2年以上ぶり? 

September 14 [Sun], 2008, 12:40
すごくすごく久しぶりに書いてみた。

でもおしまいっ笑

完了〜♪ 

February 18 [Sat], 2006, 13:20
とりあえず日記ゎ完成


最近夢にJIROが出るンです♪

この前は髪触りました

幸せな夢です♪



でも錦戸くんの夢は見たことぁりません

好きになって4年経つのに一度も↓↓



誰かNEWSコン誘ってください

めっちゃ行きたぃ・・・



ではッほな☆







本当に最低な女ヵも・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 16:24
昨日日記でぁんなこと書いておきながら気になる人増えました…
ってぃぅヵテルゎたぶん・・・無理矢理気になろうとしてた部分もぁります。
雨クンゎ別ですが
でも、雨クンゎ好きだけど、好きだから誰かと幸せになってもらいたいってぃぅ・・・
私じゃ無理ってゎかっているので、トモダチとして応援してるんです。

で、なんヵ文化祭のときに部活の発表のとき後輩がバイトの人たちを連れてきたんです。
りょうっていうコもぃて、その人です。
後輩が○○さん(りょうの苗字)が先輩とメェルしたぃみたぃなことを言ってきたので、
メールしました!
で、メールしてて、なんヵ色々親近感があって・・・子供好きだし、近くの高校で私も毎年そこの文化祭行ってるし、タメだし・・・家も近いみたぃでっ
顔は・・・向こうは覚えているらしぃですけど私は覚えてません。笑
今週遊ぶ約束しちゃったし・・・
どぅなんでしょうね。
でも、少なくともメールゎ楽しかった
だから夜中までメールできた

最低な女・・ 

September 24 [Sat], 2005, 10:58
ぉはょぅございます(●´∪`●)
ヵなーり眠ぃんですが・・・時間なぃのでッッ


今、気になる人?がぃますのです・・・
A人も(ノ´Д`ヾ。)
@人ゎぉなじクラスのテル【笑 ただGLAYのテルが出てきただけッ
もぅ@人ゎ元彼の雨クン【笑 ただ今雨が降っているからなだけッ
ってぃぅか・・・
雨クンとゎ今ぉトモダチゃってるんですけど・・・
同じ学校にぃるし、ゃっぱり気になっちゃうしお互い気まずいじゃなぃですか
だから気にして欲しくなくて、気になる人居るって言っちゃったんですょ・・・

気になる人とヵ誰ですヵ!?

そこでぱっとゥかんだのがテルクン
2年間同じクラスなんですが、3年になってょく?話すようになった彼女持ちさん。
しかも2年のとき雨クンとクラスで非常に仲が良かった(ノ□≦)
だから雨クンゎ私ゎてるが好きだと思ってます。
最近てる系めぇる多いし・・・・・

けどてるを気にするようになったおかげでちょっと雨クンに対して吹っ切れた感もぁって
なかなか「トモダチ」と思えなかったんだけど、そこゎけじめついたかも・・・
でも・・・ぁたしゎ一対どうすればぃぃの?

相思相愛ォープン 

September 23 [Fri], 2005, 20:24
こっちでゃるのゎ久しぶりッッ☆
恋愛話ゎこっちでしょぅヵなぁっていうゥチの気まぐれで来ました´Д`
どォぞょろしく(*´∀`喜)))

ここなら過去の日記もぁるし・・・
ゎかりやすいはず!!
詳しくゎ明日書きこみはじめますッ

無視ってぃぅのヵ? 

May 09 [Mon], 2005, 18:47
今日ゎ午前中ゎずっとだるかった・・・
ぉかげでA.C組が校庭でサッカーゃってるの見れませんでした。。まぁそれだけじゃなぃんだけど。
暑いし、セーター着るんじゃなかった( ´Д`

かなりビックリしたのが掃除
行くときに『C組よってぇ』とぃゎれたので勇気を出して生きました。【笑
『ほら、Aくんぃるょーw』
やめてください。
たった数秒だったけど寿命33年ちぢんだし・・・。。。
掃除場所に行ってほうきをロッカーから出して美術室に入ろうとしたら・・・
ゅぅちゃんオーラが
顔見てませんが、絶対ゅぅちゃんだっ
しかもちょうどゅぅちゃんの話しをしていたとき。
普通にス通りしました、私。
だって・・・どぅゃって言葉を交わすの!?
「ゅぅちゃんw」なんて・・・まだ言いなれてないし。
トモダチに話すときも「Aく・・・・・違う!ゅ・・・ゅぅちゃん・・・」って。
勇気を出すべきでしょぅか・・・誰か教えて・・・


・・・ってか何で居るの?


どぅゃら隣の書道室掃除。


明日から掃除行きたくない〜〜〜(ノ´Д`ヾ。)



部活でゎ毎度のこと、下ねたが飛びまわってます。
ぅちが部長だから・・・?
正直、ついて行けない部分も。
ジェスチャーゎやめましょう。
そぅぃぇば後輩に『彼さんとゎどれくらぃ?』と聞かれて答えたら『すごぃぃぃw』って。
きっとぅちの立場にみんながなったら相当な物好きさん以外ゎ1ヶ月で別れてます。【笑

すごぃゎぁ!!!!!ェへ☆ 

May 08 [Sun], 2005, 13:58
今日で七ヶ月ですょぉ!
一人でお祝ぃw【泣
今までこんなに続いたことぁりません。
すごぃ〜〜
ぉめでとぅwゅうちゃん、これからもょろしくね??

そぅ、今日は母の日です
スッカリ忘れてた・・・
最近ゎそぅいうひゎぇりが買うことになってた・・・ょぅな。
3人兄弟なんで3人で一個って感じで。
勿論、お金も3人で出しますが。
ぁぁ〜
でも今日ゎご飯作りました。
簡単なのだけど・・・。。。。。ぇへ
夜も作るのかな??


でも今週からまたピアノなので、あとで練習しなくちゃ

久しぶりにォンリィ 

May 07 [Sat], 2005, 15:12
今日ゎ久しぶりに彼さんぉんりぃの日記にします!

今Aとしてます。土曜にゃるのゎめずらしぃ!
発端ゎ私が昨日話があるってぃったことからですけど!!
前にAにもぅ無理じゃん?みたいなことを言われて、片方が思ったらもうおしまぃかなぁってずっと考えてて、
いつまで悩んでても解決しないから本人に言っちゃぉ!って【笑
でも、無理っていったのゎ「ぇりが損するから」らしぃです。
なんだかぅちのこと考えてくれてなんダァって嬉しかった(*´∀`喜)))
Aゎ本当にバイトと部活両立させるのが大変なんです。
前ゎそんな大げさなって不満持ってたんですけど・・・
なんか七ヶ月付き合ってるとゎかってきますね、なんとなくだけど・・・
それに私ゎを楽しそうにしてるAが好きです(●´∪`●)
だからどんなに会ったりできなくて、しかもがどんなにできなくても、好きって気持ちがAにもぁればもぅ大丈夫かナァって。
それが私の出した結論です。
それに今年ゎ進路で大変だろぅし。
Aゎ就職だし・・・!
こんなことでいちいち言い争ってたら大変・・・だからちゃんと話し合えて良かったです





そぅぃぇばなんで名前ぃつまでもAくんなのって言われました。
名前で呼ぶっていいだしたのゎえりなのにって。
ごめんなさぃ・・・
でも最初に言い出したのゎ君だょ。【笑
忘れてるんだナァ・・・【笑
とりぁぇずこれからゎYって呼びます。

ランドです。 

May 06 [Fri], 2005, 23:06
こんばんゎ。
不気味な色ですょぉ笑
でもそんなの気にしなぃ。
だってめっちゃ疲れたんだもん・・・。
途中で降ってくるし、トモダチ4人ゎ絶叫系大好きでぃっぱぃ乗った・・・
スプラッシュから始まったし・・・しかも一番前だから濡れた・・・。
怖くて顔伏せてたんで頭のてっペンだけですけど!隣のこゎやばかった【笑
次にビックサンダ―マウンテン乗って・・・先生たち乗ってたのにゎびびった【笑
とっさにネックレス隠しましたよ!
写真撮られたし!しかも何気してるぅち。
後ゎもぅ・・・ドバーっっっと・・・
叫びすぎてのど痛いです。
スペースなんて3回も・・・叫びすぎて声出なくなるかと思った
雨降ってるから髪の毛ゃばコちゃんになったもん・・・。

・・・憂鬱トカ・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 20:17
ぇり的にピンクゎぉ気に
今日ゎぉばーちゃんの家にぃきまUた!
お小遣いもらった

明日ゎ学校・・・ヵ・・・。

どぉしょぅ・・・。。


小学校のころからずっと悩んでたことをトモダチに相談してみょぅかと思います。
今まで誰にも相談したことなぃ・・・けど勇気を出して
でも手紙に書いてですけど・・・っ・・・
ぃぃかげんに解決したぃ


進路も・・・どぅしょぅ
勉強しとけばょヵったね↓↓


なんかトイレにぇりの漫画が積み重なってる・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる