ちょっと成長した?

June 28 [Mon], 2010, 16:34
上から吊るされてる玩具で遊ぶようになったひよ子

前はバシバシと叩いて遊んでいましたが、最近では音までも鳴らせるようになりました。

楽しいと何故か鼻で笑います。「ふふんっ」って 笑

夢中になりながら体が斜めにむいていく不思議行動あり。

思うように玩具に触れないとき(まだ腕がぶれる)

「うぁっうぇっうぅううううと怒ります。

最終的にはうぁあああんって泣きだします。

見てると面白い。うん。

2010年

January 01 [Fri], 2010, 12:08


新年に入ってからの悲劇


寒さのあまり胃がやられた 苦笑


お風呂入ったら痛みひいたんだけど
便秘もあって腹痛に見舞われる

胃がおかしいのに年越しそば(強制)で少しだけ食べたら

思った通りひどくなり寝込みました。。。


だって「年越しそばは絶対」って言うんだもん(´;ω;`)ウゥ



そばの上にエビのてんぷらのったやつ。

油いっぱぃ いっぱぃ いっぱぃ

寒さ&油による胃痛便秘による腹痛

2010年 最初からこんなんで大丈夫なんでしょーか










今日はお昼12時起床。

胃は少しだけ痛んでおります。

昨日よりはマシかな。

外は強風。絶対出たくないけど挨拶まわり。

胃痛がひどくなりそうだから避けたいけど避けられない現実。

寒さには弱いのよぉ〜

雪は降ってなくて寒いだけだし〜

晴天だし〜

明日 無事実家に帰れるのか不安になってきた。

貼るホッカイロ買って 腰に貼っておこう。

痛いのはいやだ。










1月1日 なにげに楽しみにしていた?年賀状。

ポストを覗いたら・・・4枚

((((;´□`)))少なっ!

営業で来た年賀状(車屋さんとか)しか無くてびびった!

旦那の知り合いからも自分の知り合いからも1通もきてないとかいう・・

あれかな。雪がすごくて配達が間に合ってないのかも。

うんきっとそうに違いない(←言い聞かせる)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinko_n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ネットや本で調べてチャレンジするのが好き
    ・ハンドメイド-スイーツ粘土やストーンデコが好き
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鏡花
» にんじんジュース (2009年11月11日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» 怒り時々風邪 (2009年09月07日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» 突然食べたくなぁる (2009年08月17日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» 壁紙を (2009年07月30日)
アイコン画像ともってぃー
» 私はケチ? (2009年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる