ふんがー!! 

2009年06月19日(金) 7時58分
まこやん!!
あそぼあそぼー!!

仕事はなれたのかー!?
旅行いこおよ、RYOKO!!!!
今年こそ旅立ちたいんだよー!色々エスコートしてねん( ̄▽ ̄)

最近のアタシ。

別れたにも関わらず、毎日のように拓也家に入りびたり。無駄家賃!!
だって、寂しいんだモン。求む男!!!!

最近肌荒れがヒドくて悩み中〜。いや元々汚いんだけどサ。いい化粧品知ってたら教えてプリーズ!!!!

仲良かった友達が結婚しちゃいました。なんか、嬉しいけど寂しいよね‥誘いずらいじゃないか!旦那、いい男ぢゃないか!!

結婚かあ〜。

この歳でどーやって出会いを求めればよいのやら‥

コババに合コンしよって言われたよ!!笑
パチ屋だった男の先輩にも言われたよ!!
カラオケの時の後輩にも言われたよ!!

どんだけアタシに興味ないのよ!!



ちゃら〜ん。



会社のくそおやじ44歳にリアルに襲われかけました。笑

拒否りまくったら、死ねデブ!!とメールがきました。笑

笑笑笑



すっげーーーむかつくんですけど。オッサン。

おまえのカツラみんなの前でとってやる!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲むぞ!!
    ・ペット-好きだ!!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこち
» ツルッコケッ (2009年05月08日)
アイコン画像まこ
» やっぱり (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる