あったーーーー!!! 

2006年02月21日(火) 22時52分
今日は朝からバイトだーって思って早起きしてわざわざ名駅まで行って
笹島まで歩いたのに・・今日はあたしは休みの日だった(>¥<)b
ショック!!!でも朝来るときカメラの現像を頼んできちゃったので出来
あがるまで名駅をぶらぶらっ★まず薬局で体洗うスポンジを買って、
そのあとパッセの本やさん行こうって思ったらまだはいれんくって、下の
雑貨見てたらポスターうっててあたしは必死にゆうくんがずっと探してる
プライベートライアンのポスターをだめもとで探した!そしたらそのときは
やっぱりなくって、お店のお兄さんに予約でもないか聞いてみた(ここも
だめもと)そしたら!!!!おっけー♪あった!!すぐにゆうくんに電話
して『あったよー!!』って♪そしたら喜んでくれた♪やったやった♪♪

そういやおとといまでボード旅行にいってました♪愛知はやっぱり良い
良い♪自分の家最高♪でもめっちゃ楽しかった!!(サークル旅行)

明日は動物園にいってきます(^〜^)・たのしみだね♪

めちゃめちゃごぶさた♪ 

2006年02月06日(月) 0時18分
お久しぶりです♪
最近はゆうくんとデートして、バイトして・・・っていうずっとそんなんでいそがし
かったので☆でもとっても充実してます♪(^−^)
週にC日バイトしてB日デートしてるかなぁ☆
これが最近のおきまり♪日・月・火バイトして、水遊んで、木バイトして、金・土
にまた遊ぶっていうながれ♪去年みたいに@日家でぼ〜っていう日は全くなく
なったょ!!
あとあたしB月に海外デビューしてグアムにゆりえと行くことになったよ♪♪
だから最近パルコのエイチアイエスに通って前金を納めたりプラン決めたりして
まっす☆めっちゃ楽しみだにゃ(^〜^)♪今週の水から木にかけては高校時代
の仲良しメンバーで集まれるしこちらも楽しみ♪友達もやっぱりとっても大切☆
深夜までみんなで語るぞぃ☆★恋の相談承るょ♪(^^)♪かもん♪
そういえば@月26・27日にゆうくんと静岡温泉旅行にいってきた♪静岡めっ
ちゃ良いとこ★人があたたたたかった!!てっちゃんやちぃちゃんの生まれ育
ったとこだけあるね♪♪すっごい良い思い出になったよ★めちゃ楽しかった!
あと、愛知・三重在住のカップルたちよ・・・
なばなの里がめちゃきれいでお勧めだよ!(>へ<)♪
いくべーし★☆
さぁ明日はお昼おかあさんとランチ食べにいくよん★(^0^)わい♪

晴れ着 

2006年01月16日(月) 23時14分
成人式の日の写真が出来たよ♪
1生に1回しかなぃんだもんね☆
なんにも考えてなかったけど…
式よりも、やすきと峻と幹事をやった二次会のが
印象は強い!
大人になったな〜って感じだったよ☆
小学校メンバーはやっぱり落ち着くやぁ♪

今テスト真っ最中あと二日♪
今日完璧なめてかかった教育学は、ノー勉!
だけど論述だから、得意なしったかでいかにも正論のよーに
やってみた♪はは…
明日は山場の火曜日☆
もうやることやったから本番頑張るしかない☆
頑張るさぁ♪o(^-^)o

(無題) 

2006年01月14日(土) 23時01分
今日はバイトでした(*^∀^*)
今帰りの電車♪
隣のゼップで櫻井翔くんのライブをやってたみたいで…
敷地内は女子女子女子!!
ありえなかった(;д;)
でも生翔くん観てみたいなぁ♪
あたしの友達談では嵐の中で一番ジェントルマンらしいよ!
あと今日はマネージャーさんと古畑の話で盛り上がった(o≧∇≦o)
そんな話ができたのは中2のとき同じクラスだった
小林くん以来だっ♪笑
あたしもかなーり古畑ファンなんだよ☆
結構語れるよーv(o^^o)v
明日は1日しっかり勉強しよφ(.. )あと三日の我慢!
終わったら買い物いこーかな♪
春休みは、下呂・東京・長野・サイパンにいく(=^ω^=)ノしっかり働かなきゃ♪
ゆりえ・ふっちゃん・あいか〜鍋とお泊り楽しみだね☆
かおるちゃん〜キャラオケ&東京わくわく(*^∀^*)また夜まで語ろうね☆
ゆうくん〜遊びまくろうね!!!!笑
みんな〜いつでも誘ってくれっ(o≧∇≦o)

心配〜(>へ<) 

2006年01月12日(木) 22時27分
今日もゆうくんとお昼を学校で一緒に食べた♪
それからそれぞれのテストを受けて、車で遊びに行った♪
JJクラブにいっていろいろ遊んだよ☆(^^)
悔しいのがすべてにおいてあたしより優秀!!
何やっても負ける・・。
始めはサッカーとか野球とかやっとってそれ負けるのは普通
だけども、ドラムが弾けるもんでドラムのゲームも負けて、ピア
ノのゲームはあたしが勝つだろうって思ったけど、いまいちこつ
がつかめず負けて・・・ダンスもパンチもダーツもクイズも負けた
よ〜・・。ありゃりゃ(・へ・)b意外にできすぎ君なのでした!
そういや昨日は熱田のイオンでかくれんぼして、今日は学校の
近くのといざらすでかくれんぼしたんだけどみつからんし、みつけ
られんし(。_。)〜☆お互いやるな〜☆ってかうちら変態??
いま心配を紛らわすために日記を書いてるけど、実は今日家まで
送ってくれたの!そんでその帰りにちょっと眠気がピークだから、
車停めて一瞬寝るわぁってメールきて・・・で、あたしはそのとき
15分ぐらいかな〜って思ってなんにも心配してなかったのよ!
でも、@時間ぐらいたって電話したら出なくて、2時間して電話した
らやっと出て『いま起きたけど体調悪い』って!!!!
迎えに行こうかって思ったけど、明日はテストで家に帰らないと勉
強道具がないし、でも熱あるっぽいみたいなこと言うし・・。
とりあえず休みながらでも早く家に帰ったほうがいいって言って
今あと40分ぐらいの道のりを一人でゆうくん帰ってるけど、、、
めっちゃ心配(>。<;)送ってもらうの断れば良かった!とかいろ
いろ考えちゃってパンクしそう!!4年生だから明日のテストは休
めないんだよぉ!!!落とせないんだよぉ!!!神様!!!!!
助けてください!!(>人<)

あけおめちゃん♪ 

2006年01月05日(木) 23時06分
あけましてD日がたちました
@日以外はバイトばっかしてたねぇ・・
B日にはバイトのあとにゆうくんと熱田神宮にいって
そのあと名古屋港にいってイタリア村デビューしたよ
それからうちに来て夜中お別れしました
そんでこうやって簡単に語ってるけど、この日はてんや
わんやな日だったの
朝バイトしてたら、おばぁちゃんが『コーンスープをこぼし
ちゃった』ってあたしのとこに来て、『はい。すぐふきます』
っていって、モップで拭きに行って新しいものと取り替えた
のね。取り替えたというか取り替えようとしたのが正しい!
取り替えに行って渡そうとしたときモップの水で濡れてる
床に足を取られてつるっとすべってひじから落ちて頭がくらって
したのお客さんの前だしとりあえず謝ってさらに新しい
コーンスープをとりにいったんだけどその間頭くらくら、目も
いまいちみえんし、気持ち悪くなってくるし。。。あたしはもう
だめだって思ってたけど最後の力でおばぁちゃんにコーンスープ
を渡して、そこからあんまり記憶にないのだけど、事務所に
ヘルプにいったそんであたしの顔色にあわてた支配人は
すぐに病院に連れてってくれました
レントゲンをとって診てもらっただけど、強い打撲で骨に異常
はなっし!!でも紫に腫れ上がってよく折れなかったねって
お医者さんにも誉められました
それからもう今日は帰りなさいって言われてお昼にゆうくんに
迎えに来てもらっただけどその間ひまだったからゲーセンにて
・・・一人でユーフォーキャッチャーで1500円で10個とった♪
まじでついてた
いえいいえいそーんだけっ
さぁ今からテスト勉強やるよん

年越しデート 

2006年01月01日(日) 20時06分
大晦日。朝10時に起きて、家族総出で大掃除家がつるぴかになった
年を越すには必要な大掃除♪今年も順調なまま終わったよ
お疲れさまうちの家族
そのあとはゆうくんとD時に金山で待ち合わせして車で港区のベイシティ
にいったいろいろぶらぶらして年を越すためのそばを食べて、ゆうくん
ちに帰ったお父さんお母さんお兄ちゃんに初めて会ったんだけど、
すごーぃいい人たちで安心したー年越しもゆうくんちでして、結局C時
ぐらいまでおしゃべりそのままお昼まで寝てたいろいろ話せて楽し
かったし、これからつき合ってくのがもっと楽しみになった
あたしは最近ゆうくんを秋葉くんって呼んでる笑☆そんでモー娘好キャラ
にしてるそんなばかげたうちらですなんかあたしはずっとゆうくんは
誰かに似てるって思ってて昨日聞いてみたら、『ドラゴンズ井端』『嵐二宮
くん』『キングコング梶原』って言われるらしい☆すっきりした
ようするに犬と猿に似てる一応ちょっと紹介してみました
そしてあけおめですみなさん今年も大好きなゆうくんと大好きな友達と
大好きなサークルと音楽と一緒に楽しんですてきな@年にしまぁす
みんさんよろしくおねがいします

可愛いブーケU 

2005年12月27日(火) 23時13分

遅くなっちゃったけどはっぴぃメリークリスマス♪
あたしは風邪ひいてます☆鼻水でるし鼻つまるし
報告遅れてすみませんクリスマス終わって26日に
彼氏が出来たよ
一緒にいてすっごいらくでめっちゃ面白くて・・・とにかく大好きな
彼ですそして年上A型ですいつかのおみくじ
あたりました同じ大学の先輩で、経営学部の人です
声が低いので、電話がよくきこえんけどね♪
またいつか紹介します
そして24はその彼と過ごして、25に大の仲良しゆりえとMr.andMrs.スミス
見に行ったよー面白かったー
めっちゃかっこよくってセクシーな二人でねー
すてき夫婦だった観てない人は要チェケだよ
29日にまた彼氏と映画を見てきますロードオブウォーだよ
また感想載せます♪♪明日はバイトやっ☆

忘年できた? 

2005年12月17日(土) 1時19分
今日はひさしぶりに
高校時代のダンスのメンバーと
忘年会!!
忘年会ですが、めずらしくイタリアンなお店で
コース食べて盛り上がった♪
うちらおしゃれーやね(*^∀^*)
いきなり1日の締めの出来事から書いちゃったけど、
今日は朝から授業で簿記やって、
お昼をみほと食べて、
ゆうくんに簿記を教えてもらって、
5限にテスト受けたφ(.. )
簡単だったのかなぁ?
よくわからんけどきっとクリア☆なはず!
ゆうくんどうもありがとう(*^∀^*)
それから金山でふっちゃんに会って時間つぶして
名駅の集合場所へゴー!
みんなに会ってゴハンいった☆
8人中3人が留学してたから英語が結構とびかってしまって
英語苦手なあたしはかなり羨ましいm( ,_,)m
みんなすごーい!
帰り道あいかと恋愛話になって語った!
あたしとあいかは毎日会いたいタイプ
いろいろ似てるのよーん☆
話が盛り上がっておわらんかったから
また明後日会うのさー☆
ランチいく♪
わいわい☆語ろうぜ(●^▽')bあいか☆
あと、今日後輩の賢史郎から電話きて『えりさん!彼女に指輪あげたいんすけど、どっかいい店ないっすか?』
私『ロフトか、千種のフィットハウスかなぁ?』
賢『あーざっす!いってみます』
みたいなぁ(=^ω^=)ノ
若いってさわやかやねぇ♪

ではまたねー☆えり

充実♪した感じ☆ 

2005年12月15日(木) 22時10分
あたしが今狙ってるブーツでもきっとお蔵入り
今ほんと金欠だよぉこれから忘年会シーズンなのにね
やっばぁぁいでもお弁当もってったり間食をやめたりしてたら
なんとかなりそうな感じもしてきちゃったよこの調子で20日
までガンバるんだー
あと・・ごぶさたしてるみなさんへ・・最近ちょっと良い感じです
まだわかんないけど、毎日がすごく楽しい
今年はあたしの中では不運続きというか、アップアップダウンみ
たいなことがすごく多かったから、やっとって感じ
気持ちに余裕が出来てきたからこの調子でいろいろ頑張る
今すごく良いアドバイスとか出来ちゃうかもしれんので、なんでも
相談してきてちょーだいね
あたしは明日簿記のテストです超必死
まじ落としたくないから本気でやってきまぁす
最近お気に入りなお店があってパルコ西館B階のご飯屋さん
そこの煮込みハンバーグが本当美味しいいまも食べたいよぉ
今までにふっちゃん・ともみ・はるなちゃん・ゆりを連れていったけど、
一人でも行けちゃうぐらいなお気に入りっぷり
ゆりがすごい気に入ってくれて、また行くって約束したからとりあえず
また行ける誰か一緒に行ってくれる人募集しまぁす

感動した詩より・・

あのひとが 私を愛してから
自分が 自分にとって
どれほど価値のあるものと
なったことだろう    ゲーテ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おNEWなコメント♪
アイコン画像メグ
» めちゃめちゃごぶさた♪ (2006年02月16日)
アイコン画像えり
» 年越しデート (2006年01月05日)
アイコン画像メグ
» 年越しデート (2006年01月02日)
アイコン画像えり
» 忘年できた? (2005年12月27日)
アイコン画像メグ
» 忘年できた? (2005年12月17日)
アイコン画像TOSHI
» 充実♪した感じ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像あつ
» レミオロメンがブーム (2005年12月04日)
アイコン画像牧野どうし
» びっくりハッピー (2005年12月04日)
アイコン画像きつわ
» 冬休み♪ (2005年12月03日)
アイコン画像えり
» 最後の視線 (2005年11月27日)
名前♪絵里。生年月日♪1985年12月4日。血液型♪B型。星座♪射手座。干支♪丑(うし)。出身♪愛知県知多郡。職業♪大学A年生。所属♪法学部法律学科行政コース。趣味♪ドライブしながら音楽鑑賞。特技♪勉強以外のもの覚え。得意な科目♪政治経済、現代文。苦手な科目♪生物、化学、倫理。好きな食べ物♪えび、菠薐草、パスタ、ヨーグルト。嫌いな食べ物♪思いつかない・・・かき氷とか氷の味付き?憧れの女性芸能人♪乙葉!!、加藤ローサ。つき合ってみたい男性芸能人♪嵐の相葉君、ほりけん。好きなタイプ♪人前でもばかなことが出来る人。苦手なタイプ♪プライドの高い堅い人。好きな土地♪名古屋の矢場町、東京の代官山、六本木。子どもの頃の夢♪ディズニーランドのパレードの人。好きなおとぎ話♪白雪姫。くせ♪寝る前に腰をボキボキやっちゃう。お約束♪爪が長いのはだめー!好きなテレビ番組♪内村プロデュース。好きな映画♪グリーンマイル。愛読書♪さくらももこ そういうふうにできている。好きなアーティスト♪aiko、RIPSLYME、BUMPOFCHICKEN。宝物♪ともだちと撮った思い出写真、洋服、ピアノ。 (項目は、いろんな雑誌のまねっこです☆★お詫び)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinko-pinkpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる