⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+ 

March 27 [Mon], 2006, 17:45
ごめンなさLl

自己中で決めて∪まLlま∪たが,

今日ゎどう∪ても

ブログを書くという気分ぢゃなLlンですo

本当にごめンなさLl


きッと,

ショックが貯まッてるンだと思Llますo

ショックが立ち直るまで

多分・・・

ブログは書かなLlでしょう・・・o


美帆ちゃン

返事もらッたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう・・・ね・・・

あンな風にわ

戻らないンぢゃなLl?

い⊃までも

笑える自分でいたLl

でも笑えなLl自分がココに居るのねo


素でもうだめヵも

泣けるわネ

なぐさめてくれる人募集(殴

でもコレまぢ素だ∪

eriami831@yahoo.co.jp

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


裏切られたショックって

かな-り

大きLlンだね

裏切られるッて

裏切ッてる人ゎ

どういう気持ちで裏切ッてるンだろね

人の気持ちをわかってなLlのヵネ


外人だッて

宇宙人だッて

日本人だッて

どンな人だッて

まず

自分が優先なンだよね

たまには

色々な人の事を考えるとヵ

∪てみなLlのヵね・・・o


そぅ言ってる自分もだヶど

もッと

思Llやりのある人を

増や∪て行こうよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


殺∪てあげるo

いきなり言われても

あンまなンも感じなLlヶど

包丁や,凶器を持ちながら言われたら

少∪ゎドキッてするよねo

おどすのもイケナイヶど

そのまま殺すのもイケナイと思うo

殺∪た犯罪者は

自分は殺∪ていないと

嘘を付き,

もうバレバレの反抗でも

殺∪たと認めなくて

そのまま逃げて

でも捕まえられて

牢屋に入れられて

何年も何年も待ッてるのo

だッたら最初から

人を殺さなLlでLlたほうが

自分のためぢゃなLl?

覚せLl剤とヵ人殺∪で

自分がLlLl気分になッたッて

自分の未来は

全然よくなLlのo

そンな事を分かッてるとヵ・・・

そンな事言うなら

最初ヵら∪なLlでよo


みンなも

そうだねッとヵ

思わなLl?


この記事は

必ずレスお願Ll∪ますo

素通り禁止ですooo

素な卒業。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

March 25 [Sat], 2006, 19:31
今年最初の雪の華を

2人寄り添って 

眺めているこの時に 幸せが溢れだす

甘えとか 弱さぢゃない

ただ君を愛∪てる

心からそう想ッた

中島みか/雪の華


MEゎ,の曲を聴いてると,
思ヒ出にひたンで
なぜヵ泣いて∪まう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
古いヵも∪ンないヶど素で( ゚Д゚)bぐ★な曲で⊃o
オススメだよッ!?
やッぱり,
恋ッつ-もンなンだよにい(´ー`)y─┛~


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



バスケがおわりま∪た。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いままでΣd(・∀・)ァリガトォミニバスッ!!11
学でもME色々がんばりゅヵらッ!!11
MBCのみなさンも頑張ってNE。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ネ-コヒロシッ!!!11(゜д。) 

March 24 [Fri], 2006, 17:45
楽になるためでなく いい人ぶるつもりでもなく

僕の好きな笑顔 もう絶やさないで

僕へと触れ続けた その手は やさしかッた

何気なく そ∪て強く

僕はい⊃も守られてた

まだ降り止まぬ雨は やがて花を咲かすだろう

僕を隠すためぢゃなく 僕をもまた

咲かすのだ,と

Every Little Thing /きみの手


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日ゎ離任式でしたo
ず-ッと座ってて;;




ああ












疲れた弐(゜゜)








さて明日ゎ,バスケの納会なので(o´艸`)
がんばッてカンナの家で千羽鶴追ってました折ってましたo


めンば-ゎ,

壁]ω・)かンな+。
壁]ω・)あャこ+。
壁]ω・)ME+。

 その他部外者3名 

ナナコ と メグ と 茂野w

茂野がなぜヵキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
塚,かんなの召使ッポィ(´ー`)y─┛~
ガンバッ茂野!!!11(●´_ゝ`)









ぎゃああああああああああ

ウ-マイヨ ウ-マイヨ 

March 23 [Thu], 2006, 18:35
恋を∪たり∪て 涙流∪たり∪て

音楽に乗せて 地球で踊るんだ

笑ッて心開いたら

あなたの事好きになった

一巡り 太陽ので

深い眠りから覚めたら

もッと素直に生きたいよ

だッて あなたに会いたいから

レミオロメン/太陽の


この曲ゎ,もちサンヵらのリクエスト曲でちたあ(O´∀`)
この曲の,『歌詞』最高ッ!!!111
めちあ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲だと思いますo




なんヵ最近・・・

恋ッて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

March 22 [Wed], 2006, 9:09
明日の今頃には

あなたはどこにいるんだろう

誰を想ってるんだろう

You are always gonna be my love

いつか 誰かとまた恋に落ちても

l’ll remember to love You taught me how

You are always ronna be the one

今はまだ悲しい love song

新しい歌 歌えるまで

宇多田ヒカル/ First Love


この曲は,けっこ-ふるい歌ですが,
ミナサン知ッてますか?英語が多少ありますが,

めッちい,。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲で⊃
古くだッていいぢャん( ゚Д゚)
誰ヵが知らなくッて,いいぢゃん( ゚Д゚)
だッてσ(o・ω・o杏)が好ちなんだヵら(o´艸`)
だから言ったでしょッ(●´_ゝ`)
かな-り自己満だょッ

この歌さいこおおおィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!



さて今回のブログ,もちも朝に書いてたから暇だヵら書きました(萌´▽`人)

はぁ・・・
最近↑の曲聴きまくりッ(o´艸`)
MD音UPで聞いて松(´ー`)y─┛~


はあ、、、


最近杏ゎ,悩んでおり松o

あの人ゎ,今何してるんだろう・・・
どうしてだろう・・・
なんで,そ-なったの?


そンで,
↑の曲聴いてると,
あるA思ヒ出が浮かんでくるとィゥ分け(´ー`)y─┛~
みンなわかンなぃブログネタで⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
でもねッ



































































なンだヵら(´ー`)y─┛~




















                

ヤ・・・ヤベエ・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 13:27
今僕のにある 言葉のカケラ

喉の奥 鋭く尖って 突き刺さる

キレイぢゃなくたって 少しずつだッていいんだ

この痛みをただ

形にするんだ

スキマスイッチ/ボクノ-ト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さぁさぁ昨日ゎ( ・∀・)

はぢめて・・・











満員電車






体験∪ま∪た(´ー`)y─┛~

はッきり言って、、、

ャバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
満員電車がこンなに辛かったなンて・・・
はぢめて知りました(⊃皿<)
酸素がなくてえ、、、
二酸化炭素で∪た(●´_ゝ`)
息が吸えない・・・(-公- ;)

おぢさンの臭いが,まぢャバスwwwwwwwwwww
女の香水キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!てヵ、、、はぢめて



鼻が腐るッてこ-ゆ-こと






知りま∪た(´ー`)y─┛~

ウシロにカップルがいて・・・
めッちいムカツキました´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

男のほ-の足を蹴ってやッたゼ^-^
ウフフフフフ(●´▽`)

汚ニュ-(●>U<●) 

March 19 [Sun], 2006, 14:13
何気ないあなたからの一言で

そンな事で2人は 離れてしまッたけれども

お互い今も 強く想う

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う

あなたに出会えて本当に嬉しく想う

たくさンのあなたとのアルバム達も メ-ルも

大切な私の宝物だから・・・

倖田來未/Someday




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりッ♪
杏で⊃(●´_ゝ`)

今回ゎ,『@になるッ』ッという計画で,
ブログを新しく∪てみましたo (uso

本当ゎ・・・



前のブログがバクッタだヶ(^w^*



新しいブログだヶど,これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

リンク臭の
絡み場ァたまにゎ遊んでくだパィ(●>U<●)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
汚ニュ-コメソト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erino-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる