2回目

September 29 [Sat], 2012, 14:12

27日、ガールズバーのバイトの体験に行ってきました・w・

8時ごろから外出て、ビラくばってたんだけど

その間ずーーっと先輩たちとおしゃべりwww

ジュースかってもらったし☆

んでしばらくしたら、えりちゃん中入ろうかー^^って言われて・w・

中入って3人のお客さんに、先輩と2人でついて。

ずっとしゃべってた!w


んでしばらくして、

外いこかー^^っていわれて(^○^)

また外で一生おしゃべりwww


んで12時になって、はい撤収〜@@


中入ったら、今日は暇だから1時に送りで帰ろうか^^って言われて。

あ、はい!と。


んで1時まで暇やったからコンビニ行ってLチキバンズ食べて。w

そんで中戻ったら、今日はおつかれ^^って言われて

5300円もらえたwww



んで送りのドライバーさんがきてくれて、

家まで送ってもらいました^^


まじでwwww

ガールズバーめっちゃいいやんwwwと思った。w

夜の仕事やけど、

学生やからって2時ごろにあがらせてくれたりするみたいやし。

4時間で5300円。

まじ楽・・w


今日は2回目行ってきます!

今日から日払いじゃなくするから給料もらえへんけど、

給料日15日が楽しみになるように頑張る!!


あと、バイトかけもち探すぞー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりにゃ
読者になる
大学1回生 夏が終わって涼しくなってきた頃
私は決心しました。
その決心を書いた記事が1番最初の記事です
是非見てやってください。

Chenge!私は変わる。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erinya/index1_0.rdf