とっても久しぶりキャ[o゚∀゚o] 

2008年01月22日(火) 21時00分
みなさん大変お久しぶりです

とうとうブログ更新する気になりました

どうして更新する気になったか?

会社の人がブログを作ったらしく
先ほど拝見しました。

・・・・。

まじめに更新してる姿に感動です(笑)

半年以上も更新をさぼってたあたしは
なんだかつまんない人間だなぁと思って・・・

今日からブログ復活です!

たくさんの方と交流できればうれしいです

とにかく今は更新をがんばりたいです!!


半年ぐらい前にデジカメも買ったので
きれいな画像付でがんばろっ
って今日は画像ないけど・・・

毎日の日記は欠かさないで書いてるけど
それに負けないぐらい
ブログも頑張ります。

楽しい話、恋愛の話、ムカつく話・・・。
いろいろがんばります

来月から 

2007年03月30日(金) 1時13分
もうすぐ3月も終わりですね≡((  ´Д`)/

この会社に入ってからもうすぐ1年になります。
去年の4月1日入社だったから(・∀・)♪+.゚

バスガイドやってたときは
とにかく時間が不規則で
大変だったけど
今は今で大変(笑)

でも、
あたしはPC使う仕事が好きだから
合ってるのかも♪ (-ω-`*)ゞ

主な仕事はレジ係りなんだけど
あたしはレジ当番じゃなく
主にPC使って事務処理。

毎日エクセルと向き合ってます(笑)

高校の時に
ワープロ検定とエクセルの表計算の検定(どちらも2級だけど・・)を取得して
そのままバスガイドになったから
使う機会が全くなかったが
今は、大活躍!!

おまけに
ネットショップも運営してるから
HP作れるあたしは
重宝がられてますピースv( ̄0 ̄*)

タグを覚えてよかった♪

もうすぐ月末だ・・・・。

毎月、月末と月初めなんてなくなればいいヽ(`Д´)ノ
って思ってるけど
そんな事は絶対にないから(笑
月末になるたび、
胃が痛くなる思いです・・。

あたしの会社は
いろんな施設(食堂とか、宿泊できるところとか、お風呂とか)が
一箇所に集まってる
とても複雑な会社なんだけど
あたしの働いてるところの従業員は
あたしを含め、今現在4人。

それが
4月からは3人になっちゃうんです!
いろいろ事情があって(;・∀・)

店が2棟あるから
少なくても3人出勤は確実な職場なんだけど・・・。

つまり
4月からとうぶん(人が見つかるまで)

休みなし

ありえない(゚Д゚)ノ

ま、あたしは一番若いから(爆)
なんとかなるんだけど(爆)

でも、
この先の事を考えると不安です・・・。

去年の夏は5人体制で働いてたんだけど
それでも忙しくて
お昼ごはんとか
食べる時間がなかった・・・。

おかげで
10kgも痩せたけど♪

今年の夏のことを考えると
恐ろしいです・・・・・。┐(´д`)┌

勘違い(;^ω^) 

2007年03月26日(月) 22時22分
今日休みだと思ってたら、
明日が休みだった凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


って訳で普通に仕事してきました(|||-ω-)チカレタ…

もうすぐ月末だから
寝不足が続くな・・・(っω‐)
それに年度末だし・・・(´・д・`)

しかも
4月からは、従業員が減らされるらしいしね・・・

これからどうなるか
想像がつきません(゚Д゚ )ノ

あ!

そういえば、もともとあったPCを入院させました!
やっぱり、エラーを起こしてるところが見つかったから
メンテナンスしてもらってます♪

お父さんはノートパソコンでネットをやろうとしてたんだけど、
無線LANだと勘違いしてたみたいで|ι´Д`|っ 

「いくらやってもネットにつながらない!!ヽ(`Д´)ノ 」
って怒ってました・・・(;・∀・)

かなり困った人です・・・(;^ω^)

犬の赤ちゃんが生まれたよ! 

2007年03月25日(日) 0時00分
子犬が産まれました

っていっても、
あたしの犬じゃないけど・・・(^^;
親友の犬です

種類は「ミニュチュアダックスフント」(チョコクリームダップル)
こんな犬です


う〜ん我ながらいいできだ(笑)
自分で書きました(笑)

予定日は26日だったんだけど、
ちょっと早く生まれました!

生まれたのは1匹。

このワンちゃんは
あたしにすっごくなついてるの

あたしと、親友以外には
おもいっきり吠えるんです・・。

だから、すごくかわいくて

嫌な事とかがあると
癒されに親友に行ってます。
ほぼ毎日(笑)

でも、今は赤ちゃんが生まれたばっかりで
警戒心が強いから
1週間出入り禁止です・・

早く赤ちゃんに会いたいな

ネット・・・。 

2007年03月23日(金) 20時59分
あたしのPCはネットにつながるんだけど・・・。
もともとあった、家のPCがつながらない・・・。
正確に言えば、
つながらなくなった・・・

うちのお父さんは、PC接続の事とかぜんぜん分かってないくせに
やたらといじりたがる・・・。

2台をネット接続するにあたり、
あたしはめんどくさいのはやめて
コンセントにさして
LANケーブルでPCをつなげば
ネット接続ができるってやつを買いました。
ちょっと高かったけど・・・。

スタートパックは親機(モデムにつなげるもの)と
子機(接続したいPCにつなげるもの)の2個セットで
値段は2万円弱・・・。

もう一台をネットにつなげるには
BBルータを買うか
あたしが買ったやつの増設用(子機だけ入ってるもの)を
買わなくちゃならなかったんだけど
BBルータはなんか難しそうだったから
増設用を買いました。1万円した・・・。

いざネット接続をしたら、
最初の1日は普通につながったんだけど
次の日からはつながらなくなってた・・・。
お父さんがいじったらしい・・・。

あげくの果てには
PCの調子が悪い・・・。

PCのメンテナンスとかやってるところの
社長さんと知り合いだったから
電話して症状を伝えたら

「もしかしたらウイルスが入っちゃったかもね・・・」

の一言・・・・


今度の休み(26日)にPCを連れて
社長の所に行ってきます・・・。



でも、あたしの部屋のPCはちゃんとつながってるからいいんだけど

かなり久しぶりだぁ!!!! 

2007年03月21日(水) 20時57分
みなさんこんにちわ

1年以上ぶりの更新です(爆笑)

晴れてMYパソコンを購入いたしまして
自分の部屋でインターネットをできるようになりました

今まではの居間にPCがあったので、おもうようにネットができず・・・
お母さんが、あまりイイ顔をしないもので・・・。
HP&ブログを始めようと思ったが、更新できずにいました・・・。

おまけに新しく仕事を始めたばっかりに
毎日が忙しく・・・・なかなか更新できませんでした

しかし

これからは、好きな時に、好きな時間に、ネットができる訳です

仕事しだいでは、更新できないかもしれないが・・・・。

ま、できるときに、できるだけ更新しようと思います!!

みなさん、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます(´・ω・`)ノ 

2006年01月06日(金) 13時10分
みなさまご無沙汰してました・・(ノ_・。)

年末年始
甥っ子の子守などなどで
満足にPCで遊ぶことができませんでした・・(ノ_・。)
お許しを・・・。

今日は1月6日かぁ・・。
早いな・・。

もう新しい年が明けて6日も経つのか(゜д゜)ノ


みなさんは三が日どう過ごされましたか?

あたしの家では
毎日が宴会ですよ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

31日の昼間2時過ぎにはスタートしてましたね・・(-_-;)
1日も・・。
みんなして午後6時にはダウンですよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
あたしだけ元気でした(笑)

2日はなんとか抜け出して
彼氏と初詣に行ってきました!

おみくじは・・。

「小吉」

彼氏は・・・。

「大吉」

「なんであたしは小吉よ( #` ¬´#) ノ」

って怒ったぐらいにして(笑)
車もないのに
交通安全のお守りを買ってきました(´・ω・`)ノ



そんなわけで
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

年賀状 

2005年12月16日(金) 21時00分
そろそろ年末ですね
みなさんは年賀状出してますか??
あたしは中学校のころまでは
毎年年賀状を出すのが楽しみでしたが、
高校になって携帯電話を持ち始めたら
ぜんぜん書かなくなりました(>ω<)

前までは今年の干支をわからない!
なんてことはなかったが、
最近ではよく忘れてしまう・・。

今は携帯のメールで
「A HAPPY NEW YEAR!」
なんてふざけたことを言ってますが(笑)




今日はおじちゃんの家に年賀状を作りに行きました。
もちろんあたしのじゃなくて
おじちゃんの年賀状です(≧∇≦)
今年からは自分で年賀状を作りたかったらしく
PCとプリンターを買い揃えたみたいで(;^_^A
あたしのプリンターよりいいやつを買ってました(;´_`)

あたしののプリンターは
CanonのPIXUS MP770
なんだけど、
おじちゃんは
CanonのPIXUS MP800
だった(=_=;)

まぁそんなことはどうでもいいんだけど(’O’ )

いいものを買っても使えないみたいで(-_-;)
あたしが指導してきました。

およそ200枚の年賀状(表&裏)を印刷して
だいたい1日かかりました。

お礼にステーキをおごってもらって
さっきご機嫌で帰宅しました(笑)

来年も頼まれそうだ・・・・(>ω<;)

二日酔い・・・。 

2005年12月15日(木) 15時11分
あぁ〜〜具合悪い・・・(|||▽||| )

ようやくさっき帰ってきました・・。

昨日の夜は元会社の忘年会でした。
一次会には呼んでもらえなかったけど、
二次会からしっかり参加してきました(≧m≦)

元会社の人たちは7時半からスタートだったみたいだけど
あたしは一人で7時開始

会社の忘年会が行われてるところの
隣の焼き鳥屋(行きつけ。常連。通い歴2年半)
であたしは一人酒(得意)

久しぶりの飲みってことで
ペースが速い速い

2時間足らずで生5杯も飲んじゃいました!

9時過ぎたところで
会社の先輩が迎えに来てくれて
2次会スタートです

初めて行くスナックに行きました。



もう完全に出来上がってたんだけど(笑)
さらに飲んだ飲んだ( ̄∇ ̄*)

いつもはジンロなんだけど
昨日はいいちこでした( ̄〜 ̄*)

もう具合が悪くなるぐらい飲んじゃいました・・・

ふらつきながら、外に出たら
あたりは真っ白でした

「きゃー(>ω<)雪だ雪だ♪」
ってはしゃいだとたんに・・・。

ズテンっっ

思いっきりこけました・・・。

「いたぁ〜い(T〜T)」

って言ってたら、また・・・。

ズテンっっ
って音が・・・。





先輩も思いっきり転んでました(* ̄∀ ̄)ノ"

ブーツを履いてたあたしと先輩は
ツルツルに凍ってる道路と戦ってました(笑)

何度も転びそうになりながら
あたしは一人で
また行きつけのスナックに(笑)


でも、そうとう飲んだおかげで着いたとたんに
ダウンしました。
朝の5時まで・・・。
寝ちゃいました・・・。

せっかく飲みに来たはずが
寝るために行ったようなものです(;´_`)

こうして今年の忘年会は終わりました・・・。

今日は・・。 

2005年12月13日(火) 14時16分
なんにもすることがない・・・
お母さんも休みなんだけど
美容院に行ったみたい・・・。

あたしも美容院いきたいなぁ〜〜・・・(≧∇≦)

あっ!

あしたは元会社の忘年会!

一次会には呼ばれなかったけど
二次会に呼ばれてるから
張り切って飲みたいと思います

この日のために
お金を節約してきたので
明日はぱーっと飲もうと思ってます

忘年会のお話はまた今度
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» とっても久しぶりキャ[o゚∀゚o] (2008年01月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 来月から (2007年04月09日)
アイコン画像小春
» すごい道路(x_x) (2005年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる