もうねー。 

2005年08月11日(木) 16時38分
ブログ引っ越します。

だってー
すごーくイヤな所に広告入るようになったんだもーん。
広告入るのは良いんです、別に。
無料な訳だし。

でもー
もう少し、広告いれる所を考えてくれよー、みたいな。

っつー訳で、お引越し先は
コチラ→*Happy-go-Lucky diary*

お気に入りに入れてくださっている方は
変更をお願いします。

復活! 

2005年08月10日(水) 1時11分
面倒くさい病が治り(←w)
やっと自分のHP復活いたしました。

全面リニュでございます。

先日の志賀高原ツーレポ
初めてのCBR1000RRの動画などをUPしました。

よろしければご覧くださいませませ。
このブログは、せっかくなので日記に代わりに
これからも使っていく予定であります。


コチラからどぞ→*Happy-go-Lucky*


今後ともヨロシクm(._.*)m

まとめるから大変。 

2005年08月08日(月) 21時46分
自治会の盆踊りも無事終了し
今日は、久しぶりに
私だけの、予定の無い休み。

・・・・と、思っていたら
大洗濯&部屋の掃除&風呂大掃除で1日がつぶれた。

よく考えたら
近頃、イロイロ忙しくて(←言い訳)
何も出来なかったもんなぁ。

ゆっくりダラダラお布団と
仲良くしていたかったけど
やれる時に、やっておかないと
更に面倒くさい事になるからね。

普段からマメにこなしていれば
全然大変じゃないのになー。

っていうか
夏休みの最後に宿題を慌ててやってた自分だし
普段からマメにやるなんて
出来る訳が無いわな(笑)

ほんと、あの頃から
全然成長してないんだなー・・・みたいな(・m・ )クスッ

終わった。 

2005年08月07日(日) 23時31分
終わったヨ。
やっと、終わったヨ。
長い土日だったヨ。

・・・・って、何が終わったって
自治会の盆踊りが終わったのさ。

私は「いそべ焼き」担当だったんだけど
なんていうか
10年分ぐらい餅にしょうゆ付けて海苔巻いた感じ(笑)

当分、餅は見たくねぇ。

んでも、意外に楽しかったり。
お祭りだし
みんなビール飲みながら、いろんなの売ってるの。
もうビール飲まないとやってらんない。

ちなみに私も、ビール片手にやってたわ(笑)
すげー暑くて、汗かきっぱなしだから
どんなに飲んでも酔わない(笑)

ほんと大変で長い土日でしたが
無事終了して良かった。

・・・・・来年は「いそべ焼き」はやりたくないけど(笑)

夏休みの後。 

2005年08月05日(金) 22時44分
夏休み明けで、通しのバイトはキツイ(笑)
しかも毎月のアレ2日目。
更に、すっげー忙しい。

久しぶりにグッタリしました。

そして明日はバイト終わったら
自治会の盆踊りの手伝い。
すげートホホな週末。

楽しい夏休みも終わり
少しだけ抜け殻な感じ(笑)

だって、本当に楽しい夏休みだったから。

夏休み最終日。 

2005年08月04日(木) 10時40分
ステキな夏休みも今日で終わりデス。
もっと長く取っておけば良かった。

休み中にやっつけたいと思っていた
「開かずの押入れ」の掃除。
(↑何でも「開かず」なのねw)

1人でやっつけるのは、ちょっとアレなので
Rushiサマと一緒に開始。

実はこの押入れの中には
引越ししてきた時から、一度も開けていない
ダンボール箱なんかが満載(笑)

引っ越してきてから5年ぐらい。
一度も開けていないんだから
絶対に、いらない物ばかりだよね。
でも、一応確認しながら片付け。

・・・やっぱ、いらねぇ物ばっかり。

っつー訳で。
押入れの上段も下段も、スッキリ♪
っていうか、下段はスッカラカン(笑)

私の秘密基地でも作ろうかな。

天国へ。 

2005年08月02日(火) 19時13分
ただいまー。
志賀高原から帰りました。
あまりの快適さに、帰りたくなかった(笑)

下界は暑い・・・・・( -_-)フッ
初めて助サンの水温計ランプがついてビックリ。

「天国だぜ!志賀高原!」の詳細は
近々UPの予定でございますので、省略。

で。

行きの関越(嵐山PA→上里SA)で
RushiサマのCBR1000RRの体験走行。
何がイヤって逆シフトがイヤ(笑)

・・・っていうか
3速までしか使わなかったけど(笑)

体験走行の感想。
「やっぱRushiサマは勇気があるぜ(笑)」

・・・・じゃなくって
乗ってしまえば快適だなーって感じでございました。

それにしても
夏の間だけ、志賀高原に移住したい。
自分の家大好き人間ですが
今回ばかりは、帰りたくなかったな(笑)

夏休み1日目。 

2005年07月30日(土) 20時54分
っつー訳で、夏休みに入りました。

・・・・が。
今日はマンションのバイク置き場完成の立会い&理事会。
そして午後は眼科、大洗濯&掃除と
なんだか一日中、ワサワサと動いておりました。

せっかくの夏休みなんだぜー(ノД`)シクシク

そいえば
本日は浦安の花火大会でございました。

涼しい部屋で5ch浦安テレビの中継を見ていました(笑)

暑いし、人多すぎだし
外に花火を見に行く元気なんかありませんよー。
今日は朝から忙しくてグッタリだしー。

今年も「来年は会場まで見に行こうネー♪」で終了(笑)
なんだか、いろんな意味で枯れている私です(笑)

そんな私の明日は志賀高原へ
Rushiサマと1泊お泊りツーリングでございます。
お天気が微妙に心配ですが。

んでは、明日も早いので
風呂入って寝まーす。

じゃ、行ってきまーす(・∀・)/~~

久しぶりのビビは、やっぱりオッサンでした(笑) 

2005年07月29日(金) 23時04分
今日も元気に通しでバイトー。
さすが金曜日、何気に忙しかったな。

でも、明日からワタクシ
夏休みでございますの。
6日ほどお休みをいただきます♪

さて、昨日は超久しぶりに
オッサンvivianちゃんと
池袋でデート。

超久しぶりに電車に乗りました。

んでもって
中華のバイキングへ
行ってきました。
ほら、私達って
「食べ放題部員」ですし(笑)

ちなみにデジカメを忘れ
ビビちゃんの写真を
拝借しております(笑)

お値段もお手頃ですし
美味しかったでございます。

今度は、おかんを連れて行って
あげようと思った
親孝行な私なのでした(笑)

INMEの新譜カッチョイイ。 

2005年07月25日(月) 19時32分
今日も元気にバイト。
本日もK原クンが
アイスをご馳走してくれた。
ウヒヒ、今日は
ハーゲンダッツのお店で買ってきた。

マンゴーのアイス超ウマーイ。
ご馳走様でした。

それにしても蒸し暑い。
蒸し暑いったら蒸し暑い。

台風が来るみたいだから
仕方ないのかな。

話は変わりますが
出ました!出ました!
何が出たって?
INMEの新譜が出ましたヨ。
UK版は6月に出ていたんですけど
日本版にはボーナストラックが入っているので我慢(笑)

で、発売日の翌日に届いていたんですが
やっと昨日、まともに聴きました。
(↑楽しみにしてたくせにw)

もう、ほんとマジかっこいいー!!♪
SUMMER SONICに出るんだよね。
・・・・行けないけど(ノД`)

・・・と、いう訳で
相変わらずINMEはカッチョイイって話でした(〃▽〃)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっこ
» 復活! (2005年08月11日)
アイコン画像あっと
» 復活! (2005年08月11日)
アイコン画像ちとせ
» 復活! (2005年08月10日)
アイコン画像えーこりん
» 復活! (2005年08月10日)
アイコン画像えっこ
» まとめるから大変。 (2005年08月10日)
アイコン画像ルシ
» まとめるから大変。 (2005年08月09日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» まとめるから大変。 (2005年08月09日)
アイコン画像えーこりん
» まとめるから大変。 (2005年08月09日)
アイコン画像えっこ
» 終わった。 (2005年08月08日)
アイコン画像ちとせ
» 終わった。 (2005年08月08日)
http://yaplog.jp/eriri13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriri13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる