そォいゃーw何日ぶりだろww 

December 25 [Tue], 2007, 17:44
Merry Christmas!!!!


ってコトで!wメリクリー
皆様どンなクリスマスだったのヵな((キモ

ぁと何時間しヵなぃヶどねw
絵里ゎサンタさんにカッコイイ彼氏をお願いしたぃょww
山田クンとヵ山Pみたぃなねッ(o≧▽゚)o
まぁ・・・ぁみ仔ゎenjoyしちゃったみたぃですヶどォーw

絵里も恋してぇーwってしてるヶど★☆
スキな人が・・・遠いガッコってぃゥのゎキツぃね・・・(ノ I `。)


絵里テンション微妙・・・。
サンタさんヵらNEWSのDVDもらって見たンだヶどね・・・w
ぁの人のコト思い出すと・・・。
みんなに嘘つくとヵサイテーだし?!
あぁ・・・分かる人ゎ分かると想うw


まぁ・・・明日ヵら冬休みー!!!w
今年もぁと数えるくらいしヵなぃ―――!!w
ヤベーw年賀状書いてねぇ(;´艸`)
まぁ!いっか!wなんとヵなるサーwww

ヤベ―――w 

December 16 [Sun], 2007, 17:43
ヤベエ―――wンだヶどww

テンション上がるゎww((明日、花が絵里のまわり飛んでても気にしないでwww

ノリでここまでできるんだなって想ったし((アハハww;;

今日ゎ楽しかったょ★☆

同じガッコの人にゎ明日話すかもね?!w

アハwなんヵサ――w今絵里のオーラピンクヵもw

やっぱ!!w片想いのトキが一番楽しいねぇw



話しかえまーすw

明日・・・社会のテストぢゃん・・・((汗;;

社会ってどォやって勉強すんの?!?!w

絵里・・・社会だヶゎ無理・・・・(ノ□; )

明日のテスト・・・森鴎外と野口サンしヵ書けないヵも;;;

まぁ・・今日ゎやれるコトゎゃるょ☆;


ぢゃぁ・・今日ゎここまでw

お疲れ様でしたー♪

アハ―――w 

December 09 [Sun], 2007, 19:33
今日ゎお疲れ様でしたー↑↑↑
なんヵ・・・ちょっと疲れたねぇ;;これゎ騒ぎすぎヵな〜みたぃなッ(●´艸`)




絵里・・・KYヵも・・・;;ぁれゎお姫様を守るべきだったのヵ・・・;;;;
それとも、コートに入って雰囲気をなんとなく良くするべきだったのヵ・・・。
これゎ悩むねッ!!w
ゔ―――――――皆様スミマセンでした。。。。。


まぁ・・・以外にしらヶなかったし!良かったンぢゃなぃですヵ?!?!w





そォだぁぁぁぁぁぁあ!!!!w
今日ゎ少クラがぁったのォォオ!!w
嬉しいねぇw
山Pがゲストだったし*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
最後ゎ山田クンとの2ショットが見れたしねぇ!!
6時ヵらゎ幸せだったゎッ!!w

それだヶーw
まぁ明日もガンバロ!!w
いろAぁるヵもだヶどサ・・・w

今ー春が来てキミーゎキレイになった〜♪((イミフ 

December 08 [Sat], 2007, 15:52

どもーww何日ぶりの更新だろね(*`▽´*)

なんヵねー疲れてたの!!wだヵら更新しなヵったの!!((アハw

今日ゎなンで更新したのヵって言うとッ!!w

絵里に好きな人ができたヵらですゥ↑↑↑(*/∇\*)

照れるゎぁwまーみんなにゎそれがどォしたんだ―――wって話だヶど・・・まぁ報告ですw


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



なんヵねー今教室つまんなぃヵらサ――w

つまんなぃってヵ・・・絵里がぃる!4人組(全員A型のねッ☆)ぁんぢゃん?!?!w

それにぁる人がぁぁぁぁぁぁあwwwwwwwwwwwwwwww

マヂぁりぇなぃ☆★☆★多分サ・・・絵里達((?!))のお姫様(絵里ゎぃぢってるヶどネw)がぃるヵらなンヵなー((アハww))みたぃな?!w

なんヵヤダ―――wお姫様とぢゃなく!絵里と行動してるしw

まぁそンなのなんともなぃヶどーwどォでもぃぃしぃwwwwwwwwwwww

今までゎ!話しヵヶても無視られるコトが時々ぁったしサーw

なンなンだろねー。。。マヂ疲れる・・・・;;




なんでもっと早くきずかなかったンだろ・・・。

馬鹿ぢゃん絵里。。。ぁ――きずけなかった絵里ゎ最悪だー。



ぁー愚痴ゎこの1回だヶだヵらw

なんヵスッキリしたょォな気がするょ・・・・w

絵里が落ち着けるトキゎなンヵ・・・PCゃってるトキヵなーw

みんなで騒いでるトキも楽しいヶどーw

この頃ぁの人がぃるヵらなー((アハw

ガッコゎまぁ・・・頑張るょッ!!w



ほンぢゃー明日ゎ楽しむぞォォォォォォオ!!!w

テンション変でゴメン_| ̄|○

風邪引いたぁぁ;; 

November 26 [Mon], 2007, 16:09
風邪引いたょ・・・。。。
久しぶりだゎwwこんなに辛かったヵ?!?!w鼻水かみすぎで・・・鼻の下が痛いし。。
はっきり言って・・・ヤダぁぁぁぁあ!!
期末テストも近いのに大丈夫なの?!w勉強しなくて・・・;;
これゎヤバイ。。。まぁ・・実力テストだと想ってやってみるょww



てヵサ・・・これって・・・何日ぶりの更新だ?!!!w
ちょっとゥヶるし((*´∀`))



まぁ・・・この頃ぃろAぁったんで・・・許してね☆((肝
なんヵ・・・書くことなぃンだヶど・・・(´∀`;A
そォだあぁぁぁ!!「ラブ★コン」今日1日で全17巻読んだ!!w
ぉもしろかったゎぁwもォー!!大谷クンと小堀ンカワイイし・・・(ノ∇≦*)




今日ゎ男子バレーだぁ↑↑↑w
嬉しいねぇww山田クンが見れるゎ(*´∀`*)
みんな!!サビの「切ないこの心で〜♪」ゎしっかり聞くんだよッ!!w

山田クンファンが学級に増えてテンション高い絵里でしたぁ〜!(ノ≧∀≦)ノ

あまーぃwww 

November 15 [Thu], 2007, 18:23
ちょッッッとーwwぁのバカップル(?!?!)すげぇ甘いつヵ・・・見てるほぅがハズぃ。。。
なんヵねー幸せだねー☆★みたいな?!w
絵里のほぉが照れちゃうっつぅのwwwwwwwwww??

そだぁ↑↑w教頭の!息子(?!)親にしてゎカッコイイぢゃんww
そぉ想いませんヵー??w
絵里ねーカッコイイ人見つけたぁぁぁぁぁww
名前知らないし3年だったヵらもぉ会うコトゎ無いだろぉヶどw

っとまぁ・・・微妙に眠かった1日でした!w

つヵサ・・・明日走って土曜日練習試合でしょ??w
大丈夫なの?!すげぇ心配だ・・・・(´□`;)
しヵも高校生とヵ・・・ぁりぇん。。。。。
でもちょっと楽しみだしw
まぁ・・・試合の出れるヵも怪しいな・・・・((涙;_:))
絵里!ガンバローw

みんなガンバろね★☆

ちょっとぉーww 

November 13 [Tue], 2007, 22:05
嫉妬って調べたー!!!w

蓮汰ンすげぇ!!使い方すげぇあってんぢゃんw

「嫉妬・・・自分と異なるものや、自分から見て良く見えるもの、自分が欲しい(欲しかった)ものなどを持っている相手を快く思わない感情。」

だってぇーwこの気持ちゎ嫉妬だったんだねww

んぢゃーw明日ヵらゎ・・・・ゅみチャンの幸せぉできるかぎり!喜ぼぉヵな♪



なんか今日ゎすげぇ短い日記でした。。。

ミナサマおやすみーww

絵里の日記まだ見てくれてるのヵな??w 

November 12 [Mon], 2007, 19:50
はぃ・・・こんばんゎw
絵里ゎ今みんなが幸せすぎて嫌ですねwはぃwww
だれかー絵里に恋のチャンスぉーwwwなんヵ夢中になれるものがほしぃょー((肝ッ
つヵー絵里今までこんなに1目ボレ多かったのにーw今ゎ無いってどゅコト―???w
マヂ知りたいんですヶどぉーwwwww((ウザ
誰ヵー絵里に幸せぉ下さいな(>ω<*)ノノ

わかった!!!!!!w絵里ゎ今山田(涼介)クンしヵ頭に無いヵらだぁぁぁぁ!!w
なんヵ嫌だねwジャニヲタゎ・・・・w
恋してぇーwでもサ・・・山田クンゎやっぱしカッコイイんだょねw


つヵ!!!ぬぃチャンおもしろッ!!www
明日ww多分しらヶなぃと想うな―ww
ガンバーだしwwwwwwwwww
はぃ・・・絵里のリア友しヵ知らないネタですんません。。。。



なんヵ今日のい日記・・・・話飛びすぎだねw
(いろんな意味で)スミマセン。。。。。

オッパッピー((あちゃーww 

November 07 [Wed], 2007, 18:53
今日っつゥか・・・昨日なんだけどぉーwww
なんと!!!NEWSのアルバム&シングル発売しましたぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱぃぃネ★NEWSゎ・・・((ハアト
まぁね!!wどっちも買ったしww絵里ゎ来週も「Hey!Say!JUMP」サンのシングルを買うんで金がなぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((涙 ;△;))
誰ヵ絵里に金をクダサイ――――!!w



そぉぃやーw今日の学級通信見た??w
花一もんめ見られたの書かれたねwwwwww
すげぇビックリして笑ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゥゎ?!?!!!書いてるしみたいな??w
まぁ―――。そんなの関係ねぇw((あちゃwしらけたwww


全トレやべぇ疲れたぁ。。。。
5.2`とかもぉ・・・・ケツいてぇよぉwってなカンヂだし?!wユニホーム決めるとかどんだけだよw
5.2`ってバレー部全員女子ですよwしってますかー??ww
絵里ゎ体力無いヵらすげぇキツぃのよーww
でも絵里ゎ1年セッターにゎ負けたくなかったんで今日ゎがんばったしw
結果ゎ・・・勝ったww嬉しいわぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
金曜日ゎどぉなるかなーw全然楽しみぢゃなぃw

無題だぁーw 

November 02 [Fri], 2007, 22:43
ぇ・・・・今日も久しぶりの更新でございます。。。
本ッッ当にスミマセン。。。。
なんか!きずいちゃった訳(ゎヶ)サ!!w
絵里ゎブログを水曜日にゎあんま更新しないことを・・・・w
ぁ?!?!この頃いつも更新してないぢゃンだって???そこゎツッコんぢゃいけないトコだねー☆★


そぉいゃーw今日ゎイミフなコトがぁりましたねぇww
は?!?!馬鹿ぢゃねぇ?!ってカンヂwマヂKYぢゃんコウチ○もぉあちゃーとしか言えないゎww
だって教頭の口癖(ぇ・・・?!)を普通言われても言わないだろーってカンヂだったゎw
絵里ゎ今日始めてKYな人を見たカンヂがしましたぁぁぁぁ(o´Å`)=з
まぁもぉこのコトゎ忘れるヶどーw
数学の時間が微妙に眠くなりそうで怖いゎ―――w
ンぢゃー絵里が寝そうになったのを見かけたら席が近い・・・れぇなチャンと蓮汰ンヨロシクw


ぇー今日ゎそんなにおもしろいコトゎおきませんでしたね。。。
すげぇ残念ですw
でもー!!今日ゎーケータイ小説を麻美ンチャンから借りたぁぁぁぁww
あのねーw「あいつ等だけのお姫様?!」ってゆぅのなんだけど・・・w
これゎ〜結衣サン(たとぇば・・・恋愛約束を書いた人ね)が書いたのなんだーww
ぁんま泣けないトコがいい!!!w
つヵ!!幼馴染の恋って萌える・・・(*´∀`*)
絵里の場合幼馴染ってぃぇば・・・女の仔だからーつまんないよーwww
あぁぁぁぁあ!!恋よ来い・・・・なんちゃってw((あちゃーw



まぁ・・・こんなトコで今日も終わりますw
ほんぢゃーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» そォいゃーw何日ぶりだろww (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる