無題 

September 09 [Tue], 2008, 16:17


あーもうはずかしい泣
はずかしくてはずかしくてはずかしいよー
もう終わったな(T_T)
どんまい自分


久しぶりの更新だー(^o^)

今日はプールだった(><)
だるだるだった
自由時間長くて田山とまきと遊んでた(^^)

無題 

August 23 [Sat], 2008, 9:35


昨日は塾行って部活で
その後7時から勉強。
まじだるるるるん(><)!

いとこが9時前に来て
ごはん食べたよ

めろんといちごの
ロールケーキたべた

朝起きたらもう居なくて
研修行ったぽい(^o^)

うちんちのままぱぱ
お兄ちゃん帰ってきたら
いとことみんなでごはん
たべにいくよ〜〜

でも10時からと4時から。。。
まじほんとだるい



はあああああああ

無題 

August 15 [Fri], 2008, 12:21
Happy Birthdayまき



最近毎日かき氷
食べてる(^o^)汗

ラムネ味のかき氷の
しゃめのせま〜す

いちごはあきた(-口-`)わら

かき氷器で自分で
作るのは久しぶりだった

でも回すだけで簡単わら








いつき〜!
追記よんでね(^o^)ノ

無題 

August 11 [Mon], 2008, 18:20


みのりからのめーる(^^)
勇気だすんだね

あたしは誰がなんと
いおうと見方だし
みのりの為なら
なんだってできる

だからあたしはみのりの
人生を応援する
素直な気持ちを
皆に伝える勇気
すっごい事だよね

人っていつも
周りの人の目を気にして
生きてるんだよね

みのりはそれでも
つよくつよく生きてきた

自分の大切な人、
自分を支えてくれる人が、
大切な仲間がいたから

一人で悩んだ日もあった

つらいのに頑張ってきた
みのりを反対する事なんて
誰もできないはずなんだ

だから自信もって伝えて
自分の気持ち
抑えて生きるなんて
絶対よくないもんね



東京来られるといいね

その日を待って...

無題 

July 31 [Thu], 2008, 23:37


田中君と塚地と
つうに教えてもらったのを
思い出してなんとか
味ない卵焼き完成

で、部活ー
9:45集合で来たのは
10人ちょいかな
少なすぎる、
来れるのに来なかった人
絶対居るよね。

5時になって帰宅
1年生にストーカーされた笑

ピアノ弾いて
塾の宿題やって塾。
だるかった二時間

で、帰ってきてから
国語のさくぶ〜ん(^^)
何行か書いて今日おわり笑
明後日頑張る...




てゆうか
ゴキブリの赤ちゃん
約100匹とゴキブリの
死体発見。。。
えりとかなこと
しりともえちゃんと
ゆいちゃんで掃除した
坂野さんかわいそ...笑
あれはまぢでかわいそう笑


かなこ笑いこらえてたけど
結局笑ってた← 笑

無題 

July 30 [Wed], 2008, 10:51

だる〜〜〜〜〜い

だるいだるいだるい

何にもやる気しない

こういうトキは

どうするべき


気力がない...

無題 

July 29 [Tue], 2008, 9:45

一人で頑張って
変わってみせる
ビックリさせてやる
悔しかったから

皆あの時
プチボイコットありがとわら


帰ってきて早速EUPH
練習しました(^o^)
なかなかすぐには
成果はでないけど
地道に頑張るよ


塾は時間間違えて行って
また一時間後に行った
あの先生嫌なんだってば
萌香ならわかるはず
青いメガネじゃない方、

帰ってきてGREEEEN
ずーっと聞いてた
最近はまっちゃったよ



今日も部活と塾
部活はっきり言って
だるいけど行く
はああああああ


塾もめんどくさいな〜
でも行く わら


無題 

July 28 [Mon], 2008, 8:07


旅行帰ってきた

ままにいーっぱい服
買ってもらたよ(^p^)


今日はプール行って
髪切って部活

オーディションだよー

まぢ緊張、、、
頑張るっっ!

無題 

July 23 [Wed], 2008, 13:20

一回今までの全部消した←

今日はまきと10時からピアノ行って
急いでうちんち帰ってきて
チャリとか置いて荷物もって
急いで亀中行って楽器運び
てゆかお引っ越し

まぢ暑かった〜
で、帰ってきて涼んでかたしてる


親戚泊まりに来るから家に居ないとだし
明日からの旅行の準備だしさ


まあいいけど




つうちゃん青バックありがと
助かったよー(^^)
理恵水筒ありがとごめんね←  わら
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30