サイト引越し 

2005年05月22日(日) 17時38分
下記アドレスに引っ越しました。

http://blog.livedoor.jp/erinn/

ニューカマー 

2005年05月16日(月) 23時14分

倉庫が足りなくなってきたので魔符の整理+倉庫キャラを作ってしまったまーやんです、こんばんは。

700円だから良いかなぁ〜って、もうネクソンの思い通りです。


それはさて置き、キャラ作るときに一番悩む事・・・名前です。

今回は悩んだ末に『長州小力』と命名しました。皆さんよろしく!






G1復讐の書 

2005年05月14日(土) 23時59分


G1マウラスRP

RPキャラ自体強いですが、このマウラスさんやばすぎです!

攻撃魔法オール1の上、1回の詠唱で5回分溜まります^^;

そしてマスDを進む事に。。。


G1褐色バリDpart2 

2005年05月12日(木) 18時49分
キア下級魔族通行書を持っていなかったのでティルコ中央広場で募集してみる事に。

チャット2回目に出したところに3000Gで売ってくれる人がヽ(´ー`)ノ

しかも途中まで手伝って貰っちゃいました

G1褐色バリD 

2005年05月12日(木) 0時01分
今日は滞っていたG1メインストリームを進めました。



3人まで同行できるので、ギルメンのヴァルさんとダイストさんにお願いする事に。

グレムリンとフライングソードのPTクエストを買いこんで、いざ!褐色バリD!

聖堂ボラ 

2005年05月11日(水) 2時00分
帰宅してもろもろを片付けてログインしようとしたら日付が変わってました。

よし!今日も頑張った!と自分に言い聞かせ自分を甘やかしているまーやんです、こんばんは。




ログインしてみると及川ナオたん部屋。

最初に交わす言葉は今週もハングルでしたorz

このハングル、実は読めないことを良い事に『竹島は韓国のものだ!!』とかだったら嫌ですね。。。


ナオたんの胸、プルンプルンですっ(何

メンテ? 

2005年05月10日(火) 7時00分
メンテです。

折角キア下級通行書が手に入ったのに、刻一刻と制限時間が近づいているまーやんです、おはようございます。


近頃は装備品の色にこだわるお年頃なので色待ちオンラインしています。

人気があるのが百式金色装備と赤い彗星装備赤色装備かな?




こんな感じに全身まっかっかな方もいますしね^^

それにしても公式HPの『ご理解ご了承を〜』ってくどい言いかたと思うのは私だけでしょうか?

『ご了承を〜』だけで良い気もしますが^^;

何年か前に某私鉄で『ご理解とご協力を〜』をと使われてからこのような言い回しが流行?した気もします。

理解&協力ならまだしも理解&了承ってそんなに大差ないしね^^;

不運日 

2005年05月09日(月) 23時59分
やっとの思いでためたフォックスハンター手袋を4枚焼却するが、一つも成功しませんでしたorz

こんばんは、まーやんです。

なぜか欲しいESだけ抽出できず、余計なESはかなりの高確率で抽出出来てしまいます。

フォックスハンター欲しくてラビDにこもり続けてたんで、久々にシャバの空気を吸いに外に出てみる事に。

111!111!111 

2005年05月07日(土) 0時01分

右手に謎のアイテムをもったまーやんです、こんばんは。

ラビDに行ったとき拾いました。

一体何に使うんでしょうか??

全く謎です。



サファリパーク 

2005年05月06日(金) 11時23分
最初はナオたんの股間に顔を埋めるのが精一杯だった私も、ついにパフパフできるようになりました。
次はやっと口です。

え?順序が逆だって?こんにちは、まーやんです。


5月5日子供の日。

ログインするとナオたんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まーやん
» もうだめぽ (2005年05月06日)
アイコン画像ピッコロ
» もうだめぽ (2005年05月06日)
アイコン画像七神
» 秘技 (2005年05月04日)
アイコン画像ピッコロ
» 釣りバカ日誌 (2005年04月30日)
アイコン画像まーやん
» 釣りバカ日誌 (2005年04月29日)
アイコン画像ピッコロ
» 釣りバカ日誌 (2005年04月29日)
アイコン画像ピッコロ
» 上級ボランティア (2005年04月23日)
http://yaplog.jp/erinn-travel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinn-travel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる