ケーキバイキング

December 09 [Tue], 2008, 14:34
な、なんですかこれは!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

この冬は自宅でケーキバイキングしませんか?できたての品質を食べる直前にお届けする「冷凍スウィーツ」のご紹介です。保存も便利です!通販専用サイトがオープンしました! 五洋食品産業株式会社


ケーキバイキングが家でだなんて〜!!

こいつは友達呼んでやりたい♪

通販か。

通販な。

チェックだ!

高金利〜。低金利〜。

December 09 [Tue], 2008, 14:25
高金利が魅力の外貨投資。
その中でも、最近、特に注目されているのが、「FX」なんだそうです。

何だかいろいろと難しそうですが、
色んな角度からFX比較ができて、
自分に合った業者がみつかるクチコミサイトもあるようです。→コチラ

日本国内は相変わらず低金利で、今やもうお金を増やしたかったら外貨投資しか
ないらしいですねー。たしかに。

ちょっとでも興味があったら、「初心者からの」と銘打ってありますんで、
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

以上、柚子の3分ニュースでした♪

向こうの家族をお呼びして食事。

December 09 [Tue], 2008, 13:48
地元で中華を食べました。

ところで、向こうの母上がお酒嫌いだっていったのに!!!
飲めない+そういう雰囲気も嫌いみたいと言ったのに!!!

なのにうちの両親は普通に飲んでるし、
向こうの父上にお酒勧めて日本酒とか頼んじゃうし。
(私も飲んだけどさ)

そーだった。

うちの両親、そろってマイペースなんだった・・・・。

すみませんでした。

この場をお借りしてお詫びを・・・(謝)。

でも、うちの母と向こうの母とで話が合ったというか
趣味の話(ガーデニングとか)で盛り上がっておりました。

幸いだったのは、自分の子供が結婚するというのは
お互いに親も初の出来事で、
向こうの父上も、自分のときは親まかせなところがあったからよくわからないと
失礼があったらすみませんと言っておりました。

よかったです、お互い様で(照)。

1298万円の「ティファニー」携帯端末、わずか3日で完売

December 05 [Fri], 2008, 11:52

すごいよね!!

これって、あれですか。

やっぱり叶姉妹あたりが、

「あらぁこのくらいの値段だったらいいわね」

とかいいながら買うんでしょうかね。

ていうか、もう完売なのか。


あれだね、店頭になんておっかなくて並べらんないね。

5万の携帯で高いとか言ってる自分とは次元が違うよ・・。

部屋探しビギナー編

December 03 [Wed], 2008, 17:13
実は、今年、6月と11月に、二度ほどお部屋探ししたんですよ。

でも、なにうえ初心者でね、のんびりしてるうちにお部屋とられちゃったり、
失敗多かったです。

あとね、やっちまったーと思ったのは、
結局でもそこは決めなかったからよかったけど、

不動産屋さんからお部屋の内見に行く時は車で移動するので、
本当は駅から徒歩何分なのか、後で実際歩いて測ってみるべきだと思った。

徒歩10分って書いてあるのに、実際歩いたら20分以上かかっちゃって。


あと、難しいなと思ったのは、お互いに仕事してるので、
家さがしがどうしても土日になっちゃうこと。

即決ならいいけど、一旦持ち帰って考えますっていうと、平日もたもたしてたら
簡単にもってかれちゃうんですよ。

そんなことも知らずにうかうかしてた世間知らずだったので、
ちょっと嫌な思いもしてしまいました。

いい物件は早い者勝ちなんだよねー。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・スポーツ-スポーツ観戦
    ・ビューティ-ダイエット、コスメ
読者になる

フルーツメール


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://yaplog.jp/erip24/index1_0.rdf