今年のクリスマス 

December 26 [Fri], 2008, 15:04
サプライズを2つ実行しました!

1つは彼氏に
24日の帰り際にプレゼント!

もう1つは妹に
妹の枕元にプレゼント!


やっぱりサプライズは嬉しいよね

来年もなんかサプライズしたいな

クリスマスデート 

December 24 [Wed], 2008, 23:55
今日は1限保育原理の補講だったけど、寝坊したから行くの諦めた


そして、予定通りなばなの里に連れて行ってもらった

今年はRAGのディナーショー行けなかったけど、
大好きな人と1日過ごせて幸せでした


なばなのイルミネーションめっちゃ綺麗だった

光のトンネルがNo.1かな

めちゃくちゃ綺麗!


帰り際にサプライズでプレゼントを渡したよ〜!
喜んでくれるといいな

クリパ♪ 

December 23 [Tue], 2008, 23:30
クリスマスだ

ってことでパーティー(笑)


今年はお金なくてRAGディナーショー諦めて…

でも幸せだ〜

おわたー!part2 

December 22 [Mon], 2008, 5:26
今日提出の課題完成〜

今から寝るのも微妙だし、このまま起きてよーっと

おわたー! 

December 22 [Mon], 2008, 4:59
施設実習に向けての「私の課題」書けたー

23:00
バイトから帰ってきて

23:30〜03:30
気づいたら寝てて

03:30〜04:00
お風呂入って

せっせと課題やり始めて今に至る

今日提出の課題あと1つあるんだよなー
ま、すぐ終わるけど

てか生活リズムおかしいね(笑)

書道検定 

December 20 [Sat], 2008, 23:46
今日は微妙でした

もっと書きたかったけどバイトの時間が迫ってたから妥協して提出したよ

やっぱり、余裕がないと良い字は書けませんね

朝が好き 

December 19 [Fri], 2008, 8:48
朝起きるのは嫌いだけど
朝日は好きかも

今日は4限まで頑張るー!

夜は高校のクラス会
楽しみ〜☆

私のマフラー 

December 18 [Thu], 2008, 14:45
学生支援課に届いてたー

よかったぁ

昨日はマフラーなくして
今日は手帳なくしたり…
(もう見つかったけど)

しっかりしなきゃ〜

なくした 

December 17 [Wed], 2008, 16:26
明日提出の課題に必死になりすぎてマフラーどっかに忘れた

首寒いし
課題終わらんし
今からバイトだし


綺麗 

December 15 [Mon], 2008, 23:07
ラグーナでイルミネーション見た

冬ってほんとイルミネーションが綺麗

なばな行きたーい

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
衣理のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
RAG FAIR大好きな短大1年生
特に礼央クン&おっくん推し☆
大学では幼児教育を学び中
バイトはカニ屋の厨房で
楽しいバイトです

将来は子供にかかわる仕事に就くのが夢
お友達になってね♪ ランキングに参加してます♪

.゚+[ RAG LIFE ]+゚.
RAG(@^^)ノSUPPORTER
RAGFAIR☆ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる