えりにゃメイク★☆

September 18 [Wed], 2013, 10:24
えりにゃとか、言いつつどちかというと犬顔( ^ω^)w

最近メイク変えた!!

大きく変えたのはつけま派→マツエク派になったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ★☆
かなりの成長w

マツエクはすごいナチュラルだね?

本数いっぱいついてるのに物足らない感じ!
つけまになれてるからかな…(>_<)

メイクoffも大変そうだけど、大人顔に近づけた気がする!!


とりあえず☆★えりにゃメイクについて書こうかなw

ポイントその1
眉毛☆★

並行の太めの眉毛ですw( ^ω^)
目尻はややたれぎみに書く。
髪の色が明るいから眉毛もイエローベージュのものをセレクト☆
出来るだけ目から離さないように近づけて掘り深いお顔を目指す。

ポイントその2
アイメイクはいまはマツエクなので楽♪
目尻にナチュラルなつけまを足してタレ目に(#^^#)
トローンとした子犬顔っぽく。
だけど目尻の跳ね上げラインはしっかりめに☆
あんまり全部垂らすとアホっぽい顔になるからw
下はラインを引かずに目尻にシャドーと涙袋を目頭から引いてウルウルさせる。

ポイントその3
リップ♪
ヒアルロン酸注射で分厚くつくってもらいアヒル口に( ^ω^)
わたしの顔はアニマル要素いっぱいw
オーバーリップ気味にグロスを塗る。

ざっとこんな感じ←

眉毛、目、唇

この3つが重要ですっ。

あとはチークなんだけど、ピンクが多い?
オレンジは似合わん。

やさしく儚い子犬顔なんだけどアヒル口w

こんなイメージです♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりにゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる