9月だねww 

2005年09月02日(金) 9時15分
今日は、暇してまぁす31日の深夜はゲリラすごかったねぇぇりぴ〜も参加したのぉとっても楽しかったぁ9月も仲良くしてくれるとぅれしぃなぁ今日はぉ部屋も模様替えでもしよっかなぁ今日は大好きなプーさんの画像だょぉぐうすかぃってますね〜〜

暑ぃA! 

2005年08月22日(月) 12時58分
今、自動車学校から帰ってきましたもぅちょぃで取れるんだぁぁなたの所に車でブーーンぁと、今日は夕方までINする予定ぁ、下の画像癒されなぃ??ぇりぴ〜はそらの色が大好きそれに今はHYにはまってます

今日は・・ 

2005年08月20日(土) 19時36分
カラオケ行ってきましたぁwww結構歌ぅの大好きなんです最近は大塚愛とか、HY、浜崎とか歌ぅょ今、すっごぃ雨&雷で怖ぃょぉかまってくださぁぃ

快晴!! 

2005年08月18日(木) 20時42分
今日は夏日和だったねっ買ぃ物に行ったょ〜〜〜ヒールとバッぐ買ぃましたぁぁと、男の人の気持ちを知ろぅ計画でスロット行きましたぁしかし、ゃっぱりリセットしか出ず・・・ぅまぃ方教ぇて下さぃね夏スティッチカワイイでしょ

初ブログっ! 

2005年08月17日(水) 19時44分
キャーついにブログなんて言うものを作っちゃったやっぱりぇりぴ〜のことをぃっぱぃしってもらいたぃしねでも楽しーーー!!!夏もぁと少しだね海に行ったし、花火も見た&やったカラ満足Aんじゃぁ、またINするとき書きますねぇ 出演チャット:BBchat ぁ、質問とかなんでもどうぞww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベイなオヤジ
» 初ブログっ! (2005年11月03日)
アイコン画像るる
» 9月だねww (2005年09月24日)
アイコン画像えりお。
» 初ブログっ! (2005年08月31日)
アイコン画像たかぴ〜
» 初ブログっ! (2005年08月30日)
アイコン画像でんすけ
» 初ブログっ! (2005年08月24日)
アイコン画像おめ
» 初ブログっ! (2005年08月24日)
アイコン画像オオスケ
» 今日は・・ (2005年08月22日)
アイコン画像オオスケ
» 初ブログっ! (2005年08月21日)
アイコン画像オオスケ
» 初ブログっ! (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eripi-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる