久々〜更新ヽ(*^。^*)ノ!! 

2006年05月01日(月) 7時35分
まじ久しぶりに記事かきます
大学入ってから、一回も更新してなかったし・・

大学はだいぶ慣れました
友達はイイ子ばっかだし、キャンパスはまじ綺麗っす(人*´ω`*)

そして最近・・をしているのかもしれません。

A年の先輩で、まだ好きかどうかは分からないんだけど、見掛けるだびに気になっちゃうんです


今日は28度ですってね・・・


あつ。



もうやん(´∀`) 


はーるよ来い


rankingおねがいします

神戸屋レストランでバクバク! 

2006年04月01日(土) 7時36分
昨日は神戸屋レストランに行ってきました

えりんこが食べたのは、の料理(名前忘れた・゚・(ノД`)・゚・。 )
オリーブオイルが効いてて味はいいんだけど、
白身魚だから、なんともヘルシー
おいしかった(´∀`)

神戸屋に行ったら必ず頼むのは、
サラダバーパンです
ここのサラダバーは種類が多くって楽しい
とりあえずほとんど全種類とりました(人*´ω`*)


で、はやばいですね・・

うますぎです。

取り放題だから、お姉さんが『パンのおかわりいかがですかぁ』って来ると、ついつい取ってしまうんだすねぇ(´∀`)(´∀`)

昨日食べたのは・・

クルミパン、ちょこぱん、黒糖パン、チーズパン、お豆パンです
(全て残さず食べた訳ではありません・・よ)



これはお父さんが頼んだヤツ

おいしそぉ(人*´ω`*)
一口もらえばよかったなぁ(笑)


ランキング@クリックお願いします

自由が丘カフェ♪ 

2006年03月31日(金) 7時34分
昨日は久しぶりに小学校の時、仲よかった友と会いました
去年のゴールデンウィークまでは一緒に地元の図書館に通い、受験勉強を共に頑張りました

そして昨日久しぶりに再会したら・・
なんと、6大学のひとつに入学するらしい
びっくりしました。
きっと、ほんっとうにホンキで勉強したんだろうなぁ・・

で、まず自由が丘のJUNOESQUEのベーグルcafeに行って来た(´∀`)


 頼んだのは、本日のlunchのセット
かぼちゃのスープがこくがあっておいしい〜(人*´ω`*)
クリームチーズおいしいヾ(≧▽≦)ノ
サーモンやばい・゚・(ノД`)・゚・。

もう大大大満足でした

cafeの雰囲気もすごいイイし、駅からもそんな遠くないから、自由が丘行く機会があったら寄ってみてね〜


んで、その後ぶらぶらして、地元に帰ってお花見しました


ってかカナリ食べました
定番のチョコバナナ(じゃんけんで勝って2本get)とじゃがばたはかかせませんよねぇ(´∀`)

あとイカの丸焼き焼ソバ買って2人で食べました
おいしかったぁ

 
ランキング@クリックお願いします
 (4月から大学生ランキングにうつりますまたあそびにきてね(o^-^o)★ )

映画鑑賞!! 

2006年03月30日(木) 7時45分
先日、地元でDVD借りてきました
借りたのは『スウィングガールズ』と『コールドマウンテン

スウィングガールズは、ウォーターボーイズと同じ監督が作ってるから、ノリとテンポがよくて面白かった
ってかラッパ吹きて〜って思ったもん(*゚v゚*)

で、コールドマウンテンは・・
もうね。
ほんっといいです

なんてイイ映画なんだろ〜』ってしみじみ思いました

南北戦争の時の話なんだけど、戦争の残酷さとか失うものの大きさとか、考えさせられます。
是非みてください
ほんとにおすすめです(o^-^o)★ 


今日は小学校の時の友達とお花見にいってきまぁすヾ(≧▽≦)ノ


ランキングくりっくお願いします

(4月から大学生ランキングにうつりますまたあそびにきてね(o^-^o)★ )

cafeめぐり♪ 

2006年03月29日(水) 9時21分
昨日はピアノの先生にグルメツアーに連ってってもらいましたヾ(≧▽≦)ノ


とあるレッスン中・・
えりんこ『どこかおしゃれなcafeを探してるんですけど、どっかありませんかねぇ

先生『・・・ じゃあ連れってってあげるわよ

わ〜い(*^^*)ノ(*^^*)


ってことで、自由が丘にいってきました


 
お昼時にいったから、まずは普通にお食事
さんるーむ』ってトコ
めっちゃ健康志向で、米も黒米麦めしか選べるんだ


あたし健康フェチだから(笑)、こうゆうとこホント好きなんだよねぇ・・。

とにかくここお勧め
店舗によってメニュー違うけど、まじおいしいし、『美肌効果』とか『血液さらさら定食』とかなんとか色々あるから、女の子は好きそう(o^-^o)★ 




で、そのあとはを食べよってことで念願のcafe


  本日は・・?

WILLSELECTIONの服♪ 

2006年03月28日(火) 7時56分
昨日は母と新宿に遊びにいったどす(´∀`)
いつも出掛けるとなると渋谷になっちゃうから、昨日は面倒くさがる母を引きつれはるばる・・

まずOIOIをみて、サマンサ萌え〜(爆)
かごバッグがあったんだけど、めっちゃ可愛かった

その後、伊勢丹に行ってCOACHとかヴィトンのお店をチェック・・






  ・・どちらも絶対買えない・・


なはは! 見るだけ見るだけ



   

で、昨日け結局買ったのが『WILLSELECTION』のカーデですヾ(≧▽≦)ノ

マリン風の服がどうしても一個欲しかったから、悩んだ末これに決定
コレ、結構細身だから、ボタンを全部しめるとかっこよく着れるし、上だけとめると女の子っぽくて可愛いんだ
しかもお値段もお手ごろだから、是非チェックしてみてくださぁい


  今日は・・

人生最大の衝撃・・☆ 

2006年03月27日(月) 6時44分
先日バイトに行った時のこと・・

今まで18年間生きてきた中で確実にTOPに入るであろう、
衝撃的な事を体験しました。


その日は、人手が足りない日。
他店舗から、その日限りの助っ人が来たのです

おぉ。 見たことあるぞ  この人前も来た

顔はのびた君似(結構似てます。)で、年は27くらいでしょうか・・


そのままお仕事A(ノ ゜Д゜)ノ


パン屋では、レジをする人の横でを袋に詰める人をサッカというのですが、私はその日、のびた君のサッカに入ることが多かったのです。


で・・


   の前に・・・ ぽちっ

バトン・・☆ 

2006年03月26日(日) 9時00分
おぉ+o+o+ BLUE POST +o+o+Q1のあきなさんから『物欲バトン』が回ってきましたよぉ
あたし、バトン・・・
やってみたかったんだよねぇ(´∀`)

ほいではさっそくSTART



Q1.今やりたい事
Tp吹きたいこないだDVDで『スウィングガールズ』借りて観たら、久しぶりにラッパ吹きたくなった


Q2.今欲しい物
バッグ
もう欲しいのありすぎてどーしよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
バイトで金ためなきゃ・・・

Q3.現実的に考えて買っても良い物
CanCam』とか
Ray』は買ったけど、もういっこ雑誌ほしいなぁ(´∀`)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
電池・・
早く買わなきゃ音楽きけないし・・
てか自分。早く買えって。


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
バッグ いっこめっちゃイイの欲しいんだよねぇ


Q6.タダで手に入れたいもの
お金、、、(;−;)


Q7.恋人からもらいたいもの
なんでもその人が好きだったら、なんでも嬉しいヾ(≧▽≦)ノ


Q8.恋人にあげるとしたら
そうだなぁ。 愛・・・・・


Q9.バトンまわす5人
どうしよ・・まいさん、萌絵さん、みぅさん、ちぃず☆さん、どすこい三世さん
宜しくお願いします


Q10.バトンを無視したら
無視せんといてヾ(≧▽≦)



  ぽちっ 

念願のヴィド商品・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年03月25日(土) 6時48分
昨日はまたヴィドでバイトしてきました
で・・
とうとうGet・・・
念願の・・

全粒粉ソフトサンド

  

あっ右のねもうコレ。いっつも食べたくってA
でも買おうとすると、いっつも売り切れてたんだよねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)" 
さぁてお味は・・


うん(´∀`) おいしいA
が甘くっておいしいでよ
おっこのハムじゃない白身魚の方、まっじうめぇ
(今食べながらコレ書いてます(っ゚听)っ !)

294円するけど、これは試してみる価値ありっすよ

ちなみに横のサラダは『オクラサラダ』だよ(^_^)/
オクラたんぱく質の分解、消化を助けてくれるし、食物繊維量はゴボウ以上なんだよ
お試しあ〜れ〜


ポチっと宜しく
     
     

美白。 

2006年03月24日(金) 7時07分
先日、新しい化粧水を買いました


資生堂アクアレーベルってやつです(´∀`)

今までずっとオルビスの使ってたんだけど、
スキー行って・・
焼けて・・・・

だから『美白効果あり』のコヤツを選びました
でもほんと白くなるのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

いや





信じる者は救われる☆^(o≧▽゚)oニパッ




うん。きっとそうである。
信じよう・・



白くなる日を




押してくださいっ 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんこ
» 自由が丘カフェ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像まい
» 自由が丘カフェ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像えりんこ
» 人生最大の衝撃・・☆ (2006年03月29日)
アイコン画像えりんこ
» 人生最大の衝撃・・☆ (2006年03月29日)
アイコン画像どすこい三世
» 人生最大の衝撃・・☆ (2006年03月27日)
アイコン画像萌絵
» 人生最大の衝撃・・☆ (2006年03月27日)
アイコン画像まい
» バトン・・☆ (2006年03月26日)
アイコン画像えりんこ
» 念願のヴィド商品・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年03月26日)
アイコン画像あきな
» 念願のヴィド商品・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年03月25日)
アイコン画像えりんこ
» 渋谷で靴ゲッツ〜 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinko-noe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる