マイル。 これがラストランになってしまぃました。 

2005年11月20日(日) 15時00分




無敗の三冠馬 ディープインパクト!! 

2005年10月23日(日) 15時00分













歴史的瞬間に立ち会った芸能人達。 

2005年10月23日(日) 14時59分






                     



若槻。なんか番組のレポートしてる感じ。





                   





アンタッチャブル。けつあごーってゆわれて反応してたw。


わかぱいだけど暗くてよくわからん。    

やっと見つけた。 

2005年04月25日(月) 0時34分


このCDずっと探しててさー。土曜日TSUTAYA行ってやっと見つけた。テレビやラジオで聞いててずっと探してたんだぉねー。ずっと名前思い出せなくて外人と日本人が歌ってる人ーっ!!ってみんなに聞いてたw

またまたお花見 

2005年04月14日(木) 19時14分
またまた行ってきました。今度ゎ笠松の桜 今度ゎ遅すぎて散ってたけどねーw でもあたし桜が満開から風で舞うとこ好き。だって、綺麗ぢゃなぃ?
んで今回ゎブルーシートひいてドーナツと焼き鳥でお花見。おいしかったし楽しかった 一番右の写真ゎお花見しながらカラオケしてる人たちの写真。すごぃんだぉ。トラックの荷台にカラオケ積んですごぃ勢いで歌ってるのw でも宴会って感じであたしらも楽しくなったさー。わかるかな?

花見 

2005年04月08日(金) 22時54分
一夜城ってゆぅんだって。桜見に行くってゆーからどーせその辺だろって思ってたからすごい感動たよ。まだ花見にゎ早かったけど綺麗だったーまだ寒かったから花より団子状態で一周したらすぐ屋台屋台って感じ。すんごいいろいろ食べたけどあまりにも寒かったから最後に二人で一杯うどん食べて、もー食えんってなったけどどーしてもクレープが食べたくて残り3個ってとこだったけどギリ食べれたしおいしかったし楽しかったね
ごちそーさまでした

高松宮記念うぃなーずさーくる 

2005年03月27日(日) 15時55分
めずらしくうれしそーに笑ってる豊さま。










微妙に癒されたもりぞーとキッコロ。
(初めて見たけどキッコロの中にいる人の目の穴きもいねw)







高松宮記念パドック 

2005年03月27日(日) 15時00分











 シルバーゼットと池添さん
















 ウインクリューガーと武幸           ギャラントアローと幸さん 






キーンランドスワンと四位たん。これだけ綺麗に撮れてたから大きい画像で。







めいしょーぼーらー (高松宮記念) 

2005年03月27日(日) 15時00分

あれ・・元気がなぃ?



やっぱり元気な・・ぃ?(微妙に後ろにシルヴァーゼットw)



集合のあとのゆーちゃん。



やっぱりゆーちゃんが乗っても気合が乗らない様子のぼーらー



むむむ・・・お疲れですか。。。




携帯くん。 

2004年12月26日(日) 23時15分
かぁぃそーな携帯くん。

洗濯機の中で泳いでたね。ちゃんとズボンのポッケ触ったのにね。

せっかくの有馬記念から帰ってきて楽しい気分だたのにね。

なんでこーなったのでそーか・・?







■ぷろふぃーる■
名前:れり
性別:女
家族:父母妹犬1匹猫2匹
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erireri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる