お仕事。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年06月06日(火) 21時41分
今日やっと仕事が一段落着いて定時に帰れるようになりました

わたしの会社は月初がすごい忙しいんだ
でもそれも今日で終わり
あとはず〜っと暇だからいっぱい遊んじゃおう

ゲルマニウム・・・ 

2006年06月04日(日) 21時34分
今日は彼氏とゲルマニウム温浴を体験しに行ってきた

高濃度酸素と足の10分コースでちょっと短いかな〜と思ったけど
やってみると以外に長くって
こんなにゆっくりリラックスして10分間過ごしたのは
いつぶりだろ〜とか考えちゃった

とっても気持ちよくって
もう少し長いコースにしたら寝てたかも・・・(笑)

今度は会社帰りに一人でゆっくり行っちゃおうかな

祝☆ブログ開設記念日☆ 

2006年06月04日(日) 16時30分
初めまして

以前にもブログをやっていた事があるんですけど
飽きっぽい性格な為、長続きしませんでした

今回は長く続けられるよう頑張りま〜す

まずは・・・自己紹介から!!

住んでいる所・・・東京都
年齢・・・20歳(もうすぐ21)
仕事・・・事務職
性格・・・のんびり屋かな
好きな食べ物・・・甘いもの
嫌いな食べ物・・・ネギ・コーヒーなど・・・
好きなタイプ・・・包容力がある人
嫌いなタイプ・・・怒りっぽい人
彼氏・・・

まあこんな感じかな〜

ではでは、これからよろしくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriotto27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる