パスタ(*^ω^*) 

January 23 [Wed], 2008, 13:27
職場近くに美味しいコジャレたパスタ屋さん発見〜☆+。
牡蠣とカラスミのパスタびっくりするほど美味しい〜(●^o^●)
あと、ゴルゴンゾーラのペンネと、アグーソースのペンネも食べちゃった笑。
食い過ぎー×
いつも行くお店より少し高めやけどとっても美味しいからまた行くぞ!
リッチな日にね…♪♪

視力低下 

January 12 [Sat], 2008, 1:18
しとります。。。
原因はコチラ(>_<。)

どうぶつの森
Wi-Fiに繋いで国内の方々と通信出来るからー(●^o^●)
夢中になるんです。
こないだはアタシ{大阪)と群馬の方、埼玉の方×2人
の4人で遊びました↑↑
老若男女問わずもバラバラな組み合わせ笑。
楽しいo(≧∇≦o)
液晶、見続けるから目が悪くなってしまうケドやめられなーい(*^ω^*)

リングホルダー 

January 06 [Sun], 2008, 19:55
カエルちゃん♪♪
首の所に指輪を引っ掛けておけるんです(*^ω^*)
カワユスー↑↑
ちゃいぱちゃんが上手に写メを撮られたので提供してもらいました笑。
Thanksヽ(*・ω・*)ノ♪

ケーキごっついのん食べちゃった笑。。
うマウマー↑
体重計乗りたくねぇ…(;^ω^)
正月、絶対に太るしー+(*Pд`q):゜

予定が無い時はコレでもかって程、食っちゃ寝してたから笑。



京都って 

January 06 [Sun], 2008, 19:46
ホントに素敵だったぁ(*>Д<)=З
京都のおうどんって細いんやね!ビックリ。
お昼に入ったお茶屋さんにて。
店員さんが優しくて気遣いとかが素晴らしかった☆+。癒された!
アタシは『胡麻豆腐そば』を頼んだんだけど
ゴマ豆腐めちゃんこウマイの☆+。
ゴマって単品じゃあんまり好きじゃないけど
豆腐になると大好きー(●^o^●)とろりん♪クリーミー♪
お家にお土産買って帰りました↑↑
みたらし団子もウマウマー☆+。
約4年振りの京都を満喫しましたヽ(●´∀`)ノ

昔にお世話になったテンチョに会いに行ったり{京都に移動された方)
めちゃくちゃ並んでタルトが美味しいケーキ屋さんに行ったり{キルフェボンっていうお店)
河原町の近くでバーゲン参戦したり♪♪♪

京都、また行きたいなぁo(≧∇≦o)

ゲット! 

January 04 [Fri], 2008, 14:33
お守りゲット(*^ω^*)(*^ω^*)
並んだかいがありました。
ありがたーいお話も聞けて、お茶菓子も出ました。
スズムシいっぱい(;^ω^)ちょっとビックリしたぁ…(;^ω^)

これが有名な草履をはいたお地蔵さまです☆+。



めっちゃ並んで… 

January 04 [Fri], 2008, 13:38
行列がぁ…(>_<。)
かなり寒い。
けど、お守りの為に頑張るー+(*Pд`q):゜

鈴虫寺♪ 

January 04 [Fri], 2008, 12:38
さっかんと鈴虫寺にお参り〜(*^ω^*)
願い事叶うんだって☆+。
願い事、何しょかなー(^ω^)
京都まできちゃったよ笑。

お正月 

January 04 [Fri], 2008, 12:35
朝は少しお小遣い稼いで昼からバーゲン↑↑
福袋、買っちゃったー。
うぅ…(>_<。)誘惑に負けた…笑。
やっぱりまた欲しいものを買う事にします笑。←期待ハズれでした×
夕方から、親戚がウチの家に集合してました☆+。
酔っ払いのオッチャン達、絡んでくるなー(;^ω^)
美味しいもの食べて飲んで、騒いで寝て…☆+。。。
お正月、バンザイ\(^O^)/



ねずみっ子 

January 01 [Tue], 2008, 21:57
お家で家族と紅白&笑ってはいけない24時を交互に見ながらまったり年越ししました笑!
あぁ〜、限界まで笑ったな。
鐘突きは年明けて30分後に行ったので待たずにすぐ突けました☆+。
あけましておめでとうございます。
やりたい事、ちゃんとやりきったかな(*^ω^*)
うん(*^ω^*)
今年もやっぱり最後の最後までお小遣い稼いでましたが笑。イチバン忙しい時期なんでね。
↑もぅなんだかチカラを求められてるから、求められる事を全力で提供してる感じ!!
苦になんて感じない笑。
31日、ホコリまみれの戦場で、とうとうオンボロ掃除機さんが戦死しました…笑。。
彼の戦いぶりには涙しました。。素晴らしかった。
早く新しい吸引力バッチリの掃除機さんに来て欲しいものです笑。

元旦は、休憩時間が一緒で普通に楽しかった…(*^_^*)
年明けから嬉しい星回り☆
今以上の事は何も求めないのでかなり楽です。
気持ちも新年と共にリニューアルしたのでね笑。
今年も猫背治すのと
素敵なトキメキをたくさんします!!


今年はねずみどし♪
きっと楽しい嬉しい事たくさん起こる気がする☆+。
だってとしおんなですもの〜♪(*^ω^*)♪
年賀状、25枚全部手作りを写メとるん忘れたー+(*Pд`q):゜笑。
手作りがモットー☆+。
遅れて届くの間違いなし!!
ゴメンね気長に待ってね笑!



忘年会 

December 30 [Sun], 2007, 0:32
幹事をしました☆+。ワタシともう一人で。
院内&訪問スタッフ合わせて17人でした↑
出し物企画とか、チラシ作り、場所決めなど大変だったけど
いい経験になりました(*^ω^*)
最後のジャンケン対決の景品、一位とドベの金額差がエライコトなったケド笑!
喜んでもらえたんでよかった(*^ω^*)
ロクシタンのハンドクリームを何本か上位の景品に入れたんやけど大好評でしたっ☆+。
二次会のカラオケも忘年会シーズンピークでドコも激混み…↓↓
スグに入れたのは8人部屋しかなくて、
そこに14人もの人がよく入れたなぁと今となっては感心します笑。
終始、部屋の温度がヤバかった気がします。
年忘れバンザイ\(^O^)/
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パスタ(*^ω^*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パスタ(*^ω^*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パスタ(*^ω^*) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» パスタ(*^ω^*) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» パスタ(*^ω^*) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» パスタ(*^ω^*) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パスタ(*^ω^*) (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» パスタ(*^ω^*) (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» パスタ(*^ω^*) (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» パスタ(*^ω^*) (2008年02月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エペ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる