(無題) 

January 02 [Fri], 2009, 18:22
寒すぎる(;_;)

(無題) 

January 02 [Fri], 2009, 17:08
芋だw芋すぎる自分の格好髪型化粧\(^O^)/

あと1ヶ月ちょい耐えきれるだろうか…こんな芋い自分見る度へこむんだけど
やっぱ女の子は常に可愛くありたいしそのために自分磨きは怠りたくないですね、今出来ることは暴飲暴食を避け適度な運動をしてせめて戻す体重を少しでも減らさなきゃ\(^O^)/

産まれてから一番やりたいことは縮毛orエクステですん






明日もしかしたら茨城行くかも

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 23:21
疲れた疲れたー

明日も遠くまで頑張る

1富士2鷹3なすびの初夢を見るならまだ見ぬ娘と旦那で富士山見る夢を見たいわ\(^O^)/
今年も激動な年になりそうだから、なんとか踏ん張らねばならないと思う。もう母親になるのだし。

御守り 

January 01 [Thu], 2009, 17:20
旦那が安産祈願の御守り買ってくれた(;_;)

昨日からの放置プレイも許してやろう…

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 15:47
南橋本の氷川神社テラ混んでる\(^O^)/

寒いよー
旦那がニット帽貸してくれた

にしてもわたしテラ芋女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erirena1111
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せて既婚でも既婚に見えないお嬢様路線でいきたい
    ・ファッション-似合わないけどCECIL McBEEとEGOIST好き(´;ω;`)あと可愛いの。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる