾ってくれたんですっ!
それで、無言で私の机の上にっっ
紳士ですね!彼はっ!(笑)
私が授業終わった後に、
「拾ってくれてありがとう」
って言ったら、やっぱり無言でうなずいたんですっ。
大人の男っ!
かっこいいですね。
でも、やっぱ趣味悪いって周りに言われるんですよ〜
みんな知らないだけなんですよね!
もったいないっ!(笑)

(>w<) 

2005年06月30日(木) 18時16分
え〜っと何から書こうかな〜

最近の周りにいる男の子について書こう!(謎)

その壱
やっぱ一番に思い浮かぶのが川アくんかね
彼はですねーう〜んなんていうのかな?
多分初めて彼を見た人が思うことはのことだと思うのね
目でかっ!&目つき悪っ!
だと思うよ。。私がそうだったから・・・
でもね〜結構面白い人だよ
メールしてたんですっ!
彼はユーモアがありますです。。
そのとき彼氏がいたから(私)、思わなかったけど・・・
モテるんだろうなーって思いましたネ
決して好きではない・・・
実はカラオケ行ったこともあります
そのときのメンバーは、
 私(♀)、れな(♀)、さやか(♀)、ゆりりん(♀)
 川ア(♂)、播磨(♂)、井戸田(♂)、野瀬(♂)
です。。ちょっと合コンちっくだな、オイ
楽しかったですよっ
男子と女子で二つ部屋とったんですケド、
私とれなは男子の部屋に行きまくってました(笑)
写真とりまくりましたよぉ!!
川アと私とれなの三人になっちゃったとき、川アが歌ってくれたのが・・・
あ・い・うの歌だんご三兄弟
プライド無いんか?!って話ですね(笑)
でも、だんご三兄弟のときは一緒に歌いました。(爆
井戸田くんは「ロコローション」歌ってましたね
ちょっと声高かったです。。(笑)

追記にその弐があります

つくっちゃった〜☆ 

2005年06月30日(木) 12時35分
これがブログかぁ
ちゃんと更新できるかなぁ??
でもがんばりますっ

さっそくですが、私、えりりについて書きますね
私はよく 女のこっぽ〜い って言われます
自分ではよくわかんないんですけどね(^−^)
でもうれしいかな
で、結構くらぁい過去があるんですよぉ
たくさんの人と付き合ってきました
が、別れましたよぉ
年上ばっかでしたねハイ
しかも、2・3歳年上。。
やさしい方ばかりでした
今でも嫌いじゃありませぇん
別れたっていっても、引越しちゃったりとか、
そういう別れ方なんです
だから、結構悲しかったり
親友にも言ってません。。てか、言えないよぉ

ただいま遠距離恋愛中?
その方は今、カナダに居ますxx
中一のときに付き合いました
そのときその方は中三でした
部活で出会って、見たとたんみたいな(笑)
どっちから告白したかは秘密ということで
もうラブラブでしたよぉ(#><#)
一緒に遊びに行ったり、カラオケ行ったり(笑)
一番うれしかったプレゼントが指輪でしたっ
でも、頭良すぎの方でして・・・
留学ですよぉ
聞いたときは泣きましたね
大好きでしたから
その人の子供欲しい!とか思っちゃったりしてたから・・・
でも、キスしてくれて、そのままバイバイしました
今はメールしてます
時差があって、一緒にはできないけど。。。
このままずーっとラブラブでいたいですっ
いつか帰ってくることを待って・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめ☆ことよろ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる