界司ぇo 

March 17 [Fri], 2006, 19:44
まずゎ…昨日ゎごめnね
今日のこと考えてたら怖くなって苦しくなって、
息できなくって気づいたら界司にメ-ルしてて
本当にごめnねo

そんでね、今日頑張ったょちゃnとお母さんと話した
ぁのね、本当のこと全部教えてくれたw
結果から言うと、本間にちぃゎ捨て子でした

ぁたUネ、産まれてすぐお母さんが死んで、でもお父さんゎ
女作って出ていっちゃって施設の前に捨てられとったんやって
それでね、【里親】って形で預かってくれたのが今のママとパパ
ぁたし預かってくれたのが@歳の時なnやってさ
それヵらずっと15年間育ててくれたのが今のママとパパ

それでね、ママね【今まであなた育ててきて一回も後悔したことなんヵなぃ】
【うちに来てくれてありがとぉって思ってるよ】って言ってくれた


だヶどね、あたしここの家にねあとA年しか
居れないんだってo
18歳までって法律で決められてるんだってo
それからゎ自分で暮らしていくヵ無理なら施設に戻るんだってさo

あたしどうすれば良いかな?
これから先あたしの人生どうなんのかな?
あたしこんなんで生きてく意味あんのかなぁ?

どうしようo

これが‘ちぃ’の今の現状oこれが本当のちぃo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる