月曜日 

2005年04月18日(月) 10時38分
久しぶりのカキコですっ
今から秘書実務の授業
頑張らな〜

今日 

2005年02月01日(火) 12時42分
今日はめちゃA寒ぃですネ〜!!!風めちゃA吹いてるし…
てか今、雪がすごぃ降ってるし‥
なるトモ!で言ってたヶド、今日の最高気温3度!!!!らしいです 

ぁりえない

・・・ 

2005年01月27日(木) 10時25分
今日は、1限目から授業でした‥
ばりダルィ
しかも英語のテストあるし
あ〜ゃばぃぃぃぃ

久しぶりに‥ 

2005年01月26日(水) 11時17分
めちゃA久しぶりにブログを書きます
もォ知らないぅちにほぼ2ヶ月ぐらぃ過ぎちゃってるし
サボりすぎゃん…
これからはちょくA書こォと思います

月曜日★ 

2004年11月24日(水) 10時58分
今週の月曜日に学校終わってから伊丹空港に行って来ました
なぜに伊丹空港かとゆうと・・そこらへんはあまりふれずにお願いします!!笑
何となく行きたくなっただけなので

めっちゃ久しぶりに飛行機を間近で見た
高校の修学旅行以来??かもしれへん
夜は、展望台デッキに行って夜景見てた
けっこぉキレィでした
ヶド、夜景見てると眠くなる・・のはうちだけかな・・・??

WEBページ 

2004年11月17日(水) 12時08分
ドン・キホーテのホームページです
ドン・キホーテ
とてもカラフルでいい感じです

平凡な一日 

2004年11月14日(日) 13時11分
今日は、特にこれといった事もなく、午前中にバイト行って
午後からは家で音楽聴いたり、ゴロゴロしてた
てか、バイトちょっと朝早すぎやし…ばり眠い
休みの日やのに、ゆっくり寝かせて〜って感じです

素材集の紹介 

2004年11月10日(水) 11時42分
私のオススメの素材集を紹介します
YUKA’S HomePage

ラッキーな日 

2004年11月09日(火) 10時57分
今日は、『元気ダッシュ!』っていう番組の観覧に行ってきました
Leadも陣内さんもめちゃAカッコよかった
思っていたより席が近くてサイコ〜 今日はめっちゃ幸せな一日でした
来月も絶対当ててやるゥ〜

オススメのブログ 

2004年11月08日(月) 15時49分
http://blog.drecom.jp/an_punch1028/

このブログ、音楽ネタを中心にかいてあっていい感じです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuki
» 久しぶりに‥ (2005年01月26日)
アイコン画像ょぅたん
» ラッキーな日 (2004年11月10日)
アイコン画像yuki
» ラッキーな日 (2004年11月10日)
アイコン画像ママ
» ラッキーな日 (2004年11月10日)
アイコン画像ママ
» 土曜日 (2004年11月08日)
アイコン画像しっぽ
» 土曜日 (2004年11月08日)
アイコン画像yuki
» 土曜日 (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinkoworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる