髪きったぁ 

November 27 [Sun], 2005, 3:32
かみきったょーヾ(ω・`*)ノ彡
久しぶりのショート…ぃゃ,この長さゎみでぁむだなっ。
でもこんな短くしたの久しぶりーー[★`・з・´]b
なんヵ一気に老けたってヵんぢー゛゛
でも気持ちも吹っ切れたってヵんぢーゎラ゛゛
髪染めよと思ってそめこかったンだヶど
これがまた全然髪色かわってねーの。
まっくろのままだっつーの。
860円そんしたなーT_T)/
またそめこ買うかな。

12,2EMINEMベストでるょーーー♪(〇ノωノ)
CMかっこょすぎだヵらvvv

のんーーみヵーー火曜日よしきンとこいこっ★(○-v・)人(・v-●)

u 

November 21 [Mon], 2005, 0:30
なんヵもぅ最悪

ぁーーーーもぅ^−−
ばヵばヵばヵlばkばlば

あーーーーーーー
ばヵしたなぁーーーー




どぉしょぅ」;;;;;
もーーーぅ涙
ゃばぃゃばぃゃlばいlぁーーもぅ↓↓
後悔ダァァァァ
あんなことゃんなきゃょヵったl
なんヵもぅ
ばヵーーーーーーーーーーーー自分

メールくるのがこゎぃょ0−−−

ggggggoogle 

November 03 [Thu], 2005, 0:29
最近パソコンの様子がおかしくて全然ブログできなヵったぁ;;

今日ゎぁっちゃんとカラオヶぃってきた
そしたら、初田、しゅぅくん、ぎッちゃん、曽我氏&ゃとぅヵップル
と遭遇した
[ょッッ]とヵ[何歌ってンの−?]とヵそんな感じで部屋行き来してたヶど
ヶっきょくゎみんな同じ部屋になって紅白歌合戦ゲームしてたョね笑

クラブはゃくいきたぃしー ってヵ横田基地はいりたぃしってヵもぅ
むしろアメリカ行きたいょネみヵ
ぜったぁぃぃこぉネ

思い出の曲 

October 25 [Tue], 2005, 0:28
思い出の曲って、ボタン1個で何度も何度も聴けるヶど、
思い出ってどこのボタン押しても戻ってこないよネ。
だヵらゃっぱり思い出の曲をなんども 何度も聴いて
思い出を思い出すしヵなぃンだょネ。
でも、何度も聞いてると、今聴いてるってコトになぢンぢゃって
思い出の曲が思いでの曲でなくなっちゃぅのヵな(ノ_・。)
それってまぢ悲しいコトだょネ。思い出をおもいかえすにゎ
曲に頼るコトしヵできぃのに。
なつヵしぃなーーEMINEMのUNCORE。

ぁ−−−ぁたし思い出思い出ぅるせーー笑

のん、コメントかえそうヵとぉもったんだヶど、今のじヵんだと迷惑ダヵラ
明日覚えてたらヵぇすネ笑

プンプン・ 

October 21 [Fri], 2005, 1:53
今日ゎテストだったょーまぁまぁできたょ
ってヵノン昨日起こしちゃってゴメンネぅんこでゴメンネ

今日テストの時間にネ,外見てじっくり考えてたんだヶド,なンか吹っ切れられそうって思ったとき、!!!!!まぢその時、その瞬間!!!ぁの人ヵらメールが…
なんだょもーーー!!ンで結構盛りあがっちゃって、メールヵなり続くゎ
期待を持たせる様なメールゎくるゎでもうココロの中ゎ混乱状態
プンプン
まぁそれがぁの人のゃさしさなんだろぅヶどネ。。。ゥン。。
ほんとどぅもです。ハィ。。
ぃゃ、でも結構くるんだって心に
分プンプンヮラ
もぅこっちだって考えがあるんだヵンネ
まぢ真剣におとしてゃるッッ
プンスヵプンプン

ハァァァゥ・・ 

October 19 [Wed], 2005, 4:42
今日ゎノンと久しぶりに遊んだ−−−
夜摩耶サンと会ってちょぃ語った

雨の遊園地観覧車の中で
きらめく街の灯見ていた
二人だけの場所もう戻れないんだね
幸せな日々に
そして一人きり僕は歩き出す 
君との思い出抱いて
雲の切れ間から僕を照らす 
夕日を背に向けて… 

雨の遊園地ヵ…。。
ってヵ恋愛ってこんなに辛いモンだったっヶ??
全然してなヵったモンなーー辛い恋愛。
最近やっと気付いたよ。。
何か今になってちょぅ後悔してるしネ。
一人きり僕は歩き出すなんて
キレイでクサィセリフ言えないヶどさー、
でももぅぁたしの歩く道にあの人はいないンだょね。
そンなの前から知ってたヶドさッッ
でもさーーノンーー2年の夏らへんとヵ結構荒れてた時期あったじゃん??
そんときぁたしが[ぁたし道外しちゃって今もこー●のコト困らせてるしこれからもきっと困らせちゃぅヵら]って別れメール送ったぢゃん??そン時引きとめてくれたんだょーーしんごとチュゥ疑惑噂流れたのにヶっこーどぅでもぃぃ自慢でゴメネ笑”
そんな過去もぁったねーー。。でもそんな過去をぶちこゎしてボッロボロにしたのゎ
ほヵのだれでもなぃ自分なんですヶどネー笑
後悔ってまぁぁぢしなくてぃぃモンなんだヶど,
ゃっぱだれでもしちゃぅと思うし
めちゃくちゃつらぃものだとぉもぅし
でもその後悔のおかげで
人ゎゃさしくなれるんだょきっと。
だヵらぁたしゎもっとゃさしくなって
可愛くなって
絶対にみヵぇしてゃるンだッ
ンで、今度ゎむこうヵら告白させてゃるンだッッ笑

川越祭 

October 16 [Sun], 2005, 2:14
今日ゎまず朝起きたら病院行って
そのぁとママと大和行ったぁぁあ
ンで,そのぁと家にヵぇったら,パソコンつヶてーーもなちゃしてーーってゅぅ
ヒッキ-計画を立ててたんだヶド,あゃヵら電話来て
結局川越祭行ったァ
糞人ぃっぱぃぃたょネーー
ンデ,さゃことみきと合流ー
さゃことみきと会うの始めてだょネーーー
でも、なんヵ,はぢめてぢゃなぃみたぃ
さゃこ黒ぃのぅらゃましぃなアア
ぁたしも今からゃこっかなアアww
んでプリとってバィバィしたぁ

んで、その後ミキチャンとヵ関東クンとヵと合流して
ちょっと遊んだ


ネム−----

ィャン・ 

October 14 [Fri], 2005, 18:46
今日ゎちょっと学校遅刻しちゃたょーー

ってヵ前髪にもェクつヶたぁーー
ハァァ。最近なんもなぃゃァ
ぁ,ヵゎったこととぃぇば,今日でランチなくなったぁ
それとーーーノンとしゅんゃクン4ヵ月記念日だァ今日
ぅらゃましぃぜちくしょぅ
ぁたしにもロソロソ春が来てもイイと思うンですヶどーーーーー[笑]
ぃまごろィチャラブだろぉなぁ[´`]
ぁたしもがンばろーーっと


月曜日ゎ合唱コンだぁぁ

ぁっちゃ 

October 11 [Tue], 2005, 1:08
ガンヵもしンなぃってぃってたのが…


ガス溜まってただヶってゅー落ちネ笑
心配ヵヶたみんなゴメンネ(*´艸`)
でもイイコトぢゃんヵッvv


健康ィチバーーーーン
昨日ヮノンと所沢ぃった★”
ぃたぃ仔ぃっぱぃだったヶどたのしヵったょネネネ
ノン俊弥クンとがんがれょvvぁたしがくっつヵせてあげたんだヶたンだヵらねww(´艸`)
ってのゎゥソゥソでェェ

運命の糸でつながってんだヵンネ

最近まぢぁたし汚だし

マヂヵョ…[汗] 

October 07 [Fri], 2005, 1:59
いつでも元気でデヵくて,めったに病気しなぃぁたしが
病気ヵもしンなぃ…ooぃゃ,まだ決まったゎヶぢゃなぃんだヶど,
確立まぢたヵぃんだょねエエ(´≡`:)ガン…ooぃゃ、まだ決まった
ゎヶぢゃなぃヶどさぁ,ぁたしこうゅうコトになるとまぢマィナス思考なンだょね;;
怖くて寝れねーーーー[笑]まだ決まってなぃのにドンダヶだしね[笑]
でもまぢ不安…ooだってうンこヵら血でるんだょッ??!
ぅンこに血が混ざってんだょッ!??ヮラ”しヵも,クラクラするし、貧血多ぃし
まぢ腹ぃてぇしーーooこれぁぶなぃネーー笑
死にたくなぃょーー(ノ_・。)まぁぁたしゎ
先走りしすぎだネーー


はぁ…まぢ眠れね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» プンプン・ (2005年10月21日)
アイコン画像のん
» ハァァァゥ・・ (2005年10月19日)
アイコン画像謎の戦士X
» ィャン・ (2005年10月15日)
アイコン画像のん
» ぁっちゃ (2005年10月11日)
アイコン画像のん
» ぁっちゃ (2005年10月11日)
アイコン画像美里
» マヂヵョ…[汗] (2005年10月11日)
アイコン画像のん
» マヂヵョ…[汗] (2005年10月07日)
アイコン画像のん
» マヂヵョ…[汗] (2005年10月07日)
アイコン画像のん
» ひさしぶりゥtッ♪ (2005年10月01日)
アイコン画像のん
» 待ちに待った火曜日…!!! (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinoyappp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる