最近 

2009年06月01日(月) 12時02分
久々の更新!
DA PUMPさいこー
昔のね(笑)
とりあえずお金がなす
今月もう入れんかなー
お金ないから給料日までレッスンいけんからバイト入ればよかったー
誰かシフトくれんかな
お金〜
とりあえずなんか掛け持ちしよっ
無理だったら辞めればいーよね(笑)
今の内に色々やった方がいーもんね!
よしっ!がんばろ

あーめっ 

2009年05月05日(火) 12時46分
やだ〜
一番嫌いな天気ー
てかもう5日!
早すぎ〜
バイトでGW終わるってどんだけ
まっいいか!
金金〜
あと2日バイト入れんかな
だって18ほしいもーん
毎日お金の事で頭いっぱい(^ε^)

おつかれい 

2009年05月01日(金) 2時48分
今日もつかりた〜
なんか最近頭が重いよ
ばいともあんまやる気出ないし
しかもやっぱり深夜入ったほーが稼げるみたい
しばらく深夜頑張ってみよーかなあ…
はあ
最近は色々考えるなあ
でも毎日かつかつだから行動に移せてないってゆーね
とりあえず寝ます

眠い… 

2009年04月28日(火) 7時49分
ジャズドまじめんどい!
ゆっくり寝たいよ〜
まあ水曜日バイト終わってからゆっくり寝れるけどさ
完全気合いだよね〜
お金ないから出来れば給料日までおとなしくしてたいわ

(無題) 

2009年04月25日(土) 23時17分
あーもーやだやだ
まあ返事返ってこなくてもめげずにがんばろー
うざいけどしょうがない
絶対かわいくなったる!!!

(無題) 

2009年04月24日(金) 3時43分
すごい考えちゃう〜
ほんとすきー
まじですきすぎる
土曜日がんばろっ
やばいやばいやばい〜

(無題) 

2009年04月20日(月) 0時09分
雑誌2冊も買っちゃった
お金ばいば〜い
ほんともっと稼ぎたい
とかゆっとるならさっさと行動しろって話だよね
下着屋で働きたいな〜
でも休みたい時休める仕事がいい
あっさっきおぎくんから電話あった〜

やばい 

2009年04月19日(日) 13時53分
あつしやばい(笑)
なんか今までは見た目がだいすきだったけどなんか昨日はかわいくてやばいー(笑)
ずっとくっついてくるもん!
まあやりたいだけなのかもしれんけどね(笑)
なんかーめんどう見てあげたくなる
母性本能ってやつ?(笑)
とりあえずやっぱりすきだな〜
なんかほんとに頑張れば付き合えそー(>_<)

ちょこ〜 

2009年04月08日(水) 13時06分
ちょこ食べたい
でも太る
ばいとま〜ひ〜
今日ころな(^ε^)
楽しみ〜
きれいきれい〜☆
トリートメント買いにいこ
髪の毛つやつやにしたい

(無題) 

2009年04月05日(日) 1時59分
なんでか知らんけど考えちゃう
なんで?(笑)
あーえりってばかだな
後悔しても遅いけど
来られると逃げたくなるんよね
でも逆になると追いかけたくなる
終わっとんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinkodapuu
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかリ
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像めいこ
» 2:30… (2007年11月08日)
アイコン画像ゆかリ
» (無題) (2007年11月01日)
アイコン画像
» !!!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像めいこりん
» !!!!!!!!! (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる