にんげん(・・)ふしん 

February 18 [Mon], 2008, 14:46
9月に日記つくってたことなんて
すっかりわすれてた(^□^)

これからはちやんと
おもいだしたらかこ〜とおもう!

うん。


な〜んか・・ショックてか

もともと友達なんて
誰一人しんじてなかったけど


女ってこわいわ!!!!


み〜んな
仲い〜ふりするんだねじょうずに。

しょっくしょっく(^□^)



まじで
友達なんていらない笑





まあ、
そうやってっていえるのも
今、彼氏がえりかのそばに
いてくれるからなんだろうけど。


大好きな先生がゆってた
「女同士の友情はないらしいけどな^^」
ってほんとにそうおもう。



いちばん仲いい友達には
いちばんひどく裏切られる。


あいつも
あのこも
あのひとたちも

そして




なくかとおもったー爆



まけてたまるか。





彼氏ともしものことがあったときまで
もうあなたたちを必要としません。




なーんかほんと
友達は利用され利用するものだ。

そんときそんときを楽しむために
利用するもの。




教訓だな

9がつだああああ♪ 

September 01 [Sat], 2007, 23:16
なんかブログはじめてみちゃった。

よむのは えりかだけ爆笑

なんか仲良しメンバーまじめにほしいなぁっておもう

男女4人くらいのメンバー内恋愛禁止で

ちいと妄想したことが本当に起こったら、

えりか人生たのしすぎる

なんかねー、

本当いま好きな人とかいらないんだ。

邪魔だよ邪魔。そんなの邪魔。

だから、これでいいんです

無意味に失恋したくないし〜

そこまでいい人まわりにいないし〜

ばかばかしいし〜

・・・って自分強がり言ってるのかな?爆笑

くっせ。


まぁ、いいひとが現れたら・・

そのときは

全力で恋します

いまは仲良しメンバーつくれますように





あしたもあさってもしあさってもさのあさっても

バイトバイトバイトバイト

ぽんちゃんがんばるからね←だれ爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripon-sea
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる