自分の絵 

December 28 [Sun], 2014, 17:15
どうも、恵李緒です(`・ω・´)


俺の画像が特にない!ということで今日ひたすら自分の分身をかたどる絵をひたすら描いてました

↓できあがりがこれ↓


へたくそすぎてくっそ恥ずかしい!!

もちろん画像の人物は本人(とくに似せてない)だけど、またがってる動物何かわかるかな?


正解はハトです!

↓ちなみにモデルはこれ↓



ちなみにハトの画像は自分で撮りました(`・ω・´)b


というわけでこの絵をプロフ画像としてずっと?使っていくと思う!
自分が見るたび「へたくそだな!」って思うけどこれでいいわ(投げやり


それでは次の更新を乞うご期待!( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵李緒
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGやアクション好き
    ・アニメ-ひぐらしを愛してる
    ・廃墟や聖地巡礼-たまに写真撮りにいったりも
読者になる
twitterやってます!動画の更新やブログの更新、適当なつぶやきはこちらで
http://twitter.com/FS_erio
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる