ゲロルシュタイナー 

March 25 [Tue], 2008, 21:39
外出先でもよく炭酸水を好んで注文します

大好きなモデルさんのヨンアさんが宣伝しているゲロルシュタイナーがかなりのお気に入りなのですが、ここ最近なかなか見つけられません

先日骨董通りのミニストップへミネラルウォーターを買おうとたまたま入ったときに発見
5本も購入
帰りの車中で二人で一本ずつ飲んでしまいました


このお水、良いことづくめなんです
ゲロルシュタイナーの炭酸は天然で、カルシウムやマグネシウムも豊富に含まれているんです
もちろんカロリー0

詳細は・・・コチラ

どこのコンビニでも常備してくれるといいなと思うのですが

骨董通り 

March 22 [Sat], 2008, 23:03
今日はとっても良いお天気こんな日は時間を有効活用しなければ損しちゃうと、朝から外出して色んな用事を済ませた後、大好きなYLANGYLANGへ。
http://ylangylang-jp.com/

春物のお洋服とレザーの小さめなシュシュをプレゼントしてもらいました
お洋服はディスプレイされていたもので『プレゼントするから試着してみたら?』と言ってもらえたので試着してみたら、サイズもピッタリで一安心・・・そして気分がです
この人はとってもセンスが良いヒトなので、選んでもらえて気分が上がります
そして『キャンドルも買ったら?いい香りじゃない』と言ってもらえたので、即答『パイナップルの香りを下さい』と。

ここのお店のキャンドルはこの香りが一番好き
箱の中も紙袋の中と同じ柄で、ちょっとかわいいです

何度来ても思うのですが、
キャンドルの良い香りに包まれながら、お洋服をゆっくり見れるこの本店がやっぱり好きです。
YLANGYLANGのお洋服は本店で見た方がテンション上がります

その後AVEDAへ。
http://www.aveda.co.jp/tokyo/default.asp
お友達に紹介してもらってから、よく行くようになりました。(紹介してくれたSちゃんとは昔、YLANGYLANGのお店をほぼ貸切状態にしてお買い物をしたことがありますというかSちゃんが着せ替えお人形状態で私と店員さんが『これもこれも』と沢山着てもらったのです)

南青山店はカフェも併設していて、そこのアロマウォーター(ローズヒップwithスパークリング)がさっぱりしていて美味しい
比較的気温が高かった今日はぴったりでした
写真は飲み終えた後・・・
ぐびぐび飲んでしまい撮り忘れてしまいました
実物はきれいなローズピンクです

会話をしながらふと横を見ると・・・
女優の壇れいさんを発見
お肌もきれーで目がキラキラしてて・・・、帽子を深くかぶって顔を隠していても美しさは隠しきれていない特徴のお鼻も美しかった

今日はほぼ一日青山で過ごしましたが、天気の良い日は早起きして外出することが大事ですね
一日が長く感じて、とっても楽しく過ごせました

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧