あいらぶゆー 

August 03 [Sun], 2008, 0:00
今日朝起きてしーたん居なかった

けど、フットサル行ってるから仕方ないの(・A・)

12時過ぎにしーたん帰ってきた

イチャラポしてニャンニャン

SATY行って、お昼ご飯食べてゲーセン

リサイクルショップ

ゲオ

行った

プチ芝居おもろーッ

お家戻ってまったり〜

えりの大好きなしーたん

で、しーたんが眠さMAXでテンションおかしくなってたから、しーたんを寝せる事にした

疲れてるから仕方ないの

で、時間なってしーたん起こして、自転車2人乗りして、

しーたん途中まで送ってババイ

んちゅー

しーたんの腕枕も、頭ポンポンも好き(*^^*)

えりは家戻って色々した(※省略)

ホットペッパー見て、
タウンワーク見て、
あとは色々(―∀―)

8月は暑いねぇ〜

びびでばびでぶー 

August 02 [Sat], 2008, 0:00
今日は朝起きてDVD観て、
準備した

しーたんがファミマまで自転車持ってきてくれて、

えりは池袋行った。
風俗に出勤する為に…

今日に限って浴衣着てる人多いし
幸せそーな人達ばっかで、
イライラ度:★★★

お店行く途中池袋でスカウトされた

お店入って速攻で写真指名だったし


とにかく

とにかく

気持ち悪かった

本強されて、だーいぶムカついた

電車で地元戻って、しーたんと合流

ファミマ行ってお酒購入

家帰って

しーたんが決断した事があるって…

“えりと今日限りで会うのやめる”

って…

頭真っ白で

お酒持って外出て一気飲みー

部屋戻って、しーたんにギューして

えりの涙止まらない

えりは、しーたんと居るとマイナスになるからって…

だけど、

えりは、しーたんとまだまだ一緒に居たい。

でね、

何だかんだでね、

今日からまた付き合う事なった

26日っていう記念日は変わらないけど

で、ニャンニャン

たくさん愛をもらった

しーたんとファミマ行って光熱費払った


えりは、しーたんが大好きだよ。

ずっと一緒に居れたらいいな…★

ふぁーい 

August 01 [Fri], 2008, 0:00
今日は起きて
お母さん家

で、一緒にスーパー買い物行ったりした
PCに烏龍茶こぼして怒られた(・・;)

で、16時頃なって純ポが迎えきてくれて、プリペイドの携帯買ってくれた

新機種だって〜
で、100円SHOP連れていってもらって、お母さん家行って1時間近く居てババイ

うち帰って片付け

片付ける前↓

汚ッ

で、何だかんだで22時過ぎにしーたん迎えに自転車で大宮行った

ゲオとコンビニ寄ってえりの家

再び部屋掃除開始

掃除後↓

頑張った゛ 笑

そんな1日でした(・∀・)

ってか、今日から8月とか早ーいッ

ふにゃにゃにゃ 

July 31 [Thu], 2008, 0:00
今日朝8時頃、お母さんが合鍵で家に入って起こしにきた
若干寝ぼけたまま準備

大宮行って、お母さんは美容室
えりは喫茶店で5時間近く待った
携帯の充電ピンチだったってユウ

で、お母さんと合流して、

市役所

銀行

洋服屋さん

宝くじ

アルシェ

お母さん家行った

お母さんがえりの後ろ姿撮った

で、しーたんが19時近くに迎えきてくれた
手繋いでスーパー行って一緒にご帰宅

イチャラポして、夜ご飯食べてニャンニャン

もう後悔しないよ

だってしーたん大好きだもん!


えりはしーたんじゃなきゃ駄目みたい

けどね、
しーたんとえりは、
喧嘩(雰囲気悪くなる)とか、
別れ話が出ちゃったりしてたから、

もう少し考えたいなぁって…

曖昧な関係は嫌なんだけどねッ

喧嘩する事は良い事なんだと思うけど、頻度が多いのは駄目だと思うし、

だから…

もうちょっとだけ考える

けど、

しーたんを大好きな気持ちは変わらないよ

えりはしーたんの事どんだけ好きなんだよーて


あ!
今日で7月終ーわりっ
早い

以上、家賃と光熱費に追われてるえりでした(^^)d

そしてエクステ卒業するかも

でも…地毛短いから悩む(-_-;) 汗

むむむ… 

July 30 [Wed], 2008, 0:00
昨日の夜中2時位から朝10時まで色々あって、
8時間もの間、辛くて辛くて恐かった。

恐怖の時間が終わって、サンシャインに行き、
服と
下着を買った。
服はANAPで購入

漫画喫茶で着替えて、
地元戻ってお母さん家
マリオ楽しす〜
夕方なって、しーたんが迎えきてくれた
で、えりの家
ギューッしてくれて腕枕してくれた。

しーたんとは友達戻ったけど、ここまでならね…

けど、チュゥチュウしてて、

友達戻ったのにニャンニャンしちゃった


しーたん久々裏技使ったんだけど、手を繋いで歩いたし、

しーたんは、

「愛してるよ」

「好きだよ」

って言ってくれる。

えりもしーたんに、

「しーたん好き」

って言う。

付き合ってた時と同じ。


でも、えりはしーたんを困らせちゃうだけ。
悩ませちゃうだけ。
迷惑かけちゃうだけ。

だから、戻らないの


“友達以上恋人未満”


今のうちらの関係


曖昧な関係は嫌。。。。

だから、しーたんは友達だって自分の中で線引きしないと、しーたんにまた甘えちゃう。

別れ 

July 29 [Tue], 2008, 0:00
今日、しーたんと別れました。

えりはしーたんを振りました。

フッた事、後悔してる。

でも、それで良かったのかな。

でもね、しーたんとの思い出の曲聞いたら思い出しちゃう

プリクラ見たら思い出しちゃう

まだ友達に戻った実感なんて全然無いや。


これから段々実感が戻ってきて寂しくなるのかな


他の男の人じゃ埋められないよ

他の男にどんな言葉を言われたって

えりは無理だよ


えりの全てがしーたんだったから

しーたんで気持ちが溢れてたから…


馬鹿だね

えりがフッたのに

でね、

えりは、また今日から悪い世界に入っちゃった。


最悪だよね。



他の男の人に何言われても気持ち動かないよ。

しーたんと友達なったのに、

しーたんの声を

しーたんを求めちゃう。

大好きだった

本当に愛してた

しーたん。

最悪 

July 28 [Mon], 2008, 0:00
今日は寝ないで朝、お母さん家に洗濯機借り行った。

その間、しーたんと電話。
初めは楽しく話せたけど、段々喧嘩っポクなった。

えりのイライラ止まんなくて、帰っても雰囲気悪。

しーたん出て行って、

えりはイライラしてて壁殴った。

そしたら穴あいた。

しーたんに電話して戻ってきてもらったけど、

雰囲気悪いし

とにかくイライラ

物投げたり蹴ったりした

えりは最低です

挙げ句の果てには、ベッドで鏡を割った。

頭おかしい女だよね

自分がイライラして壁殴ったり、暴れるのは、えりのお父さんや、

今まで見た暴力振るう男達とえりは同じだった。

その後しーたんと精神科いったけど、今日はやってなかった。

で、家帰って仲直りし、SATYに行った。

帰って、ゆっくりして

1時間寝過ごしたけど、とりあえず保護司さんち

「早く保護観察解除なりたいでしょー」
って保護司さんに言われ、
「はい!」
って元気に言った(笑)

で、家帰って

えりは今日、援で会う約束してたオヤジが居た。
で、えりは正直にしーたんに言ったの

…結果

喧嘩ちっく

当たり前だよね。

でも、しーたんはえりに何言ってもきかないから何も言わないって、

好きにしなって言った。


“電気代やガス代払わなきゃだし


っていうのは自分本位の言い訳だって分かってる。

本当は、

遊び代

美容室代

洋服代

欲しいだけ。

ワガママだって分かってるよ。

しーたんに言われた通り考えが子供だって事も


しーたんは、えりんちの合鍵置いていった

DVDプレイヤーを持って帰った。

もー終わりだね。

しーたんからは、もう連絡しないって言ってた。


ばいばい

しーたん


さようなら

しーたん


こんな頭おかしい女と一緒に居てもえりは疫病神になるだけだよ


そして、21時に援で会うオヤジの待ち合わせ場所に行った。
援で会ったオヤジは車で迎えきて色んな話をした

この人はバツイチ。

えりが、
“最近一番嬉しかった出来事って何ですか?”
って聞いたら
“携帯を買い換えた事かなー”
だって。

話を聞いてて思ったのは、この人も寂しいんだなぁって思った。

別に擁護するつもりじゃないけど。

「会ってくれて本当に嬉しかったよ」

「可愛いね」

何度も言ってた。

えりには空洞の言葉にしか聞こえなかったけど。

その場限りの偽りの言葉

だからえりも、めいっぱいの偽りの笑顔でいた。


いわば仮面

そんなもんだよ


えりね、

しーたんに、

「最初の頃より好きじゃなくなったでしょ」

「ぶっちゃけ、もう嫌でしょ」

「えりと付き合わなきゃ良かったでしょ」

って言った。

不安で

不安で

仕方なかったから。


何を言わせたいとかじゃないよ

聞いて安心したかっただけ


学んだ。

恋愛って相手を好きになり過ぎると駄目なんだね

あ、

だからー

結婚は1番目に好きな人じゃなくて

2番目に好きな人とするといいって言うのかな?

だけどさー、

やっぱり1番好きな人と結婚したいし、

2番目って明らか変だよねー 笑

まったり 

July 27 [Sun], 2008, 0:00

今日は不思議な天気でした

朝、好きな人が隣に居るってとても幸せな事ですね(・▽・)

結局出掛けないで、まったりしてました

午後、雷が鳴ったり雨が大量に降ったり…

けど、夜になったら止んでた

夜はしーたんがピザの宅配を頼んでくれました

ゲオに行ってDVDを借り、

えりが返すのを忘れた為、延長料も…


そして、7/29からバイト復活
バイト先の人が言ってくれた言葉がとても嬉しかった。
そうやって言ってくれる人が居るんだから、気持ちや期待を無駄にしないで頑張りたいと心から思った。


でも、
一応えりは若い!?から(笑)
洋服や化粧品や美容室代も欲しいし、家賃と光熱費で給料の半分以上が飛ぶなんて悲しいから掛け持ちしようかなー♪


えり…

やっぱり考えちゃうなぁ―……

東武動物公園 

July 26 [Sat], 2008, 0:00
今日9時にしーたんが迎えに来る筈だったのに、一向に来る気配無し
そう
しーたんは、寝坊してたのです(・∀・)
でも、無事で何より

そして、東武動物公園に行きました

フリーパスを買ったんだけど、確実に元以上は遊んだ
殆んど乗り物制覇

お昼ご飯はしーたんに蕎麦をご馳走になった

同じアトラクションを何回も乗ったり、
某アトラクションで、好きなBGMを流してもらったり、
ボール投げでしーたんに景品取ってもらったり、
観覧車でニャンニャンしたり
とにかく楽しかった

↓これは、東武動物公園のイベントで、
ロウソクで星マークや、川みたくたくさんあって、とても綺麗でした

感動ものです

帰りは大宮で夜ご飯食べてしーたんと一緒に帰宅
ドラクエの邪魔して結局ニャンニャン

そして、今日はしーたんとえりの3ヶ月記念日でした

えりは、かなりしーたんが大好きです(///▽///)
で、えりは甘える方が大好きなんですけど、迷惑がられたら悲しいので、どうしようか悩み中です

今、しーたんの腕枕にえりが居て、

しーたんが隣に居て

幸せだニャ〜

暑い〜 

July 25 [Fri], 2008, 0:00

今日も暑いですね

えりは1人暮らしなのですが

昨夜、隣の部屋の人が夜中もテレビの音がうるさくて眠れず、

寝たのは朝方で起きたのはお昼近くでした

ゲオにDVD返しに行って、純ポと会う事になり自転車で大宮へ…

純ポと合流し、大宮にあるイタリアレストランに連れていってもらいました

・烏龍茶
・エスカルゴ
・チーズケーキ
をご馳走になりました
初めてエスカルゴを食べた

そして、車の中に自転車を積んでもらい、家まで送ってもらいました(^∀^)

左が純ポで右がえり

えりが家に着いて約5分後、しーたん来た
1週間ぶりー
熱下がってないのに来てくれてありがとう
マッタリして(・ω・)
ニャンニャンした

まだ熱があって、早く元気になる為に今日は帰って点滴する事になった

けど、短い時間でも一緒居れて良かった

早く元気になってね

えりとしーたん
明日はしーたんが朝の9時から、えりの家に来てくれるんだッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容室のトリートメント
    ・音楽-下手だけどピアノ弾くの好き
    ・恋愛-えりにとってかなり大事
読者になる
【読んで頂く前に】
生い立ちを書いてみました。
ここに書いてある事は全て事実です。
生きる事に必死でした
毎日が絶望だった時もありました。
おもしろおかしく読んだり、中傷する方は読まないで下さい。


◇愛梨の歴史◇

【1988.09.23】
福島県会津若松市で生まれる

【3歳頃】
福島県から埼玉県に引っ越す


【小学5年3学期】
父の暴力が原因で離婚
父は、母を殴ったり蹴ったり、洋服を破いたり、小学校に怒鳴り込みに来たり、電話線を切ったりした。
母は、私の前で3回自殺しようとした。
夜中に父と母が喧嘩すれば、私は恐怖からパジャマで裸足のまま外に逃げ、交番に逃げて“助けて下さい”という事が多々あった。
両親の離婚後、私は福島県の祖父の家に1人で預けられる。母とも父とも別々に暮らす事となった。福島県の小学校に転校

【小学校卒業式


母が私を迎えにきてくれた

1年3ヶ月振りに母と念願の埼玉での2人暮らし

もう今日から母と泣いてバイバイする事も無い

母からの一回一回の電話で泣く事も無い

何よりも、同じ住所になれた事が嬉しかった

【中学2年の夏】
母との埼玉での2人暮らしは…
母の朝帰り・終電帰りはほぼ毎日。
中1の年越し・お正月は母が帰って来なかったから1人だった。

私が髪を染め始めたりパニック障害・過呼吸になり始めたのもこの頃

中1まではイジメられてたが、中2になって学年で目立つグループに入り、私がイジメてた。

パニック障害がひどく、授業が受けられなかったりした。
給食の匂いすら嗅げなくて、皆と別に給食を食べたりした。
相談室の男の先生が言葉のセクハラをしたり、相談室で相談してた女の先生は、なぜか急にある日、180度態度を変え
「何。早くして」
と言い、机をいきなりドンッ!て叩きはじめたりした。
だから、大人は信用出来ないと思った。

母は合コンやクラブや男の家や男と遊びに行ってた。

母が当時付き合ってた19歳や23歳の彼氏と会わせられた事もあった。

父とは内緒で会ってた。父は既に子供連れの女の人と再婚してた。
その子供は私の3個下だった。
その子供が父を気安く呼んだり、教科書etc…の持ち物が、父の名字(私の前までの名字)になってる事が嫌だった。
父の家に行った時、新しい3人家族の幸せそうな写真が飾ってあって悔しかった。
母に父と会ってた事がバレ、父に買ってもらった物をゴミ袋に捨てられた。
父と電話、手紙、会う事、関わる事が禁止されていた。
大人の都合で別れたのに意味分からなかった。

学校から帰ると300円が置いてあって、吉野家で夜ご飯を買っていた。


学校では遅刻・早退ばっかしてた。

“えりの面倒を見切れない”という事で、母に再び1人で福島県の祖父の家に1人で預けられた。

福島県の中学校に転校

【中学2年の11月


どうしても母と暮らしたくて、
1度目は福島県→新宿
新宿でナンパされ、2日間、金髪の男と行動した。
1度目の家出の時、父も心配して来てくれた。
久しぶりに、父・母・私の3人で会った。
そして、3人揃って会う最後の日にもなった。
2度目は福島県→埼玉まで家出をした。
その結果、祖父達の方が、“えりの面倒を見切れない”という事で、埼玉に行かされる事になり、再び母と2人暮らし出来る事になった。
埼玉県の中学校に転校

【中学2年の1月】
母の朝帰り・終電帰りは変わらなかった

ある夜、寝ていたら母が帰ってきて起こされた。
彼氏を紹介したいとの事
私はもう母の彼氏に会うのは懲り懲りだった為、“嫌だ”と言った。
すると、
“お母さんの人生邪魔する気?!”
と言われ、仕方なく会った。
その人の名前はH。
母の10個下
“えりが「別れて」って言ったら別れる”という約束でHが家に3日後に、家に住み始めた。

【中学3年の11月


母の彼氏の暴力や学校でのイジメ、唯一頼りにしてた父にも「新しい家庭があるからもう会えない」と言われ、祖父に電話で相談したら「我慢しろ」の一言。八方塞がりになり、全てが嫌になり家出。

なので、高校受験もしなかったし、中学校の卒業式にも出ていない

援助交際もこの頃から。
ほとんど渋谷で生活し、男の人の家を転々としたり、ラブホテルに泊まったり、漫画喫茶に泊まったりしてた。
雑誌のパンチラモデルをしたり、ブルセラや、風俗で働いてた。

【15歳3月】
たまたま小豆島に住んでる同じ年の男の子と知り合いになり、香川県まで行けば見つからないと思ったから、
渋谷→香川県小豆島に行った。
けど、たまたま泊まってた所の親が警察に言ったらしく、いきなり朝起こされ、起きると警察がいて、捕まった。
その後警察で事情聴取され、一週間ほど香川県の女性子供保護相談センターに居た後、さいたま市の児童相談所に行った。

父が行方不明になった事を聞かされた。
今でも父は見付からない

でも、私にとっては世界でたった一人の父。
誰が何と言おうと大切な父。
えりは知ってるよ?
本当のお父さんは優しいって。
だって、笑った時に目尻にできる、お魚さんみたいなシワが証拠だもん。

【15歳7月


埼玉県の児童相談所を退所

家庭裁判所の審判になったが、“児童相談所措置”という事で家に帰された。

【15歳8月】
児童相談所の退所後、マクドナルドでバイトしたりしていたが、家での生活が再び嫌になり家出。
些細な事で母に夜中起こされHに説教されたり、全然変わらなかった。

当時児童相談所の先生だった7個上のKと付き合ってた。
家出した私は渋谷に来てたが、Kに電話した所、渋谷まで迎えにきてくれて、この日からKとの同棲が始まった。

最初は良かった。
一緒に料理したり
毎日プリクラ撮りいったり

うまくいくと思ってた。

【16歳11月


Kが児童相談所を辞めた事がKの親にバレ、Kは実家の新潟に戻される事になり、私は、朝の5時に急に追い出された。
そして、新潟にあるKの実家と都内にあるたまたま知り合った40歳のオヤジの家を行き来してた。
オヤジの家はマンションの14階にあり、飛び降りて自殺しようとしたが、オヤジに見つかり、慌てて止められた。

Kからの異常な程の電話が毎日。
“今から4時間以内に新潟来ないと警察に捜索願いが出されてる事チクるぞ”
“警察がお前の事を探してる”
“教護院行きになるぞ”というメールや電話が毎日の様にきたり、電話を出ても怒鳴られたり、留守電に怒鳴り声ばかり入ってた。
寝てただけなのに、電話を拒否ってると勘違いし、怒鳴られる。
毎日の様に都内と新潟を行き来してた。
この時期、私は頭がストレスでおかしかった。
オヤジに対して殴る・蹴る。
割れた鏡の破片でオヤジの背中を切ったり、カッターで脅したりした。

追い詰められていた

【16歳1月


オヤジの家を出てKの実家に住み始めたが次第に喧嘩が多くなり、一緒に居るだけでも耐えられなくなり、「捜索願が出されてる者なんですけど…」と、Kと新潟警察署に行く事にした。
次の日、新潟の児童相談所に移された。
その一週間後、さいたま市の児童相談所に移された

【16歳1月28日


児童相談所に居た一つ上の女の人と児童相談所を脱走。
ヒッチハイクや、知らない方に手助けしてもらいつつ、埼玉→新潟まで行き、Kの元まで行く。

そこから10日後位になり、やはり喧嘩が耐えず、新潟の児童相談所に行った。
もう、さいたま市の児童相談所は私を受け入れ拒否した為、所沢の児童相談所に行く事になった。

【16歳5月

所沢児童相談所を退所。
「自立援助ホーム」に行く事になった。
だが、祖父から送金された5万円に負け、美容室に行ったり、洋服を買ってしまい使い果たしてしまった私は“もう戻れない…”と思い、帰らなかった。

【16歳5月】
レイプで処女を失う
この事があってから、ナンパしてきた人とすぐにHしたり、今までは処女だったから本番をしなかったが愛人契約や声掛けてきたオヤジと“援助交際”という名の売春をしていた。拉致られる事や、回される事に慣れてたから怖い事は無かった。
当時3個上のTという彼氏が居て、相手の大学に一緒に行ったり、家に泊まったり、毎日の様に一緒に居た。
私が家出をしてなかったら、もっと一緒に居れたのかな…って思う。
Tの為に援交を辞めて普通の仕事をしたが、結局援交は止められなかった。

【17歳10月
2日】

Tの通報により警察に捕まる。
「今日会おう」
とメールが来て、待ち合わせ時間に行き1分程喋ったら肩を叩かれ、振り向くと警察手帳を持った警察がきて捕まった。
Tは泣いてた。私が事情聴取されてる間もずっと手を繋いでてくれて色々話した。
Tは私にこれ以上悪くなってほしくなくて通報したと言った。
最後は2人で警察署で抱き合って泣いた。
私はこの時暴力団の事務所に寝泊まりしていたり、毎日のように援交して人間として終わってた。
私は手を出さなかったものの、薬物を見る事に恐怖を感じる事も無くなっていた。

慣れって怖いと思う

【17歳10月3日】
東京少年鑑別所に送られる

その5日後位にさいたま市少年鑑別所に移送された

この時の手錠の重み

護送車から見る外の景色

繋がれた紐

私はこの時の事を二度と忘れない

【17歳10月28日


家庭裁判所の審判で“中等少年院送致”になった。

【17歳11月2日

群馬県の女子少年院に送られる

【17歳9月19日


約10ヶ月半生活した少年院を出院

出院後、家に帰って毎月2万円家に生活費を入れ、真面目にスーパーのレジ打ちのバイトをしたりしていたが、Hに母が居ない時に性的な嫌がらせをされたり、又、母が風俗で働いてた事が分かり、全てが嫌になった。

【18歳5月


再び家出をした

私がHに性的に嫌な事をされたという事を母に話したが、信じてもらえず逆に私が嘘ついてると言われた。保護司さんも信じてくれなかった。Hも勿論“俺はしてない”の一点張り。
“どうでもいい”
と思った。
家出して当時の彼氏の家に住んだり、ラブホテルに泊まったり、漫画喫茶に泊まったり、援助交際をしたり、風俗で働いたりした。
そして、帰る家が無い事や、寂しさを埋める為に自分の体を売ってまでホストに行ったりした。
少年院に戻されてもいいやって思った
毎日が嫌で嫌で仕方なかった。
暗い未来しか見えなかった。

【19歳12月】
自分名義でアパートを借り、生活している

風俗や援助交際はまだしていたがホストに行く事は辞めた

【19歳8月】
援助交際も風俗も完全に辞めた
一度昼の仕事をしたが、すぐにやめてしまいました。
そして、再び風俗の仕事に戻ってしまいました。

いつかは…
時給800円でも地道な働いて綺麗なお金を稼いで、

当たり前の

普通の

人並みの

幸せを手にいれたい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ウラノス
» あいらぶゆー (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる