上野ぶらりお散歩からの新大久保。

December 10 [Sun], 2017, 23:53

昨日、テレビでアメ横を見て影響されやすいから上野にお出掛けしてきた。

駅にはクリスマスツリーが飾ってあって、ウキウキしちゃうわー








上野公園辺りは木々が色付いていて綺麗だった。


アメ横では外国人さんにめちゃくちゃ絡まれている彼氏……w
身長が190センチぐらいあるから目立つのかね。
『ヘイ!アニキ!』とか言われてて面白かったわ。



夜は突発的に弟くんと従兄弟くんも一緒に車で新大久保へ。

最近K-POPにハマってるらしくて、グッズを買ってたな。


夕食は弟くんが奢ってくれて韓国料理を食べてたー!
写真を撮り忘れた………。

実は韓国料理ってあまり馴染みない。

サムゲタンが結構気に入ったかな。
鶏肉が骨まで柔らかく煮てあってイイね。



先月の連休〜今月はずっと6勤だから体がバキバキで辛いわーー…!

今の唯一の癒しは金曜日のドラマ『コウノドリ』。

綾野剛、坂口健太郎、星野源…
私の好きな塩顔男子勢揃いでな…
顔がにやけて溶けるわ!!((

特に坂口健太郎が好き過ぎて……!
大型犬っぽい男子に惹かれるのかも。

疲れてる時は『坂口健太郎 ご飯食べてる』とか『坂口健太郎 笑顔』とか検索しまくって自分がキモい!
笑うと目の端にシワができて、あのシワに挟まれたらもう思い残すことは……。


自分へのご褒美に坂口健太郎の写真集買おうかな……?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き -カフェやパン屋、居酒屋、ラーメン屋など開拓中
    ・写真-主に風景
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sacchon
» 上野ぶらりお散歩からの新大久保。 (2017年12月11日)
アイコン画像sacchon
» 上野ぶらりお散歩からの新大久保。 (2017年12月11日)
アイコン画像さっち
» 上野ぶらりお散歩からの新大久保。 (2017年12月11日)
アイコン画像風@遊
» 朝ラン? (2017年12月07日)
アイコン画像えりんぎ
» 朝ラン? (2017年12月03日)
アイコン画像さっちょん
» 朝ラン? (2017年12月03日)
アイコン画像えりんぎ
» 朝ラン? (2017年12月03日)
アイコン画像さっち
» 朝ラン? (2017年12月03日)
アイコン画像えりんぎ
» 最近購入したもの (2017年12月03日)
アイコン画像えりんぎ
» 最近購入したもの (2017年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる