不安だょ〜 

February 20 [Sun], 2005, 0:13
こんばんわ初めましてえりです
今日からMYLIVE!というところで2SHOTチャットのお相手をしています
まだ一人しか(しかも3分ほどしか)話したことがなくて
正直【これから男の人とちゃんと話せるのかなぁ??】って思ってます

チャットで待っているだけではつまらないので、
日記をつけることにしました
まぁそんなに大事件も起きないので平和な日記になりそうなんですが
お暇ならよんでくださいネ
それで、興味を持ったら、無料体験の10分でもなんでもOKなんで(笑)
MY-LIVE!におしゃべりしに来てください

ちなみにアダルトなことは出来ないから、あんまりイジめないでね
でも日記には色々かこぅと思ってますからよろしく

お風呂あがりだったり寝起きだったり、気が抜けてるときが多いですが
ごあいきょぅってコトでお願いしますです

ちなみに平日のお昼が一番いっぱい居ます
特別な人と仲良くできたらホンマにうれしいなー
でゎでゎ初日はこのへんで

p.s.
気軽にメールなんかも送ってくださると嬉しいです

なんとなく目・・笑

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる