超ハイテンション↑↑ 笑 

2006年07月14日(金) 7時17分
ただいま帰宅しました!昨日はサークルの皆で飲み会でしたぁ
普段は全く飲まないので、かなり久しぶりのお酒
6時から9時まで飲みまして 何気にぁたしは飲み屋初体験だったので、かなり「このカクテル飲み易いよ!」など、皆様からアドバイスをいただきまして カルーアミルクから始まって⇒グリーンマイル初恋物語(笑)⇒ジンジャーエール(ソフトドリンクだし)と続いていきました・・・。 ペースが遅いせいなのか、酒が強いのか、酔う気配はなかったなぁ
他にもいろいろ試飲みたいに友達からもらって「失恋物語(笑!)「ちゃうちゃう」などなど・・・。
先輩が飲んでた初恋物語はおいしかったのに、ぁたしが頼んだ初恋はおいしくなかった↓↓笑 
作った人が違うと初恋も違う味になるんですねぇ笑

その後ボーリング場へ。
はじめはすっごいガーターばっかりで、まぢでずっと0本だったんですけど、ボール変えたらちょっと調子よくなりました
でもチーム戦でやったら、最下位になってしまったので、1位のチームにジュースを奢ることに・・・

その後は先輩のお家におじゃまして、飲み直しでした
ボーリング場から遠くないって聞いてたのに、かなり歩いたし!!!
その先輩はY大生だったので大学付近のアパートでした 時間はすでにAM0:00
そこから飲んで飲んで飲んで・・・ って言いたいところですが、ぁたしはずーっと生茶でした笑
んで先輩やら他学科の子達と話して話して話して・・・ 結局朝6時だし。
てか午前2時とかに解散になっても、あの道を一人でチャリで走るのはかなり怖いです!!
日が昇るのが早くてよかった
さすがに体がベタベタなんで、今からシャワーあびます 
でも目はかなり冴えてるので今日はこのまま学校へ行くつもり(ちゃんと着替えるよ!笑)
もっと書きたいことあるんですけど、また後ほど・・・

頭痛。。。 

2006年07月11日(火) 15時40分
本日は学校です
てゆか、今日はマヂで頭いたいーー。
なんでだろ?偏頭痛??
すっげガンガンするぅぅぅ。
今週末は地元帰って高校ん時の友達に会いまする

あと、あさってはサークル(ソフトテニス)の飲み会なので、かなり今週は楽しみなことが多いですよ!!!
そしてその後は大っ嫌いなテストが待っているのでございます。。。
マヂ最悪だぁぁぁ!
でも持ち込み可の授業もあるし。ちょっとは救われるょ笑
問題は
フラ語!! やばいかもぉ。話は真剣に聞いてるのに練習問題とかは全然解けないの↓↓
かなりこれは問題有ですな

まんずぉらは今週を目一杯楽しむことにしますょ。
ってゆーか頭いってーーーーー

久々・・・ 

2006年06月27日(火) 17時34分
あーぁ。またブログかいてないしねぇ。。。
まぢでぁたし続かないかもぉ。笑
てか、今はすっごい恋がしたいんだってぇまぢだよ!
サークルとか顔出してるけど、いい人いないし。(あんまり一目ぼれとかしないからだけど。
これから飲み会とかしていけば自然と恋できるのかなぁってゎ思ってるんだけどさ。
でも、基本人見知りってゆーか、話下手だからうまく盛り上がらないんだよね・・・
ぁたしずーっと「恋がしたい」って言ってて全然進歩してない気がする
なんか焦ってきたなぁぁぁぁぁぁぁ。
サッカーのマネもやっていく内に楽しくなるってのは分かってるんだけど。 今週行きたくねぇなぁ
でも、今週の木曜からソフトテニス始めるんで、ちょっとそれに期待
先輩たちイイ人だといいんだけどーーX(  緊張

にゃーーーーぁ 

2006年06月05日(月) 21時07分
5月中全然日記書いていませんでしたぁあぁ5月ってあたし、忙しかったっけ??笑 
いやぁ、でも久々の日記です続かねぇなあたし!根性ねぇな!!笑
なんか日記書こうとしてもそんなに書くこと無いんだよねぇ・・・。
今も必死に考えてるけど、なかなか浮かんでこないしなぁ

この間(5月27日)友達と二人でサッカー部のマネージャーの見学をしてきました
なんかサッカーできる人ってかっこいいじゃないですか!!
友達がサッカーファンでその子に影響されつつあります笑 玉田かっけぇし
W杯出場選手までとはいかなくても、かっこいいサッカー選手いるといいなっって気持ちでワクワクしながら見に行きました。
そのグランドに待っていたのは・・・・
微妙なサッカー選手達・・・・笑
てかまぢで本当に感想が「微妙・・」ってしか言いようが無いのよ
なんていうのかな。まず 輝きが無い 笑
皆様輝いていらっしゃらないのです。はい。
アンド グランド草ボーボー・・・
これにはまいった(苦笑  みんな滑って転んでるし

実際やりたくないんですよね。かっこいい男の人はいたと思うんですよ。
なんていうのかな。全体の雰囲気??がイマイチ。
でも、マネの先輩(♀)に連絡先を聞かれたので答えるしかなくて
「練習あるときは連絡するねぇ」と言われてしまったために、今更辞めるなんて言えるはずも無く・・・・(小心者なんです私!!!)  なので今週の土曜からきっと始まるのだと思われます
いいもん!!その中からいい男見つけてやるんだぃ
あと、いい加減ほかのサークルも見に行こーーーっと。

mmm・・・ 

2006年04月27日(木) 18時40分
今日やっとこさ時間割確定したよー。
まぢこの2週間疲れたぁぁぁぁ
めちゃがんばってたあたし!!笑
昨日とか今日の夕ご飯とか最高においしかったのさ
昨日はパスタソースがねー。絶品
前に作っておいたトマトソースにナスとほうれん草入れただけなんだけど、全然違う!
今日はねー。カレーだったんだけど、時間かけてじっくり煮込んだから美味かった
なーんか最近まぢ疲れるぅぅぅ。
でも一人暮らしも順調なんだょ??ちゃんと暮らせてるし
てかね、疲れる原因はパソコンなんだよ!
ちょっとノリで設定変えてみたら戻し方わかんなくなったし
知識も無いのに迂闊に手を出したぁたしが悪いんだろうけどさっ

なんかほかの大学に行った友達とかも順調にキャンパスライフエンジョイしてるみたいで本当にうらやましいよ
ぁたしも早く 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい・・・。

男ーーーーーーー
ちょーだいっ笑

さ、寒い・・・ 

2006年04月20日(木) 16時07分
寒いです。今日は4月20日ですよねなぜか私の住んでるとこは雪が降っているのです雪ってか、みぞれ??とにかく寒いこれで少しばかり咲いていた桜も散りましたね・・・短い命でした。でもまだ咲いてない桜のほうが多いから、大丈夫だよね〜
ぇ〜〜。お風呂が直りました拍手〜〜〜〜〜ッ
昨日も業者が来て、直していました。んで、直ったのが5時半ころなんだけど、その前に親と電話してて直るかわからない旨を話しましたら「家に帰ってくれば?」というお声がっまぢ感激しました(笑)
おとといは友達の家に行って風呂借りたんだけど、あたしのアパートから友達のアパートって遠くてですね。しかもこの地区は本当に本当に変質者がよく出るんですって露出狂はじめ痴漢、レイプ、さらにはナイフで刺したっていう事件もあるそうです
そんなこともあってですね、夜はあまり出歩きたくないんですよ。あたしは心配なんですよ(これでも女ですし笑)いや、痴漢とかはなかったとしても刺されるとかは絶対イヤだしまだ死にたくないしっ
だからできれば親に来てもらって銭湯とか行って車でアパートまで送ってもらいたいなぁって思ってたんですよ
それなのに家に帰れるとはっ!!!仏様ありがとう(涙
やっぱ家だと熟睡できるね〜〜〜睡眠の深さが違うよ!
そして今日は風呂が直ってから初入浴ということで
またあのちっさい風呂にちんまりと入ります笑

oh my bathroom.... 

2006年04月17日(月) 20時38分
今日は結構泣きそうな日でした・・・
学校では全然何事もなく。それはそれは平和な一日でしたょ
しかーーーし!!!
問題はアパートの私の部屋の前で起きました!!!!
なんとボイラーから水が滴り落ちているではありませぬか!!
大家さんにそれを伝えてみると、業者に電話してくれて明日直しに来てくれるとのこと。
一安心し、部屋に戻りました
今日の晩御飯はそれはそれはおいしそうで食べてみたらそれはそれはおいしかったのですっ(余談)
しかーーーーーーーーーしっ!!!!
問題はまだ続いていたのです
それは私がお風呂に入ろうとお湯を溜めようとしたときに発覚しました
お・・・お湯が出ない・・・・・・・・?
そうなのですっ!水のまんまでお湯にならないのです
焦った私はさっそく大家さんに電話!お風呂は入れなかったらくさいじゃないの!!
すぐに業者を呼んで見てもらったところ「今日中には直らない」とのこと
お風呂は大家さんの家のお風呂をいただきました・・・
しかも明日業者が来たとき大家さんに鍵借りて部屋に入るんだってそんなの嫌!
まぢ今日は泣きそうだったぁ。親と電話したとき軽く涙ぐんでたもん笑
早く風呂直れーーーー。

生活 

2006年04月14日(金) 18時24分
いやー。最近やっと一人暮らしにも慣れまして
学校でも研修旅行とかありまして。友達もたくさんできまして
今日から授業の時間割を決めるためにいろんな授業を見学する日だったんですけど、5コマ目(5時間目みたいなカンヂ)に合同ゼミっていう講義がありまして
セクハラとか何回も聞いてたのにスゴイ「またかょ!」的なカンヂで。
いやー。でも笑った!!
なんかその講義に出席したときに座った席は、椅子と机がくっついてるやつで、右下に落ちたものを拾おうとすると傾いて倒れる仕組みになってる席なんですよ。
そこで一人の友達が右下に手を伸ばして落ちたプリントを取ろうとしたら、傾きまして。
でも倒れはしなかったんですね。
その後私も同じ目に遭いまして・・・笑
友達二人が「同じ間違いすんなよ〜!笑」って言ってたらさっきと違う友達も右下に手を伸ばし・・・
机の上にあったお菓子やペットボトルやプリントがザザーーーーーッ!!って笑 一番被害出してるし笑 じゃがりこ散らばるし! ほかの席にいた名前もわからない方に拾っていただきまして。恐縮です。
大学ってけっこうおしとやかな人ばっかりで、お笑い好きとか汚れキャラ?的な人はいないかと思ってかなり凹んでたけど、同じにおいがする友達がいてマヂよかったーー
一人暮らしに慣れた途端に食欲が出まして笑
てゆかたぶん笑い事ではないと思うんだけどさ
でもまだ若干寂しいので今日の夜実家に帰ります

学校1日目 

2006年04月10日(月) 19時05分
入学式も先週終わり、今日から学校でした
友達はできたことはできたけど、なんか微妙だし;;
いまいち心開けないみたいな・・・
やっぱ高校の友達が一番付き合いやすいってゆーか。
毎日一緒にいたから、今いないっていうのが変なかんぢ
てかまぢでホームシックだし!!!!
親が今日アパートのノブにお惣菜を入れててくれて。
ママまぢサンキュ
手紙とか入ってて。
ママ〜〜〜〜〜ぁ!!号泣
イヤ、まだ泣いてないんですけどね?いずれは泣くのではないかと;;
早く地元に帰りたいです>< てゆか彼氏ほしいし!!
この淋しんぼをもらってくれる殿方はいらっしゃらないんでしょうかねぇ
明日は健康診断だぁー 痩せたひ

 

2006年04月09日(日) 22時24分
さて、いよいよ今日から一人暮らしが始まったわけで。
相変わらずお風呂はちっちゃくて使いにくいわけで。
そろそろホームシックになりそうな予感で・・・

本日午後6時から本格的に一人暮らしがスタートいたしましたっ
なんか居心地がいいような悪いような・・笑
でもこれからは何をするのも一人なわけで
早くも寂しいです。
人恋しいです。
彼氏ほしいです。
友達に会いたいです。
ママー!!パパー!!(笑)
明日から学校だー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なーお
» 本日はイブなり (2005年12月24日)
アイコン画像凪奈だっちょ♪
» honey coming! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる