久しぶりの・・( ̄□ ̄;)ギョッ 

June 12 [Sun], 2005, 7:44
なかなかゲームに参加出来なくなったエミデシw
最近童話を起動するとエラーが発生して
インが出来なくなってしまった。
しかも再起しても同じ現象がでる〜(ノヘ;)シクシクシクシク..
なので最近こう言うのがあると怖くてインができない・・
まぁこの原因はPC本体がわるいんだからしょうがないけど・・
PC新しくなったら活動再開しますってか(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! _(‥;¢…ホントカァ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
この前インしたら変身薬をもらったのでさっそく使ってみたら

でもう1つ

新しい仲間 

March 09 [Wed], 2005, 18:05
今日から新しい仲間が増えました
名前はなんと徒aoriーーーーー
よくまあ付けるね〜

で徒aori唐フ詳細はこちら

なんか怒ってるみたい
(キャッ コワーイーーーーー(;゜д゜:))
まぁこれからゆっくり育てるベシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
今日狩りの途中に撮りました

キノピオ家族 

March 03 [Thu], 2005, 15:12
今日は狩りに行くためゼリーにいきました。
あーっとキノピオーーーーーーー
めっちゃかわいいヾ(≧∇≦)〃
しかも大家族みたい
戦ってるうちに記念写真まで・・・
↑そこまでせんでも・・( ̄■ ̄;)

もう1つおまけに(;^_^Aフキフキ。

まぁこんかいはこの辺で・・(・_・ゞ-☆

レベルUPの日 

February 21 [Mon], 2005, 16:42
きたぁ〜レベルUP〜〜
今元素Lvを中心にあげているですが
キャラを作成したときはLv5なのに
1日でLv14にあげました。☆
その証拠にこういうのもあります。
でも・・元素ばっかりあげて普通のレベルは上げないのは・・
おかしいね( ̄∇ ̄;)
ちなみにLv上げに欠かせないと言うんで衣、杖を購入
なんーとこんな感じになりましたぁ〜

すげぇースーパーUPだぁ〜
まぁどうでもいいんだけどねぇ(;^_^Aフキフキ。

戦闘画面 

February 17 [Thu], 2005, 11:48
今日は幻獣のmichanと仲良く戦闘
でも敵もかわいい幻獣だねww
ってぉぃ向こうは敵だー(;^_^Aフキフキ。
まったくしょうがないなー・・^^;

初投稿 

February 15 [Tue], 2005, 9:36
今日からホムペを開設しましたぁ〜
とても緊張しています☆(;^_^Aフキフキ。
月に1回程度更新しますのでよろしく
お願いいたします。ヾ(≧∇≦)〃
■プロフィール■
お名前:☆eriran☆
職  業:魔術師
レベル:10
主な生産:ハーブ採り

リンクについては鳩か下記のBBSでお願いいたします☆
■BBS■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる