ハワイ1日目 

May 10 [Tue], 2011, 23:59
飛行機に乗って念願のハワイへ☆
行きは6時間50分!


ご飯食べて、「英国王のスピーチ」が吹替なのにイラっとして寝て、起きたらハワイ着いてました(*´艸`*)



天気はなんと雨・゜・(ノД`)・゜・
でも虹が掛かっててテンション↑↑
だんだんと雨も弱まってお天気になりました(^^)♪



ホテル着いたはいいけどチェックインの2時間前…
ロビーで待ってたら係の人がお部屋入っていいよって言ってくれました☆

荷物が来るまで、空港でもらったクーポン本でお昼行くとこ探したよ。


ハンバーガーが食べたいってことで、ホノルル動物園前のテディーズバーガーへ(´ε`)♪

トロリーバスが無料だから、免税店前からバスにのると…ワイキキビーチが目の前に(*´Д`*)
きゃー!!


テディーズバーガーも美味しかったぁー!


アラモアナセンター行く前にちょっとだけビーチへ(*´ε`*)♪
イイ感じに暑くてヤシの木もわっさわさで☆THEハワイ☆って感じ!


またもやトロリーバスに乗ってアラモアナセンターへ!


いろんなお店がいっぱいあってすごかったぁ。

オールドネイビーで5$のサンダルげっちゅ。
あとポストカード3枚買っちゃった♪


アラモアナセンターを出てからプラプラしてコールドストーンアイス食べつつ休憩。


それからアラモアナに戻ってウォルマートっていうスーパーへ。


ポストカード一枚とお土産多数げっとん!


それから免税店でジュリークの美白美容液とクリームと日焼け用クリームとフェイスオイルげっと!!

ボビーブラウンでフェイスパウダーとフェイスブラシげとー

あー幸せ(*´艸`*)


ボビーブラウンの店員さんめっさイイ人で、話してて楽しかった♪私完全ボビー教なり。笑



それから目の前のワイキキショッピングセンターでほし達のお土産用クリーム買って、ABCで夕飯とフルーツとお土産買って帰りましたん(´Д`)


買いすぎ?笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:erire6066
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像眠る猫ミステリーしまきちの孫たち
» タイトル付けるのって難しい (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる