広告


★素材をお借りしたサイト様★ 甘いけぇきo* Sweet Time *
Glamorous Jewelry
 *
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
愛のコメント(・∀・)笑
学校 / 2006年11月13日(月)


明日の授業最悪なんだよおおお
英語も国語も体育も…
6時間あるし最悪
体育は筋トレやばいし、マラソン大会が12月にあるから、校庭を10分走るみたいなのやるの
明日で人生終わりそうだよ(´゜ω゜):;*.':;
頭の人生はとっくに終わってるけど(´゜ω゜):;*.':;
でも好きな人のために頑張ってくる
 
   
Posted at 17:57/ うrl
愛のコメント(0)
ぐはああああああ / 2006年11月13日(月)
今日はツいてなかったなあ
苦手な隣のクラスの仔が一生懸命掃いたゴミを知らないで踏んでバラバラってなってしまった(´・ω・`)
友達にドンドン押されて後ろ向きに逃げてたから気づかなかったの
結局うちが嫌な顔されて最悪
ハァァァァアアァ(´Д`)=3
しかも、明日の時間割メモってくんの忘れたから明日の用意できない(´゜ω゜):;*.':;
ただの馬鹿としか言いようがナイ(´゜ω゜):;*.':;
でもねでもね…
 
   
Posted at 16:43/ うrl
愛のコメント(0)
お笑いライブ!!! / 2006年11月12日(日)
今日、家政学院大学の文化祭でお笑いライブをやったのでチケットを買う為ママと朝から並びました
めちゃ外寒かったので30円で売っていたココアを買って飲んだのです。なんとそのココア…
くそマズかった(´゜ω゜):;*.':;
薄い味ない
でも温かかったんで頑張って飲みました
9時半から並んで10時半にチケット販売
弟の友達の家族とかと行ったので全部で9枚買いました。
ちなみにチケ代は500円な〜り〜
安いでしょ??
まぁ、芸人が3組(?)しか出なかったからね
んでんで、ライブは2時半に始まりました
さて、誰が出たのか気になるでしょう??
みんなが知ってるあのコンビ
知りたかったら、ねくすとりーど え
 
   
Posted at 21:04/ うrl
愛のコメント(0)
初記事★ / 2006年11月12日(日)
やった
ブログ開設したぞwww
これからドンドン記事書いていくんでよろしく
 
   
Posted at 21:03/ うrl
愛のコメント(0)
広告


★素材をお借りしたサイト様★ 甘いけぇきo* Sweet Time *
Glamorous Jewelry
 *
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
愛のコメント(・∀・)笑
 
 
 Powered by yaplog!