.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 無条件バトン。゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ 

March 18 [Sat], 2006, 12:02



今日も、天気悪いねぇ(。)
早く、春こないかなぁ()
今日は、white milkyるなたんから受け取った
     無条件バトンだょ

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング



パーカー(oノωノ) 

March 12 [Sun], 2006, 19:47

と言えば、パーカー
これは、chuxxxで買ったイエローパーカーですぅ(ω)
chuxxxは、cancamにも載ってるょねぇ〜
(ω) ぉ値段も安いのに、かわいいからお気に入りでぇーす
早く、あったかくなって、これ1枚で着れるようになってほしいなぁvv
で、レースつきデニムスカートも欲しいんだぁ〜
ぁと花柄ワンピスカートと・・・
まだAいっぱぁーい欲しい物だらけだッ 笑

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

コンシーラーvv(。>ω<)・゚・ 

March 10 [Fri], 2006, 18:38

今日は、ぉすすめコスメを紹介ィ〜
erinkoは、クマができやすぃんだぁ
だから、コンシーラーは、必需品なのぉ
でね、ぃろんなところの使ってみたんだけど、
今のところKATEライトベージュがょくてリピートしてるょぉ値段もぉ安くて、のびもよいから良い感じィ


でね、こちらも気になってまぁす(ω)
矢田cのCMしてるレイシャスのコンシーラー
こちらも試してみたらいいかんじでしたぁ
(^▽^)
まだ買ってなぃんだけどぉ 笑
レイシャスのファンデもずーぅっと買おうと思ってるけど未だに買ってないの

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

☆春物☆ ロディスポット2 

March 08 [Wed], 2006, 18:18
この前に続きまして、ロディスポット第2段ですぅ
こちらはですね、セールで安くなってたんだぁ
初、ミントグリーンをげっちゅぅ
かわいくないですかぁ??
すごくっぽいですぅ
ミントグリーンってだけどはまりそうですぅ 笑

今週は、肌ぁれがひどくて最悪ですぅ
なんでだろ。。。。

今日は、とてもぉポカポカだったねぇ
春が近づいてる感じでぅれしいな
でも花粉症のerinkoには大変な時期だったりぃ

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

★春物★ロディスポット1 

March 06 [Mon], 2006, 20:25
ぉ暇だけどぉ金がなぃerinkoでぇす
今日は、まだアップできてなかったを紹介するねッ
まず、こちらぁ
ぉ母さんに買ってもらったロディスポットパフスリーブニット でぇす前からパープル欲しかったんだけどやっと買えたぁ()Rayに載ってた気もする・・・
今までピンクばっかだったけどぉ、最近ぃろんな色に挑戦
あっでもね、ピンクが1番好きィ 笑

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

かわぃいコスメ 

March 02 [Thu], 2006, 13:49
今日近くのセブンイレブンにイッタョ
upに載ってた、ディズニーパラドゥのコラボ商品が3月1日発売されたんだぁ
めちゃカワイイの
って言ってもまだお金なくて買えてなぃの
でもね、全部あつめたくなっちゃうくらいなんだょぉ
こちらを見てみてコラボぉ

カワイイでしょ
たしか去年は、ティンカーベルとコラボだったかな
去年は、ポーチしかゲットできなかったんだょな
期間限定だし、なくなるの早いから、早くぅGetしなきゃ

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

楽しみヾ(=^▽^=)ノ 

February 27 [Mon], 2006, 18:38
こんにちわぁ(^-^*)/
未だにプーな学生erinkoです
お金が減るいっぽうなの
明日は、学校の友達、数名と遊ぶんだ
だから楽しみ(⌒∇⌒)
でもカラオケ行くん、このメンバーで初ゃから微妙に緊張だぁヘ(ё_ё)ノ
ぅちは基本なんでも歌うんだぁ
明日は、受けのいいやつにしよっかな笑 
それって何やろう

そうA最近はまってるのがこちらの飴
感触とか味とかが今までの飴とちがった感じなんだょ
3種類あるんだけど、ぅちはこのウメミントが1番好き
でもね、残念なことににはウメミントないんだってだから今のうちに買い占めないとね

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング

ムッ(-。-). 

February 23 [Thu], 2006, 17:47
erinkoには、幼稚園から続いてる友達がぃるんだぁこの前も遊んだんだけど、待ち合わせ時刻になってもこないしたら、メールきて「ゴメン。今起きた。」って。まぁ、確かに「はぁ」とは思ったけど、しかたないしまってたの。したら一行に現れる気配がなぃ・・・本屋行ったり、コンビニ行ったり、ウロウロしてた。1時間経過。まだこない
電話でない。何回もかけてやっとつながって、「ついた」って。
やっと会えるそこで普通謝るよねぇ何もなしぃで弱冠ムカッ
家から近いから、寝坊したとしても15分遅くて30分でこれるはず。
したら、朝ごはんもしっかり食べたと言うじゃないですか長年の中だしぃ、遅刻もよくあるし、もういっかて感じ 今日も漫画返して借りようと思って待ち合わせしてたんだけどまたこない
30分後に違う子と違う場所で待ち合わせしてるから急いでるのに
15分経過電話したらかからず、しばらくして向こうからかかってきたょ
「風邪ひたから、明日にして」だってさぁ。てかもっと早く、自分から電話してくるのが普通じゃないぃくら風邪引いたとしてもさぁ・・・

今日は、愚痴でゴメンね

雑誌発売vv 

February 22 [Wed], 2006, 12:56
今日は、待ちに待った雑誌の入荷日ぃ
今月も、RayとCancamをゲッチュ
表紙は、大好きな香里奈cとテレビでも大活躍ぅの山田優c
ますAモードの内容になってぃるよぉ

クリックおねがいしますぅ
ブログランキング


続きをチェック

ぉ友達 

February 20 [Mon], 2006, 18:16
今日は、友達にいきなり「今日、暇ぁ??学校いこっ」と言われ暇だったので昼から行ってみた笑 友達が試験の時インフルにかかっちゃってんで、追試験の時間割を見にいってきたッで、友達のぃろんな話を聞いてた短期間で、ぃろんなことあるなぁってある意味、感心 笑
帰りにスタバ行ってんけど、お金なぃわぁーって言ってたら友達がおごってくれたぁめちゃ感謝何を頼んだかというと、新商品シナモン シュトロイゼル フラペチーノ
シナモン香りがすんごくするのでねでね、作ってくれた定員さんがカッコよかったんだぁ
ここでバイトしよかっなみたいな(笑)
そうA味はですね、生クリームと混ぜて食べたらよい感じぃ
ほんとはマシュマロのやつがょかってんけど終わっててん
まぁでもこれでもよかったかな
飲みきった後は変な感じかもゃけど 笑
ぜひA試してみて
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» パーカー(oノωノ) (2006年03月20日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪改めhikari
» パーカー(oノωノ) (2006年03月15日)
アイコン画像るな
» パーカー(oノωノ) (2006年03月15日)
アイコン画像chuxxx
» パーカー(oノωノ) (2006年03月13日)
アイコン画像maki
» パーカー(oノωノ) (2006年03月13日)
アイコン画像るな
» パーカー(oノωノ) (2006年03月12日)
アイコン画像みぽ
» ☆春物☆ ロディスポット2 (2006年03月11日)
アイコン画像あさみ
» コンシーラーvv(。>ω<)・゚・ (2006年03月11日)
アイコン画像maki
» ☆春物☆ ロディスポット2 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆぅぃ
» ☆春物☆ ロディスポット2 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinkopinkyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる