展示会

August 29 [Wed], 2012, 21:14
今日はとある展示会に行ってきた☆

ニットと、ニットスカート(←珍しい☆)の2点を頼んできました♪
多分12月くらいに発送だから、ま〜だまだ先すぎる・・・(;´Д`)

そういえば…。
展示会で猫耳カチューシャ的なものを見掛けたんだけど、あれは本当に流行るのでしょうか〜??

社内でも、あれはイタイよ〜!と、少し話題になっているという…笑
コスプレとか何かのパーティーでつけるのか…?

環境が変わると疲れる

July 20 [Fri], 2012, 22:47
部署異動してから最初の週が終わったけど、なんか疲れたよー(;つД`)

業務量は同じなのに、残業が多くなった!
人も違うからすごく気を使うし。
昨日は髪をドライヤーかけながら半分寝てしまったよ〜(ノ_・,)

クタクタ〜
前の部署が恋しいw

ランニング

July 09 [Mon], 2012, 22:44
ランニングを週一回25分、開始から2ヵ月経ちました。

少しずつ体重が本当に減ってきてる!
たった週一回25分なのに?すごいーーーーーー!

最近は、もうだいぶランニングが趣味化してきてますw
走っているとき、心地良い風、普段とは違く見える景色が、もうやみつきになってしまって!
特に、走り終わったあと、夜空を見上げる瞬間が好き!
都心だから、星はあまり見えないけど、
普段生活していて、空を見上げることなんてあまりないから新鮮で。

ただ、夜だから、場所には気をつけて走らないとです。

生まれて10,000日目

July 07 [Sat], 2012, 22:35
今日は七夕ですが・・・

生まれて10,000日目記念日でしたっ

どんな気分かって、10,000日目って壮大すぎて、特にあまり感じることもなく・・・
過ぎ去っていきました((+_+))

今まで色々あったけど、なんとか順調に
10,000日もよくがんばってきた!
これからも、色々なことがあると思うけど、今この一瞬一瞬を大切に生きよう!

今年の夏

July 02 [Mon], 2012, 0:10
今年の夏は、バリに行こうと思い、
時間もなかったので、オンライン予約してみたけど、

なんか不安だーー(T_T)

入力間違えてないかとか、正しく振り込みされてるか、とかとか。もろもろ不安点が。

旅行って、かなり高額なお買い物だし、確認事項も多いし、やっぱり確実で安心な窓口がいいかも…。

ネットで注文って、楽だし、普通に買うより安くなったりするからよく使うけど、モノによっては考えないとだなぁ。

LOCCITANE

June 17 [Sun], 2012, 23:21


今日は仲良し4人組でご飯っ☆
楽しかったぁ(*´∇`*)来月も集まろう★

ちょっと前に、ロクシタンのシトラスヴァーベナのソルベクリームを買いました♪高かったデス…。
ロクシタンは海外じゃないとあまり買わないんだけど、香りと付け心地にやられて、ついっ…(ノ_・,)

夏に使いたい一品☆
セットのボディシートも使いたいけど、勿体無くて〜使えない( ´△`)

プレセール☆戦利品☆

June 16 [Sat], 2012, 15:21


今日は銀座でお買い物デー☆
セールとかがっつりお買い物したいときは、銀座に行くようになりました。あまり混んでなくて見易いし、プランタン銀座は、好きなブランドが網羅されていて買いやすい(*^^*)

目的は、31 sons de modeのプレセール☆
ネットでいつも売り上げランキング上位にいて、狙っていた3つをゲット☆

検診オワタ…( ´△`)

June 09 [Sat], 2012, 11:37
子宮がん検診終わった!!

前ほど痛くなかったよ〜☆
受付のお姉さんが感じ悪くて、わぁどうしよ!!とか思ってたけど、看護婦さんと先生が優しくて落ち着いた♪
市がやっているので1000円で受けられたし、毎年ちゃんと受けようと思います。

結果は2週間後(ノ_・,)緊張だな…

近々乳ガン検診も受けようと思います。

検診。ガクブル( ´△`)

June 09 [Sat], 2012, 9:24
これから子宮がん検診なんだけど…

前回受けて痛くてトラウマになり、
本当に嫌!!!!
( ´△`)

でも前回受けたのは2年前だし、何としても受けなきゃ!

今から行かなきゃなのに、怖くてなかなか家出れないw

もーう!!
がんばるぞー♪終わったら何か美味しいもの食べるんだ(>_<)リラックスリラックス…



APIVITA

May 31 [Thu], 2012, 9:01


4月に池袋のルミネに新しくオープンした
APIVITAで先月購入w
ボディクリームとスクラブです☆
香りはジャスミンをチョイス♪
オレンジジンジャーもすっごいいい香りだった!

そしてオープン記念にハチミツをプレゼントでもらった♪
お店で試食させてもらったんだけど、すごい濃厚でびっくり☆体に良さそうw

お値段もそんな高くないし、オーガニックだし、パッケージも落ち着いてて可愛いので、ハマりそう(*^^*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriri
読者になる
綺麗な色、花柄、透明なもの・・・かわいい物が大好きです。
イラスト描くこと、世界遺産や海とか大自然が大好きです!

生きがい:海外旅行
モットー:人との出会いを大切に。

◆My Photo site
fotologue

◆My Illust site
Illust

◆My Bookmark
hatena bookmark
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nui
» 展示会 (2013年05月25日)
アイコン画像eriri→nagy
» 検診オワタ…( ´△`) (2012年06月11日)
アイコン画像nagy
» 検診オワタ…( ´△`) (2012年06月10日)
アイコン画像eriri→nagy
» 検診オワタ…( ´△`) (2012年06月10日)
アイコン画像nagy
» 検診オワタ…( ´△`) (2012年06月09日)
アイコン画像えりり→nagy
» ダイエットの効果出てきたw (2011年08月21日)
アイコン画像nagy
» ダイエットの効果出てきたw (2011年08月21日)
アイコン画像nagy
» ダイエットの効果出てきたw (2011年08月21日)
アイコン画像えりり→yanagi
» 世界遺産巡りツアー☆ (2011年08月01日)
アイコン画像yanagi
» 世界遺産巡りツアー☆ (2011年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる