きれー! 

2008年04月01日(火) 19時52分
よざくら(◯´▽`◯)
すきさえあればさくらをみるこのはる

足のつかれはなはだしい 

2008年03月31日(月) 17時02分
月曜だし春だしで、すごい混んで大忙しでした。
ふああ

今日は早番だから、四時半にはおうちにかえってきたよう(´・д・`)自転車はいいね。
まだ寒いけど。

さいきんご飯をすごい節約して作ってるよう。
やっぱり自炊だよね。おいしいもんね。
職場にもおべんとつくっていってゆ

えらい。


日曜の加藤ライブのときに、張るものお買い物する!春物!わくわく


あいしたいいいいいまちがいた
あしいたいいいい

さくら 

2008年03月29日(土) 15時23分
もはやおはなみ
(*´∀`*)

おしごとかえり 

2008年03月25日(火) 17時45分
春のうららの隅田川だよ(◯´▽`◯)

そんなおねいちゃんですよ(*´∀`*)

はるいろる

はるー 

2008年03月23日(日) 14時07分
おねいちゃんですよ(◯´▽`◯)

ぽちゃん、受付おしごときまてよかたねえ。27日からだけ?今日は休日をるるる楽しんでるかなあ。

ねいたんは春をたのしんでるよ。ちょーあったかいのでしたよヽ('ー'#)/梅さきこぶしがさき菜の花がさき、桜のつぼみもふっくらしてお花のよい香りがして、どっからどうみてもはるよ☆
ぽかどうもさすがにあったかくなてきたかなー。
黒酢とヨクイニンとルーシーダットンとスリムカーボジェンと整体のきになるはるのおねたでした。

春のかわいいものがわんさかほしーねえ(´・ω・`)

ふわふわひらひら

ぽえぽえ 

2008年03月18日(火) 17時53分
なにそのドロップ〜しらない!お菓子なの?健康補助食品的な?(´・ω・`)

もしかしたら、通ってるはろわくで、受付的な仕事をするかもしれない…6ヶ月間のみなんだけど…(´・ω・`)
場所が場所だから、いくらでも仕事探しはしていいし、もし見つかったらいつでも言ってくれれば大丈夫ですからって言ってて、まあこっちの事情はすごくよくわかってくれてると思うから働きやすいかなあとおもう

給料は低いんだけど、楽なおしごとだし、猶予ができるのは良いことかな??バイトはちょっとふみきれないけど、これならよいかなあ。おねいたんどう思う??

とりあえず明日その面接行って来るわさ(`・ω・´)

みほ

肝油ドロップ! 

2008年03月17日(月) 19時18分
おねいちゃんですよ(◯´▽`◯)

カワイの肝油ドロップかったよー!レトロめんこーいヽ('ー'#)/
よく懐かし昭和モノの本やマンガででてくるよね。こどもの栄養補給に学校でくばられたりっていうあれ!たべてみたかたの…☆

今回なぜかったかというと、@コスメで、ドライアイに効くっていうのを知ったから!(*´∀`*)パソ仕事のねいたにはもってこいだわ!

しかもオイシイなんて!まだたべてないがな…みんな美味しいてゆってる!たのしみ!!

よかたらおしえるね〜(◯´▽`◯)

めー 

2008年03月16日(日) 14時44分
昨日は青梅の梅郷の御岳山の南山荘ていうやまのうえのお宿にとまて、渓谷の多摩川沿いの澤の井ていう酒造がやってるおみせでごはんくたさけのんだーそいですとらぷかたー(◯´▽`◯)

ちょっとつかれた 

2008年03月12日(水) 16時25分
あしたは面接だよ〜
ひじょうきんのだけど。。

なんか、行き場のない不安がつのります(´・ω・`)どうなるのかなあ
どうにかなるかなあ
あきらめてバイトしたほうがいいかなあ、でもふんぎれない

でも、実はまだ面接は2回しかうけてないんだよね。
あとは書類落ちばかり。まだすくないよね。これからだよね(´・ω・`)でも時間がたつにつれ申し訳ないきもちでいっぱいです

ふとなにもかもあきらめて実家に帰りたくなるけど…でも帰ったらほんとうにニートになりそう(´・д・`)
はたらきたくなくなるきっと(´・д・`)
はやく嫁になりたい(´・д・`)

スコーン焼いた
クリームチーズとはちみつかけたら神的においしかった


きょうは青梅 

2008年03月08日(土) 14時01分
きょうは青梅に梅見にきた。
多摩川の渓流きれい!
さんびきも猫を連れて川さんぽしてるおじさんがいた…!すげー(*´∀`*)
もちろん放し飼いで…でもついてくんの。うらやまし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripomi
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おねい
» 足のつかれはなはだしい (2008年04月01日)
アイコン画像ねいたむ
» めー (2008年03月17日)
アイコン画像
» めー (2008年03月17日)
アイコン画像ねい
» ちょっとつかれた (2008年03月12日)
アイコン画像みぽた
» ぽわわ (2008年03月03日)
アイコン画像ぽみた
» さいこう!! (2008年03月02日)
アイコン画像ぽみ
» かまくら (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» そういえば (2008年02月28日)
アイコン画像ぽみた
» かまくら (2008年02月28日)
アイコン画像ねい
» そういえば (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる