そして今日(´ε`)え 

January 28 [Sat], 2006, 22:44
ねー質問!え

カテゴリッてなんだよ(´ε`)
わッかんねーよ(´ε`)
ばーか(´ε`)

今日はねー
バイトだッたんだよね、これが(´_`)

なんか久しぶリに行ッた気がする(´∀`)

ん-今日は暇だッたヨ!
客あんま来んかッたしヽ(´ー`)ノ
いや、来たけどね、それなリに(´`)何

9時になッてー
掃除して帰ろおと思ッたらさ
ぶうううううううん!
ッてjeepの登場さヽ(´ー`)ノえ

いかちーお兄さんが乗ッてんなー
とか思ッててー
他の従業員さんに
「お疲れ様でしたー」
とかッて言ッてたらさ
jeepの中身が話しかけてきてさー え

なんだよ、こえーなお前( ゚,_・・゚)
とか思ッてたらまーくんでしたヽ(´ー`)ノ爆笑

あ、まーくんていとこね(´∀`)b

ついでにおでん買ッてもらッちャいました♪
いつもの白滝ちゃんとウィンナ-巻きちゃん←きも

あざああす!

ほんで今日はママが来てくれたカラ
ママの車で帰ッた


あー・・
えリんちょバイト変えよッかなー(´ε`)
それか他に増やすか・・

時給やしいいいいんだよう゛ぉけ('A`)え

まあコンビニだからしゃあねえわな(´-ω-`)

正直お金が足りません(´_ゝ`)

オ-ナ-どおにかしろ!え

欲しいもんがあリすぎなんだよおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

今月も服買う予定だッたのに
ママに2万ちょい借リててー
今1万返したけど・・
もお1万返したらあと2万くらいしか残らんし・・
でもその2万は残しとかんとだめだしilil|ii|i_| ̄|○i|ii|lili

。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!

誰か時給が糞ええとこ紹介しなさい!←誰

あ、最近ねー小顔ロ-ラ-にハマッてんだよ♪え
あれきもちいよ!

そんな感じでばばあああああい

今日(´ε`) 

January 27 [Fri], 2006, 19:30
今日は暇があるカラこッちも更新♪
明日カラ5連休だあああああい(b'v`)

中3の皆々様はお受験だわね(´ω`)誰

そのせえで今日学校短縮授業で
6時間目みんなで大掃除トカさせられたし!
えリちャんとしたよ?
黒板消し(´∀`)え

それ普通の掃除と一緒ぢャあああん!
みたいなヽ(´ー`)ノ

そんでそのあとは
みきとまあぢマッハで地元に帰リまひた(*´ェ`*)

そしてええええ!
懐かしの中学校にヾ(´∀`)ノ

いや-なんかいいね、うん。
保健室のおばちャんに一応電話しといて
まぢよかッたしいいい!
矢部せんせ-とじゅんちャんに
言ッといてくれたみたい(*ノ∀`)

なあんか校舎汚かッたなあ・・笑
高校のが綺麗だし!
高校トカ土足なのに・・
中学校よリ綺麗トカどおよ!?

それにしても
先生達みんな変わッてなかッたなああ(´ω`)♪

お-!えリ〜よお来たなあ♪
トカ
おう、来てやったよおヽ(´ー`)ノ
みたあいな?←何様

せきちャん(担任だッた奴)トカ会ッてすぐ
髪触ってきたしなwえ

軽くじゅんちャんと語ったしね!

(*ノ∀`) 

December 10 [Sat], 2005, 13:09
おー

懐かしいもん発見

このブログのアドわかんなくなッてたのに・・

ハケ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ン!!笑

いやー懐かしいね、まぢに

よし!

暇があッたらこッちも復活させちゃお

つか携帯が壊れたあああああああ

なんかメ-ルが送れない

や、やめてええええええ

があちゃにまだ返事返してないのにいいいい

(´ω`)♪ 

November 12 [Sat], 2005, 1:02
今日は朝起きたら隣にれいかがおったヽ(´ー`)ノ

あ、あれええええええ?

と思ったら、そお!

えリ泊まってたんだったああ(b'v`)笑

そんでゴロAしながら起きて用意して

昼から暇だッたからなッかんとたッちゃんと遊んだ

コンビニの外で語った

でもあまリに寒いからジョイフルに移動した

そんでまた語ったああ

でもたっちゃん先輩から電話ばっか来て

呼ばれて行かんとダメになったけど

行かさんかったああああああヽ(´ー`)ノぶ

そんでー夕方暇になッたけん帰ろおと思ったら

なッかんがわざわざ岡駅まで電車乗って

送ってくれたああああああああああ。*;゚+.(゚∀゚)゚;+.゚*

なんていい奴なんだ(*´ェ`*)ポッ

まあそんな1日だった

(。ノε`。)にゃはン 

November 11 [Fri], 2005, 1:32
今日は学校が午前中で終わリだッたああ

いえいッッッ

そんで-

昼カラさきと桃スタでダンス〜

さ、さむい

でも動いたら暑くなったああ

あー最近フリが考えれんでイライラする

考えれる時はめっちゃ思い浮かぶし

頭で思い浮かんだのをちゃんとダンスで

表現出来る。

なのに最近思い浮かびもせんし

思い浮かんでもそれを上手く踊れんかッたリする

あーもッとダンス勉強せんとダメぢゃなあ

そんで-めっちゃ雨降り出したんよ

まあぢ最悪ぢゃろお

そんで一端近くのマックに避難

と見せかけて語っちゃいました

そんでー4時くらいになって家に帰った

傘なんてないしチャリだしもおびしょぬれ

最悪だったね、まぢで

そんで帰ってまあぢマッハで用意したよ

5時すぎにしょ-たが来てタクシ-呼んで岡駅まで行った

そんでそッから電車乗ッて庭瀬まで行ッた

そしたられいかが待ってて3人で焼き肉食べに行ったあ

ついでにゆうと全部しょーたのごち

あ-リがとね

れいかの誕生日パ-ティ-みたいな?w

そんで食べまくって-いつの間にか酒も

入ってー・・・笑

そんで帰るのだるくなったかられいかんち泊まったあ

庭瀬駅行ったらなッかんともお1人誰かおッて

ちょっと話してーれいかんちにれっつごおおお

れいかんちおる時なッかんらあが遊ぼおッてゆってきたけど

雨のなのに夜中出るのは寒いしだりいから

やああめた

そんでーしょ-ちゃんと電話しながら寝たああ

。*;゚+.(゚∀゚)゚;+.゚* 

October 23 [Sun], 2005, 2:17
今日はまあぢ久しぶリにまなと遊んだあ

昼前にまなんち迎えに行ったらまだスエットでスッピンだからねヽ(´ー`)ノ

まぢわあああああや

そんで用意させて-

えリんちまでごおおおおおおお

そんでえリんちで髪巻きまあき

服貸してあげたったああああああん(b'v`)

そんで車で岡輝まで送ってもらって

トランスのイベント行ったあ

したらなつみとかおッて-

ジ-マとか飲んで酔いまくってたからね(´゚c_,゚` )笑

まぢゴイだからあああああ(●`з´)σ

まあぢテンションぶちあがったなあああ

よおわからん先輩とも仲良くなったし

まあ軽く変なの多かったけど

薬やっとんぢゃろおなあ

まあ楽しかったからいいや

そのあと7時すぎくらいからまな仕事ぢゃけん

送ってあげてばばーいした(´ω`)♪

んー

まなひゃん仕事頑張るんもええけど

そろそろきついならやめとけよ?

ヽ(´ー`)ノ 

October 19 [Wed], 2005, 23:05
今日は急に連絡来て4時に岡駅行きましたけどヽ(´ー`)ノ

まあ軽く優とデ-ト(´ε`)え

ヾ( ´∀゚)ノ゙ワーイ
お兄ちゃんとデ-トだああああぇ死

え-と

とリまプリクラ撮リに行ッたあ(*´ェ`*)

したらリかことみくちゃんに会った

優くん最近ある事件でずッとリかこにキレてて

偶然にも運悪く会ってしまい・・

優の目つきがかわったので止めました。え

いや-見てるこっちがヒヤヒヤすんね、まぢ。笑

まあ高校生ごときにキレるなやヽ(´ー`)ノ

ッてゆっといたb何

そのあとぶらぶらして〜

服見たリしてて帽子見てたんよ!

したらめえええええっちゃかッこええハットはっけん

かなリロックで使えそおな

でも金なくて買えんかった

白と黒だったんぢゃけど

優が白買ってたああああああああああ

イイあなイイなああ(´・ω・`)

でも給料入ったらか、スロット買ったら

優が買ってくれるってさあああ

やたああああああああああ

そのあとジョリパ行ってご飯食べたヽ(´ー`)ノ

優様、ごちです

そんで9時くらいに帰った

ううううううううらあああぢゃあああああ 

October 18 [Tue], 2005, 23:06
ひゃあああああ

疲れたあああ(´゚c_,゚` )

今日はダンス

あのフリは夏以来ですなヽ(´ー`)ノえ

懐かしい(*´ェ`*)ポッ

いやーそれにしてもやッぱ喜鬼はいいね、うん

みんなまぢ最高にいい奴ばっか!

そんな奴らを今日はご紹介しまあす


優・・・めッちゃ付き合い長いな(*´ェ`*)
だッてえリが幼稚園の頃カラ知ッてるしヽ(´ー`)ノえ
優は今年20でかなリおもれえ奴
でも優しくてダンスはオ-ルジャンル出来ちゃうすっごい奴
喜鬼のリ-ダ-で今年で喜鬼歴3年目(゚v゚)
喜鬼はえリと優のチ-ムなんすよおお(´ε`)え
いや、勿論みんなおッてのチ-ムだけど
喜鬼をここまでにしたのはえリと優・・だよね?笑
これからもダンス仲間、よき理解者、
そして第3のお兄ちゃんとして仲良くしてください(b'v`)
いッつも助けてくれてあリがと大好きよん

ゆッき-さん・・・優が行ッてた大学のダンス部の後輩(´ε`)
えリからしたら先輩今年19歳のおばちゃn・・止
今年喜鬼に入ってくれましたああめええええええッちゃロック上手い!
えリはゆッき-さんがおッたからここまでロック好きになッたし上手くなれたと思う
怒る時は怒るけど褒める時はちゃんと褒めてくれて年の差を気にせん程
1緒にはッちゃけれるゆッき-さんが大好きよ

さきさん・・・さきさんはゆッき-さんの高校ん時のダンス部の同期生
さきさんダンス部ん時部長だッたんだッて〜そりゃ上手いはずだよおおおおお!笑
喜鬼にはゆッき-さんと1緒に今年入ってくれました
さきさんはいッつも落ち着いててまあぢ大人ヽ(´ー`)ノ
ゆッき-さんとためには見えんし優よリ下にも見えん!笑
あ、ごめん(´ε`)別にゆッき-さんと優があほとかがきとかは。。。ゆってないよおおおおおおお?笑
うん、さきさんはねお姉ちゃんにしたい人なんば-1だね

(゚v゚)b 

October 17 [Mon], 2005, 13:01
今日はひろくんの誕生日〜

はいッおめでとおおおおおおん

何歳?

18だッけなあ?

あ、高3かあヽ(´ー`)ノ

大学受験頑張ってねええええ

ひろくんどおせ大学行ッても

めえええええええええッちゃモテるんぢゃろおなあ(´ε`)

そりゃもこみちに似てんだから

あたりまえかあああああああ

まあおめでと(b'v`)え

(´v`) 

October 16 [Sun], 2005, 21:43
今日はこ-ちゃんの誕生日だッたあ

おめでとさんさん

最近

『誕生日おめでとお』

で始まる日記が多いことに気づいたえリちゃんです(´∀`)え

えーと

今日はひろくんと初!遊び〜(´∀`)ニコ-リ。

いや-背やッぱ高かッたね、うん

いや-もこみちに似すぎだよね、うん

あれはもおすでにもこみにだよ!謎

つか、何故カたんこまでひろくんの事

知ってたからね(´ε`)笑

ひろくん有名人ぢゃああああん!ばくしょ

まあ朝ッぱらから大多羅まで電車で行きましたよヽ(´ー`)ノ

軽く大寝坊したけど(σз`*)え

ひろくんからのメ-ル起きましたけど( ゚,_・・゚)ぶ

ほんまは朝5時第の電車で行くつもリだッたけど

その前の日ひろくんと3時くらいまで電話してたからね・・

起きれるはずがなあああああい(b'v`)笑

そんで7時くらいに行ッた!

いや、それでも7時ッて早いよね( ゚,_・・゚)

そんで-最初あまリにお腹空いたから

コンビニ寄ッてーカスト行こおかッてなッたけど

なぜかやめてー笑

ひろくんちにごおおおおおおお

いやあああああ

実に寒かったですよ、ほんと。笑

そんでー

歌あてゲ-ムしたあ(b'v`)謎

ひろくんがギタ-で曲のイントロとか

ひいてーえリがそれ聞いてあてんの!笑

いや、結構当たったよ?w

すげえええなんでわかんの?

ってゆわれたもんヽ(´ー`)ノえ

そんでまあいろいろしてたら昼が来て

ひろくんをバイトに送りばばああい(´ε`)ノシ

昼から岡駅行ッてー

さきちゃとデ-ト

まあうちらのデ-トコ-スはいつでも

マックだよね

しかもうちらいッつも

ハンバ-ガ-セットでサイドメニュ-がサラダで

ドレッシングはゴマでジュ-スはファンタグレ-プ!笑

もお定番でしょヽ(´ー`)ノ

だッて店員がお飲み物はどおされますか?

とか聞くぢゃん?w

あんなの一切言わせんもんwぇえ

全部ばああああッて先にゆっちゃう

ほんで-プリ撮ッて語リまくッたよねえええ

今日は優とゆッき-さんと葵ちゃんとこうへいくんの

学祭のダンス見に行けれんかったけどilil|ii|i_| ̄|○i|ii|lili

今度はクリスマス会の時見に行くから

また呼んでくださああい(b'v`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinkoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる