久しぶり  

January 23 [Mon], 2006, 18:34
そこに未来が無いと知った瞬間
僕の羽は、花は朽ちたように思えてしまった午前2時
紅い針が僕らの足跡を指している

「きっと」なんて理想論に「大丈夫だよ」って言葉を並べたって
僕の心の傷跡はそう簡単に消えないよ
適当な言葉なんて、嘘なんていらないのだろう

だけど 毎日 僕の針も進んでいるんだ
実感なくても 進んでいるんだよ

 僕だって生きているのです

久しぶりの更新ッ☆☆ 

April 07 [Thu], 2005, 12:29
久しぶりの更新だぁ〜
んまぁ,マィペースにッ〔笑〕
ぇっと〜!!とえりぁぇず,昨日のコト書きます
画像ゎ,続き読んじゃって下さぃ(≧▽≦)

書く事ぃっぱぃ・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 13:14
ぅー・・・。

日記続かなぃ(ノエ`o)゜・。

書く時間普通にぁるんゃヶドね・・・。笑

できるダヶ,頑張りますッ☆☆

USJ☆★☆ 

March 05 [Sat], 2005, 11:13
最近,日記書ぃてなかったョォッ
今日わピアノです〜(゜∀゜)
とりぁぇず,昨日の日記書きますネッ☆☆☆

短文…。 

February 26 [Sat], 2005, 11:00
昨日わピアノでした
コレわ,家のピアノャョ〜ッッッ(*・▽・*)
自転車めっちゃ飛ばして行ったョ
書くことナィヵラ終りーッ

沙紀つんー♪ 

February 21 [Mon], 2005, 17:57
今日わ久しぶりに沙紀と遊びました
ゃっぱり2人で遊ぶのわ楽しぃ
最初わSちゃんとゅー事にしてたんだけど,
沙紀も日記書き始めたしィィカナァ〜と思って
許可が出たら,公開するネッ

前の話ゃケド… 

February 19 [Sat], 2005, 22:18
前の話でごめんなさぃーッ
ぇっと,←の写真わバレンタインに作ったチョコです

風邪風邪風邪…。 

February 18 [Fri], 2005, 19:00
昨日,今日と学校休みました
風邪でッ
ァタシが,学校休んでる間に,ィロンナ事がぁったらしぃです
ずーっと怒られっぱなしッ

今日わ,大変でしたョ…。 

February 16 [Wed], 2005, 20:50
今日わ,学校早退しました…

↓の画像わ…。 

February 15 [Tue], 2005, 19:54
↓の画像の説明だけしときますねー
別に意味わ無ぃけど、ただあっただけ… 笑
ちなみに、ERIの部屋に飾ってます
明日わ、ちゃんと記事投稿します〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゃっほ−★
» 沙紀つんー♪ (2005年02月21日)
アイコン画像saki
» 風邪風邪風邪…。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinko99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる