こ。。。これは!! 

February 13 [Mon], 2006, 20:24

こ。。。!これは。。!
超感激ー!!!すげぇーーwあたしがいっぱい。。w
ソッコー買ったさぁw
しかも激ウマ!!食べだしたら止まらないさぁーーーw

是非買ってね♪

疲れたー 

February 12 [Sun], 2006, 19:52
にきにいきニンニン♪
卵黄じゃ
14日 本命チョコを渡します!
でも相手の家が分からない。。。学校ではチョコ持ち込み禁止だし;
これはもぅ相手の家を探すしかないでしょ!!(キモイけど
いくつか手がかりがあるのさ

ダカラ探したのさぁーーー!!!












3時間30分以上探しても見つからなかった。。
悲しい!超悲しい!
家ないんじゃないのか!?アイツ ホームレスなんじゃないか!?(それはない

で 結局学校で渡す事にしました(汗


PCの前のあなたも頑張ってね♪(は
ではにきにきバイバイ♪

どうしよう 

February 11 [Sat], 2006, 20:06
にきにきニンニン♪
卵黄じゃw
テカどうしよう  前回の投稿で『それではまた夜にw』
とちょずいてたら書くことなくあっというまに夜になってしまった;

何書こう どうしよう そぅ考えてる間にどんどん夜がふけていく。。。

えと 今チャット中なのさ*
6月くらいからやってるんだけどこれが以外にハマるんだな!!


それでは今日はこのくらいで。。。w





            (人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

つけるのメンドイ(ぇ 

February 11 [Sat], 2006, 10:46

ってそりゃないよドラ○もん!


にきにきニンニン♪
おはようございまーす 卵黄ですw

今日は午後から塾の『実力診断テスト』(?)とかゆうどーでもいいテストを友達としに行くのさ
中1になったら塾行く予定なんでね。。。
あぁーメンドイメンドイ

それではまた夜にw

にきにきバイバイ♪

プロフィール 

February 10 [Fri], 2006, 19:58
にきにきニンニン♪
わんばんこ 卵黄ですw

えとチャットの仲間達はあたしのコトよく知ってると思うけど 一応プロフィールを書こうと思うのさw
              プロフィール
HN      卵黄
性別     ガサツな女さぁー
血液     B  でも誰にもBと思われない。。。;
性格     長所 明るい元気前向き素直
        短所 約束を破った人を許せないヒドイ奴
将来の夢  漫画家!!結構努力もしてるんだヌン♪
尊敬してる人 いない(汗


っとこんなもんかなww
これからもこんな卵黄をよろしくね(やだよ


まさか。。。まさかこんな事になるなんて! 

February 09 [Thu], 2006, 18:03
突然ですが 今日の出来事 歯の話をします;(黙れ
一生忘れられない出来事。。。。

社会の授業中 歯がぬけそうでいじってたら ぬけたのさ
そしたら歯が落ちちゃって 拾おうと思ったのね でもなくて 探してたのさ
でもなくて 同じ班の人と 後ろの席の人(3人)が探してくれ始めたんだけど ないのさ!
先生にもその事知られて いつの間にかクラス全員が探してくれたの でもないの!!!
ほんと全員が探してるのにないんだよ!? 
変じゃない!?

今から言うのは歯を全員で探してるときの先生の発言 ↓
『皆の机前によせてー』

『ズボン折ってる人その中に入ってるかもよー』

『上履きの中もみんな確かめてーーー』




ここまで探してくれてる&探してるのに何故ないんだぁ!?ざけんじゃねぇ
あたし『もぅ良いです なくても。。』
先生『駄目です 大切な物なんだから。。。』
あたし『。。。;』
別にそうでもねぇよ

そんな時救いの声が。。。
『あったーーー!』
あ   さんとお  さんの声
教科書にはさまってたのさぁ!
ありがとぅあ   さんお  さん!!
血でくっついてたから教科書ふっても逆さにしても出ないんだよぉ!
見つかってよかったです。。。
まぁ皆
『社会つぶしてくれてありがとぅ!!』
って言ってくれたwwww










にしても恥ずかしいな

不安。。。; 

February 08 [Wed], 2006, 19:49
もぅすぐ卒業ヤホーーー!!!
もぅすぐ中学NO−−−(失せろ
マジ勉強不安;大馬鹿者の卵黄ですw(知ってるよ

話変わるけど 水森亜土さんのイラストってどれもすんごぅい可愛いよねぇ!?
その中で1番気に入ってるイラストw

それではにきにきバイバイ♪

よっ!!!祝1回目!!!! 

February 07 [Tue], 2006, 21:14
ヤホーーーー!HA−−−−−−!!
出来ました!!ついに。。!ついにブログが!!2個目が。。。。!!
来てくれた皆!!ありがとぅ!感謝!!お詫びにあたしが歌を唄います!(失せろ
ラララー♪皆素敵さぁー♪神様ぁーー♪

それではw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Nifty官庁
» こ。。。これは!! (2007年04月22日)
アイコン画像Yahoo官庁
» こ。。。これは!! (2007年04月22日)
アイコン画像同情してあ・げ・る
» こ。。。これは!! (2007年04月14日)
アイコン画像べっぴんさん 
» こ。。。これは!! (2007年04月14日)
アイコン画像通行人A
» こ。。。これは!! (2007年04月14日)
アイコン画像園田さん 39歳
» こ。。。これは!! (2007年04月14日)
アイコン画像宮野さん
» こ。。。これは!! (2007年04月12日)
アイコン画像石井さん42歳
» こ。。。これは!! (2007年04月12日)
アイコン画像宮野さん 47歳
» こ。。。これは!! (2007年04月12日)
アイコン画像主婦
» こ。。。これは!! (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripoorannou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる