お休み

September 09 [Wed], 2009, 16:07
最近は、なるべく残業をしないように心がけています
残業をしなくなると、仕事も割りとスムーズです。
やらなきゃいけないことを放棄して帰るのに、
かえって良い結果がでるなんて、なんか不思議・・・。

残業ばかりだと、お休みの大半は休息と家事で終わっていたけど
今は、割とゆとりが毎日の生活の中にあるから、
お休みの日何をしようかと思うわけです

最近はまっているのは 半身浴
だけど
「趣味」といっても答えられるものがなく・・・
・・・何しよう!?

何かいい趣味を見つけたい!!
と思う今日この頃です。

1年

July 18 [Sat], 2009, 0:08
東京にきて1年が経ちました。

予想以上にいろいろなことがありました。
毎年1年1年過ぎ行くのが早いですが、その1年のなかでも
環境が常に変わっていることを思うと・・・
来年の今頃はまた予想できないような生活送っているかもしれないですね

オンオフ

July 08 [Wed], 2009, 1:48
最近仕事がうまくいきません。
オンオフをしっかりつければいいのですが、
なかなかできないのが私のいけないところ・・・。

仕事がうまくいかないと、プライベートも心から楽しめないというか。

考え方逆のほうがいいのかな?

GW

May 06 [Wed], 2009, 1:29
ゴールデンウィーク!!
日光にいきました!
秋に行ったときは、紅葉がとても綺麗だったけど、
着いた頃に暗くなり始めていたためあまり見られず。

今回は時間があったので、かなり満喫しました

近況報告

March 16 [Mon], 2009, 1:41
私は元気です。

最近いろいろありました。

だから、
お休みの度にお出かけです。
今月は、名古屋・鎌倉・自由が丘・明治神宮に行きました。
関東も面白い。

次は久々に海外へ行きたいな
バリとか。

海見ながら何も考えずぽーっとしたい今日この頃。


あ。
最近太りました。。。

会社でポニョと呼ばれます・・・。

別にいいんです。
来月ぐらいから絞っていけばいーや

東京ライフ

September 27 [Sat], 2008, 23:42
全然更新できていませんが、
見てくれている人もいるようで・・・、アリガトウございます!!!

さて
東京ライフですが。

職場の人は皆いい人。
とても恵まれています。
が、
やっぱり営業なので、結果が問われますよね。
そこんとこ、うまくいかないです・・・。
非常にピンチ。

お給料も下がったし、でも家賃は上がってるし、
どうしよ。
とりあえず、節約しながら、
かつ東京はいろいろ見ておきたいので、
バランスを考えつつ過している毎日です。


ネット開通

August 05 [Tue], 2008, 19:14
やっと家が片付き、ネット接続できましたぁ!!

東京ライフは
まだ楽しめていません。

っていうか、
めっちゃ寂しいよー!!!!!

お休み1人ぼっち

仕事も慣れません。

ちょっとしんどいです。

東京

July 19 [Sat], 2008, 0:37
一週間東京で研修を受けて大阪に帰ってきました。
明日引越しです。

やっぱ大阪はいい
慣れてるからってのもあるんでしょうけど・・・
早く関西に戻ってこれるように頑張ります

東京は「なんでもある!」って感じで刺激的ですが、
人が多すぎて、待ち時間も多くて、急かされてる感がありました。
田舎でのんびりした〜い

今のところ東京に長くいるつもりはないので、
東京にいる間は東京ライフを楽しもうと思います。
目標は半年で一人前
一人前になったら関西に戻してくださいってチーフにお願いしました

新しい職場は前の職場と全然違います。
前は外回りの営業だったので、会社にいることのほうが少なかったのですが、
今回は内勤なので、オフィスが綺麗です。
そしてなにより、社員の人はいい人ばかりでした
何ヶ国も留学経験があったり、いろんな海外体験を持つ人がほとんどなので、
話も面白いです。覚えることは半端ないぐらいあります。
数ヶ月は苦労しそうです。

東京へ

July 12 [Sat], 2008, 1:42
来週から東京です。

オフィスは新宿でした。
大都会にドキドキです。
1人ぼっち・・・と思っていましたが、意外と友人の多いことに気がつきました。
10人以上はいるんじゃないかな。

今度は留学ビジネスです。

この選択がよかったのかどうか、自分ではよく分かりません。

お給料は下がってしまう・・・
でも、お休みとりやすいし、前に比べるとたぶん楽!
物価は高い・・・
けど、東京にはなんでもある!
会いたい人には会えない・・・
でも、新たな人間関係も作れる!

東京にはまってしまうかもしれないけれど、
なるべく早く大阪のオフィスへ移れるように頑張ります

転勤

June 29 [Sun], 2008, 12:48
転勤になりました。

東京です。
青山みたいです。

未知の区域なのでドキドキです。

また、私のしゃべり方がおかしくなってしまう・・・。
★好きな人、作品★
☆いわさきちひろ、太田朋、相田みつを、ミュシャ、フンデルトバッサー、モネ、クリムト、レンブラント、早川公恵さんの藍実根葉染め、Akikoブランド、渡辺玲子、金子みすず☆
★今、行ってみたいところ★
☆バリ・カナダの自然に触れたい☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メッセージありがと
アイコン画像-Azu-さんへ
» お休み (2009年09月13日)
アイコン画像-Azu-
» お休み (2009年09月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 東京ライフ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 東京ライフ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ライフ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 東京ライフ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 東京ライフ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 東京ライフ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 東京ライフ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ネット開通 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinnerung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる