出発日 

2004年06月24日(木) 18時55分
さてはて、ヨーロッパに行こうと思うわけですが出発はいつにしようか?
まーヨーロッパは夏のが日が長いんでオススメなんですけども、夏はバカンスシーズンで航空券も高いし込んでるんでねーーーー
8月はナシやな。
したら9月かね。
いまんとこ9月13日とかあたりを目をつけてるんですが。
着々と準備をしてる訳なんですけど、実際行くとなったらやっぱちょっと緊張しますなぁ・・・。
さすがにね・・・・。調子乗りすぎ?みたいな。あ、日本語がちょっと変やな。
調子乗りすぎっつーか、向こう見ずすぎっつか。


そういや、怪しい激安航空券みつけた!
安い航空券でー、期間が3ヶ月以上行けるやつを探してたねんけど、、、今目をつけてるのは最高なシンガポール航空の6ヶ月オープンチケット。
それならタダでシンガポールに寄れるねん。

もうちょっと安いのでウズベキスタン航空も考えてたねんけど、それならウズベキスタンにタダで寄れる・・・・。
ウズベキスタンって・・・・?
まーアフガニスタンやらカザフスタンの周りあるところです。
そんなデンジャラスゾーンを一人でフラフラするのもどーかと思うんでやめました。笑


さーどこに寄ろうかなーーーーー。

表裏 

2004年06月18日(金) 23時17分
友達と色々話してたんですが、人間関係はやっぱり難しいものらしく色々ありますがね。
その子は色々考えすぎるらしく、言われたことや見える態度だけじゃなくてその言葉の裏側まできになるらしい。
何で急にそんなこというん?とか。何を思ってそんな急に愛想良くなったんか。とか。無理してるんちゃうやろか。とか


んんん。
そういう見えてないことまでも心をまわすということも必要なときもあるんかもしれんけど・・・。
あんまり相手の言葉や態度の裏側ばっかり考えてたら表が見えんくなるよ?

裏側なんてあくまで自分の勝手な推測でしか成り立たんねんから。
それは相手が自分に伝えようとしてることとは違うねやから。

まずは相手が自分に伝えたいと思ってることをしっかり見ようよー
伝えたいことも見ずに裏側なんて見てもそんなもん分かる訳ねーわなーーーー


自分の心の中ですら本人にもハッキリ掴みにくいのに、他人の心の中なんて読めるわけねえよ!



あーーーー
何言うてるかわからんくなってきたし。


まーそんなことをふと思った日でした。うん。

ジャリズム 

2004年06月18日(金) 21時39分
笑いの金メダルにジャリズムでましたね。

もちろん楽しみにしてましたが。
あーーーヒロシに負けてもうた・・・・

ヒロシかー。。。
まだエレキコミックに負けたほうがマシやなー。
ああいうツブヤキ系のやつはあんまり好きじゃあないんよな・・・ネタ的に。
一発ものっちゅうか、ショートコントとか。


こないだ見ててマイケルが勝ったときはどないなってんねん?!とビビりましたが。
ああいうおもんなくてキャラ勝ちみたいなんみたらほんま腹立つねんけど。
あれ?もしかしてマイケルはおもしろいですか?アタシは気持ち悪いんですが・・・。
顔が苦手とかいうよりも、あのアメリカンジョーク的なおもんないネタがねぇ。


とりあえず、優勝はタカアンドトシやったからまあいいや。


わ!!また来週マイケルでるやん。。。。うぇ。
なんでネタ番組でダンス見せられなあかんねん・・・
あ!でもサバンナでるやん♪
サバンナみようっと。

がんばれジャリズム!
懐かしいネタやったねーーーー。
とりあえず早く単独イベントがみたい。


あ!あ!今年の目標!!


今年こそ・・・今年こそ・・・・!   オールザッツ漫才を年末に見に行きたいと思います。
あたしの10年来以上思い続けてる夢ですね。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinngi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる