コレッ 

December 19 [Mon], 2005, 13:25


コレッ
SHISEIDO MEDICAL H450
霊芝エスモン


左は口内炎とか、肌荒れに効くらしいってことでママンが口内炎で嘆いてるえりに買ってきてくれた
右は元々ママンが飲んでたみたいで、冷え性などの結構不良とかその他もろもろにいいみたい

まだ、口内炎が一つひどく痛むけど、もう一つはようやくなくなりそう
しもやけも、先週に比べたら全然マシになったし。
ってことは効いてるってことかしらん

うぅ・・・キレイになりたひ・・・

久々! 

December 13 [Tue], 2005, 17:54
お久しぶり
Mixiで画像が何故かUPできなくてイライラしてこっちで更新

ためしに画像やってみたらうまくいったからご機嫌〜フンフン
コスデコのデビューキットがとっくの前に使っちゃったから、化粧水と乳液はGETいたしました
今、お金がなくて、メイク落としは新しいのを買わずに試供品で食いつないでるって感じ
でもやっぱり、HYDRO SCIENCEのラインはすごくイイ
何気に違うの使ってから肌荒れしてる気が・・・
クレンジング&洗顔フォームもこれで揃えたいんやけど、金銭的にぃぃぃ


それから今日あらたにオレンジ色の長めカーラーを買った
コテがうまくできずに、いつもイライラするえりにはこのカーラーがちょうどイイ
といっても気合の入った巻き巻きじゃなくて、ふんわり気持ちカールしてるって感じが好き
元がネコ毛で、すぐぺチャンてするからねぇ〜


もうちょっと続くぜぃ〜

MIXI 

December 06 [Tue], 2005, 18:54
始めました、mixi
でもこっちのが可愛いからここをメインに使ってく予定

てかすごいなぁ〜コレ。笑
色んな人の名前を思いつくままに検索してるけど・・・
勝手に覗いてすいませんって人もいろいろいるけど・・・
ま、よかったら仲間に入れてねん☆

おなか空いた。
帰るコールの父「アニョハセヨ〜」
「ヨボセヨ〜」

おもろい。
結構おもろいねんなぁ、うちの親
今からすき焼きやからさいならっきょ〜

なんか不調やし。 

December 06 [Tue], 2005, 0:11
最近ブログ不調・・・??
動くの遅い。
イラチな私は待てずに書いちゃうから、絵文字も装飾も出来ずじまい・・・

あ〜メール返してなかったりするかも・・・汗
ともにつぴにごめん。
メール不精ですなぁ。。アタシは。
明日授業中に送る!

そうやねん、えり、休みの日とかなるとメールほっとんどしなくなるねんなぁ。
平日の忙しいときのがメールしてるかも。

それはそうと、お金の計画がやばい。
ん〜でもうまくいきそうかも・・・???

とりあえず、今週末の京都はかんなり冷え込みそうやし、今の手持ちの服やったら凍死しかねない!
ってことで土曜あたりに何か買いにいこうかしら・・・

あ、「白夜行」読破!イェイ☆
東野圭吾のね。
おもろいよ〜かなり分厚いけど、読み応えオオアリ◎
次は清張先生の「顔」に取り掛かりますか!

いやぁ〜本ってよい。
ハマるととことん読んじゃう。
今日も昼から2時間くらい真剣に読んでたしね。

冬期講習は7万目標ってことですかね。
チーフ、考えてくれてなかなかいいシフトにしてくれそうやし^^

あとは生徒のモチベーションをいかに下げずにやりとおせるか。
えりのモチベも問題ですが。笑

さてさて、早く色々しゃべりたいので学校に行きたい!

Eric!笑 

December 03 [Sat], 2005, 0:28
ちょいとまぁトラブルでした笑。
今までお気に入りから編集画面に飛んできてたけど、急にログインの画面になっちゃってて。
IDもパスワードも何やったっけーって感じでしばらくログインできてませんでしたぁ笑。
でも、やっとIDを思い出して、ここにたどり着けたっていう具合です。
(登録してるメアドは今サーバを止めてるから使えないし)

給料が入り(たんまり)、でも年末年始やら資格代やら(もう自分で払うことにした)ゼミにこれからかかってくるであろう10万やらで、無駄遣いなんてできなさそう><
あ、でも必要なものはちゃんと買う^^笑

この前彩ちゃんとブラブラ天王寺してて、ちょうどいいおでかけバッグ見っけて、サイズも見た目も値段も手ごろでグーってことでGET☆
プラグラで買ったよん。
これでやっと通学バッグで買い物に行ったり、遊びに行ったりってことがなくなるわ。。。笑

今週末は色々と忙しくてキャンセルした約束とかもあるんよなぁ・・・(申し訳ない・・・)
はぁ。

とりあえず家は結構進みました。
3Fから先にやってて、もうあとはクロス貼るだけって感じみたい。
いつもえりは日曜に見にいってるから、次見る時の変貌具合が楽しみ。
思ったより、自分の部屋は狭かったけど(ベッドはセミダブルにしちゃったけど笑)、でも明るくて、どんな家具をどこにおこ〜??とか、色々いつも行ったら妄想してます。笑

買い揃えていきたいものもあるし(newコンポとかプリンタとか)、やりたいことも、着たい服も、欲しい化粧品も(今更ながらマキアージュ!)いっぱいあるけど、今はちょっと我慢ということを自分に言い聞かせて・・・
爆発させずに、小出しにやってくさ・・・
バーゲンバーゲン・・・
おっと。

冬期いっぱい稼ぐ。

そして1月くらいから免許なのさ〜。

今は色々と楽しみなことがいっぱい♪

怠惰 

November 23 [Wed], 2005, 13:16
あー昨日今日とむっちゃ怠惰。
英語のテスト勉なんて全然。
今日は飲み会やし。
気分が今全く乗り気ではないや。
カラオケも行かずに帰っちゃおうかしら。

リフレッシュするために、顔洗うか。。。

Welcome!!! My sweetie!! 

November 21 [Mon], 2005, 8:59
昨日、NEW☆パソコンを購入いたしました
先週オープンした、東大阪にあるミドリ電化へ、新しい家の照明とか家電を色々見にいったのね
んでえりもコンポやらノートパソやら見てたら、、、

新しい安い性能いい見た目もグー

なパソコンに巡り会えたわけです。
TOSHIBAのdynabook。
今までNECかFMVしか考えてなかったえりには意外や意外、東芝です
ジャスト14万
オープン価格で元々安かったものをさらに値切ったとも
えり、頑張ったよ笑。

親は買ったるって言ったけど、今家は色々とお金が入用な時期でピーピーやから、もう自分のは自分で買うって決めてたし、分割で返済していくことに決めたん

他にもコンポや液晶テレビとか買っていきたい(徐々にね)し、もう無駄遣いはしてられませぬ

新しいノーパソは、my new roomに、今のVAIOは2階リビングに置かれることになるぜ

ノーパソでネットは引っ越してからつなぐ予定やから、今はまだネットする時はVAIOつかってるけど、WORDやEXCELはすでにノーパソを使用中

さてと、ディクテーションしますか・・・結局昨日しんかったし

i had my hair cut 

November 18 [Fri], 2005, 0:30
タイトルは重要な文法なので覚えておくようにっ
「have O Vp.p.」

おっと塾の授業をここでしてしまいそうでしたが、髪切ってスッキリしたんさ
といっても見た目全然変わってないけど、前髪切ったり、伸びきったとこ切ったりすいたりして。
今週ずーっと髪がうまいこといかんくてイライラしてたからむっちゃ切りたかってん
えりの前髪はクセ毛で(雨の日や汗かいたら特に)、プラスある一定の長さになると変にウネってくるから、もぉぉぉそれはそれはうっとーしくて

バイトで非常勤のリーダーになったんやけど、ミーチングに行ってきた。
めったに他の教室には行かんから、新鮮やった
言いたいことは発言したし、刺激も受けたし、がんばらなあかんな〜と思った〜。
とりあえず、期末に向け、えり恒例のマイプリント製作にとりかかろうかと!
こういうとき、中高時代にチェケしてたんが役に立つねん

髪切った帰りに塾寄ってしゃべってきたんやけど、やっぱり自分の教室が一番いい笑。
うちのチーフほどしゃべりやすいものはないわ
ま、若干はっきりして欲しかったり、的確な答えが欲しいときもあるけどね笑

来週のバイト飲み会の店をそろそろ予約せんと
どこにしようかのぉ〜。。。

わっしょい! 

November 17 [Thu], 2005, 0:34
今日は授業終わって、塾までやけに時間があったのと、お金がピーピーやって変にカフェにも入れなかったということで、あやちゃんにくっついて天王寺をしばしブラブラしました

あやちゃんがバッグを悩んでる間、じっくりef-deを見たけど、発作のように欲しい服がわんさか出てきた

わっしょい

あぁ・・・また買い物いきたい・・・
でもお金もう今月使ったらあかん・・・
だから行ってはいけない・・・

んで、本屋で今えりの一番ゴリ押しの雑誌である、CREAをあやちゃんにも見せました

わっしょい

さっきからわっしょいわっしょい言うてるけど、別に岸和田が好きなわけでもなありません。
これはCREAを熟読した人しかわからない言葉・・・

てなわけで、みなさんCREAのあるコーナーを熟読しましょう
ただ、ひとりで見るには若干怪しいページなんで、できれば友達2・3人づれがベター笑
読み終わったころには、あなたも・・・

わっしょい

PS 「けものみち」かなりハマります。

かむばっく 

November 15 [Tue], 2005, 17:18
おっとちょっと来ていない間に、ヤプログが正式版になってスタートしてるではありませんか
見やすくなった。

まぁ色々あって、一人になったときは凹みモードに入ってたわけですが、ま、普通になりました

とりあえずは、勉強頑張るということ。

3回が始まるまでに、落とした資格は全て取り戻し、新たに簿記2級と免許を取ること。
そしてTOEICを受けること。


3回始まったら(まぁ2回後半からやろうけど)、証券アナリストのこととかであたふたして忙しくなるやろうから、2回までに片付けないと。

あ、もう来年の冬はNZは行かないと思う。
てか先立つお金が貯まりませんでした
そういうわけで、就活も終わった4回のヒマな時にNZだけじゃなく他の国にも行こうと思う。

この前服買いにいきました
むっちゃ久々やった。
Le seukのニットと、La chambre de ine(d'ineやと思うけど笑)で黒のタートルセーター(ナルシストの象徴!?笑byつぴ)
他にも欲しいのあったりしたけど、とりあえず今月はこれで我慢しようと思います。

今日本屋にふらっと行って、色々買った。
やっぱり本や雑誌、買うの好き
米倉涼子の来年スタートの清張ドラマ
今からむっちゃ楽しみです
てなわけで、さっそく原作の「けものみち」GET。
それからビョンホンにやられてCREA買った(映画特集)。
んで、韓国語ジャーナルの特別版と、AERAの語学版雑誌(?)。

今、「99%の誘拐」っていうの読んでるんやけど、おもしろい
あっちゅーまに半分読んだし。
今日で読み終えちゃうかなぁ。

本って読むまで時間かかるけど、読み出してハマると早い

専門ゼミの女子メンバーがいい人々でありますように・・・ね、あやちゃん笑。
●profile
○えり
○大学生
○大阪っ子
○「爽&清」な女性が目標
○家族運・友達運・バイト運最高、恋愛運向上祈願中
●latest comments
アイコン画像url
» コレッ (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» コレッ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» コレッ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» コレッ (2008年09月30日)
アイコン画像あづ。
» 久々! (2005年12月21日)
アイコン画像えり→あづ
» MIXI (2005年12月19日)
アイコン画像あづ。
» MIXI (2005年12月16日)
アイコン画像とも。
» MIXI (2005年12月09日)
アイコン画像あやや
» 怠惰 (2005年11月24日)
アイコン画像えり→塾長にイラつくあなたへ
» かむばっく (2005年11月17日)
http://yaplog.jp/eripod/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる