M君との初デート☆ 

March 04 [Sat], 2006, 22:13

地方に住むM君との初デート
知り合ったのは恵比寿での合コンですが(笑)

なんだかと〜っても居心地良くて
気付けば3日連続で遊んじゃってた

東京最後の日はめいっぱい一日中遊んで。。。
駅のホームでお別れする時は
ちょっぴり泣いちゃいそうだったよ〜

彼は医歯学部予備校で講師のバイトをしてる男の子
でもこの春から上京するそうで
そしたらもっと頻繁に会えるんだ〜って
ちょっとワクワクのrinなのでした


飲み会☆ 

February 25 [Sat], 2006, 1:40
rinのお友達のスティッチ
なにげにプレスリー気取ってるのぉ可愛くない
ついパチリしちゃった(笑)

さてさて今夜もまたまた飲み会でしたわyo
「ちょい悪社長達の集いin恵比寿(笑)
でも。。。最近色んな人と出会うけど、自分にとってビンゴの人って本当に少ないよね
rinはぶっちゃけ次の出会いが最後の出会いつまり次の人とは結婚したいと思ってるのそろそろ身を固めてもいいんじゃないかと思ってね(笑)
そうなると、今までのように危険な香りのする男の人じゃダメぜ〜ったいダメ〜っ
rinの求めるのは真面目で誠実で嘘のない人。。。いわゆる癒しですよ
ぬるま湯にぬくぬく〜ってな感じがピッタリの表現かな
熱いお風呂に長くつかれるほど江戸っ子じゃないのよねアタシ
昔は刺激的な恋愛ほど魅力的だったけど。。。
食べ物の好みが変わるように恋愛の好みも変わってくるんだね〜
やっぱり恋愛と結婚は違うかも…って最近気付き始めたrinちゃんです遅いっ




デート報告☆ 

February 24 [Fri], 2006, 14:33
遅くなりましたがこないだのデート報告です

結局彼のお仕事の都合で延期になり先週末がリベンジデートだったのyo

彼のお買物に付き合うって事で表参道待ち合わせ。
rinは結局前記したCancamコラボニットを着て行ったよ
表参道ヒルズのお陰?で街は混み混みランチ食べ行くにもどこも混雑で。。。
結局ケーキとお茶だけして帰って来ちゃった早っ
お互い時間の無い中でアポを入れてしまったから。。。今度はゆっくり一日遊ぼうね、とバイバイしたの。。。だけど
rin的には彼とお付き合いする事は無いかなと悟ってしまいましたとっても良い子なんだけど。
rinは時間にルーズな子は嫌いです
しかもこないだは初昼間デート(笑)で、彼にとってリベンジデートで。。。それなのに遅刻するってありえない
しかも原因は寝坊yo社会人としてありえな〜い
こないだディナーした時も遅刻してきたしないっつもやってるんだろうなって想像出来ちゃったよ
時間前行動の出来ない男の子rinダメなんだ。厳しすぎゴメ〜ン
彼は東大卒の外交官ですお勉強できても、仕事ができても。。。こういう基本的な事が出来ない男の子は無理なの〜っ

気になる子☆ 

February 07 [Tue], 2006, 0:00
えびちゃんが着てる
Private Lableのムートンちゃん
フワフワで超カワユイの
rin
の職場の子が着てるの実際見て
本当可愛かったんだ〜
欲しくなってshop行ったけど
売り切れちゃってたあ〜あ


話はいきなり変わるんだけどねがらっとね
先日飲み会に行ってきたの
そこでけっこうrinのタイプ君がいてね
良い人だし頭が良いから話も面白いしで〜
しかも背がrinより大きいしっ(笑)182cm
ひさびさに、キタ→()→って感じです(笑)
どうしよう。。。今週日曜早速デート
昼間のデートって。。。何着て行ったらいいの〜



canモ直ちゃんを目指せ! 

February 02 [Thu], 2006, 21:32
昨日急に思い立って美容院に行ってきました
rinはいつも表参道の某サロンでYさんにお世話になってます
いつも男の人に見てもらう事が多かったからYさんに初めて担当して貰った時は正直不安だったんだけど。。。
今までで一番可愛く仕上げてくれたんだ〜
それからはいつも彼女指名でお願いしてます

今回は直ちゃんみたいにしてもらったよ
rinは超ロングなのであまり段をいれすぎちゃうとバランスとれないんだって

ロングヘアーが傷んでるとキチャナイので
Nationalionity使い始めました
これかなりヤバイよホントに艶々になるの
天使の輪出来ちゃいますっ
ぜひお試しあれ〜

余談ですが
上の直ちゃんが着てるピンダイ×Cancamコラボニット買いました

Cancamみて買いに走っちゃった〜ラス1だったから危なかったyo〜
rinフワフワホワイトをげっチュ
tinkpinkみたいなネックレスも付いてたよ〜
超お気に入りです

SaleでGet♪ 

January 31 [Tue], 2006, 23:11
Private Lable
のアンサンブル
SaleでGETしました
ボレロチューブトップのツインです
チューブトップの型紐は
白いベロアのリボンを蝶々結びするのきゃ
一枚で着ても超ラブリーyo
胸とカーデのふちにも…オーガンジの中に
白いリボンが透けて隠れています
すごく凝った作りで一目で気に入ってお持ち帰り〜
rinにはPLのお洋服は可愛すぎちゃうんだけど
たまにシックな掘り出し物があって
好きなブランドちゃんです

ジム♪ 

January 27 [Fri], 2006, 0:13
今ジムから帰ってきました
rinは食いしん坊なので食べないDietは出来ません
Sweets大好きっこだから
食後のデザート禁止なんて絶対無理ムリムリ(笑)

食べたら消化。食べたら消化。。。呪文w

今日はお仕事お休みだったので
渋谷のDANCEスタジオでJAZZとHIPHOPと
それから地元のジムで筋力トレーニング
しました
こないだのバイキング分消化しないと〜

sweets巡り♪ 

January 26 [Thu], 2006, 2:18
今日のグルメ会はお茶だけ。。。
Afternoon Tea
に行ってきました
バナナとキャラメルソースのパンケーキ
とろ〜りクリームが、
でした

rinはこのあと某テレビ番組の取材を受けに
銀座へ行ってきました。
rinはたまにテレビのお仕事もしたりなんか
します
普段の顔は。。。実は女医さん
以外にお堅い職業です

グルメ会♪ 

January 25 [Wed], 2006, 14:00
今日は月に1度のグルメ会です。
女の子3人お洒落して集まって
美味しいもの食べながら毎回盛り上がります
みんな飲めないからシラフで大騒ぎしちゃうよ〜

だいたい恋バナが多いんだけど。。。
恋してると悩みは尽きないよね
たまになぐさめ会になる事もしばしば

でも美味しいご飯と楽しい仲間に囲まれてると
一瞬悩みもどっかに吹き飛ぶみたい
rinのストレス発散の場所です(笑)


だいたいイタ飯が多いんだけど〜
これは柿安系の健康食材バイキングです
日比谷シャンテの地下にあるのでわかりにくいけど
けっこうおすすめまず空いてるの(笑)
これrinにとって重要かもw
夜なら空いてるし2時間ゆっくり出来て2880円です。
会社帰りにちょうど良いよね
rinオススメはタコ入り黒米サラダ
プチプチの食感がおいすぃ〜
デザートはわらびもちが美味でした
カスピ海ヨーグルトとかもあったよ

メッサジオ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 0:13
最近また流行り出したのかな?
ナラジョイエメッサジオ
rinはホワイトデーとかX`MAS限定物の
ユラユラチャームだけを集めて
ぐるり一周させました~
リボンとか王冠とかハートとか。。。


これまた限定物の
pinkジルコニアの細いシリーズとあわせて
2連にして着けるとかなり
ゴージャスになります

また復活させようかな〜
今でも充分可愛いですよね
☆プロフィール☆
http://yaplog.jp/erinjoy/img/27/charmy.gif
名前☆rin☆
出身☆東京都☆
☆O型☆
Spot☆表参道・新宿・渋谷
 六本木・横浜☆
趣味☆ダンス・ジム通い
 cafe巡り・shopping☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像rin
» ★ASH&DIAMONDS★ (2005年12月04日)
アイコン画像sienna
» ★ASH&DIAMONDS★ (2005年12月04日)
アイコン画像rin
» クロエ(><)! (2005年12月04日)
アイコン画像かえで
» クロエ(><)! (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる