土曜日なのに〜学校〜 

September 10 [Sat], 2005, 21:45
絵凛さん、久しぶりに土曜日に学校いきました〜
練習休んで・・・とかまぢ今までにないですねぇ〜
でも、めっちゃかっこいいバレー部の人とか、大好きな人にそっくりのバスケ部の1年とかみれたからいいか(笑)
とかって〜笑

まぢ、一日学校だったけど別に授業じゃないしたのしかった〜
でも精神的に疲れたのゎいうまでもない・・・
ぶっちゃけTIMの新人さんとか教えてるのと同じ疲労感(苦笑)
ほんとにおまぃら高2ですか〜って感じなアホっぷりw
まぁでも男子ゎ結構がんばってくれたし、まぁいいか★

明日ゎやっと練習いける〜
なんか、変わったとこがあるとか・・・新しいコンテがきたとか。。。
がんばろ〜

体育大会まで〜あと5日・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 21:39
あぁ〜!!まにあわないょ〜!!まぢ焦るんだけど・・・しかも、昨日いきなり帰りに
絵凛〜振り付け考えてーぅちらじゃやっぱむりだわ。とかいわれてもねぇ。笑
でも、頼まれたからにゎ・・・やるしかないでしょーw

台風〜〜 

September 07 [Wed], 2005, 21:19
今日、朝ママが起こしに来たとき「警報でてるゎ〜」
っていってたから、やった〜っておもってた♪
んでも、今日学校あったらしいw

ほんとよくわかんないわ〜警報出てたっちゅ〜の〜

まぁいいや♪明日ゎ体育大会の予行練習あるらしいけどめんどいねぇ〜

山 山 山 下山w 

September 04 [Sun], 2005, 11:11
今日ゎ〜・・・遅刻してしまいました。。。
昨日の夜事情があってある人と電話をしてまして、寝坊しました;;
20分ぐらい遅れてしまったぁ(+_+)気合いで起きようとしてたのに、爆睡でした;;

んで、午前中ゎ昨日やったステッキの振りをずっとやってましたぁ〜
やっぱムズぃです;;やっとめっちゃ低い確率でワンスピンのトスキャッチが出来るようにちょっとだけなったゎ・・・
でも、最後の高く上げるほうのトスだめだなぁ〜
焦ると変な方ぶっ飛んでくから、 ねw
しかも、途中サヤカたまの頭にじゃすとみーと・・・ごめんなさい;;
なんで〜・・・ほんとに;;がんばろ・・・でも外でやったらすてっきぼろぼろになりそうだなぁ〜
でもとにかく練習あるのみだね☆

9月初練習〜 

September 03 [Sat], 2005, 22:41
今日ゎ朝から結構元気?だった気がするw
でもそこまでやる気もなく・・・でもやり始めればやる気になるとゅう♪♪
ちょーしのいい人間なんだわ

今日ゎガードの先生全員来てくださって振り付けも進みました〜
でも全然練習ができてなくて、またランスルーゎぼろぼろで・・・
最近先生パニくってるSHOWしか見たことないんじゃないかなぁ〜;;
ほんとすいません・・・今日特にぁたしパニックだったゎ。

☆始業式☆ 

September 01 [Thu], 2005, 21:36
今日から2学期〜!!そんなに嬉しいことじゃないんだけどねww
でもなんかでっかく書いてみた 笑 だって切り替えっぽいからw

ってか今日ねー始業式とかだけで、半日かと思ってたら1日でさー
お弁当いるの知らなくて、初日から購買だし;;
しかも、友達も持ってきてなくて〜でも財布ももってなくてぁたしが貸しましたょ・・・
貧乏なのに〜・・・まぁすぐ返してくれるだろうw

んで今日ハンドの部長がうちに遊びにきて、二人で勉強〜のはずが、
全然違うことしてたねww
普通にコーンロゥの研究して終わったしwあと、ダンスチームのこととかw
まぢGIRLS HIP HOP目標なんで!!
レゲェもいいけど、ぅちらにゎムリだねwってかあれ踊るの度胸ないもんで無理だゎ 笑
ってあきらめた〜
だからHIPHOP系で攻める〜とかいってッ 爆
いつかどっかでライブとかイベントやるからwwとかちょーし乗って言っとくね(^皿^)
でも、友達主催のイベントとかまたあったら、ダンサーとして出てみたナァ〜
でも全然下手だからムリか・・・

髪切ったー 

August 31 [Wed], 2005, 21:07
久しぶりにきったょー☆★(・▽・)
今日ゎ最近出来たってゆーめっちゃ近所の美容室に行ってみたw
ママゎ1回行ったことあって、なんか20%オフになった♪わぁーい♪
近所なんだけど、結構おしゃれなお店でびっくりー!!
店員さんもみんな可愛くて、系統としてゎオネエ系っぽい巻き髪とかなかんじかな〜
なんか古着系な人ゎ前行ってたとこ行くといいかもって感じ♪
名古屋嬢系な人ゎこっちがオススメかもね♪
やっぱ店長によってお店の系統決まるね〜今日のとこゎ店長がまぢちょー髪長くて、くるくるしてるから♪
まぢ可愛いょんッぁたしも長かったらやりたいなー

んで昨日ママにぁんた美容師になったら思い通りにしてくれるし、なりん!って言われてちょっと興味もったけど、やっぱ勉強とか実際やるのも大変そうだ。
でもきっと楽しいとおもう♪♪だからちょっと考えようかな〜
でも向いてるかゎ別ねww一応器用なほうだとは思うんだけどねぇ〜
わからないからねぇ〜

茶髪とお別れ〜笑 

August 30 [Tue], 2005, 20:25
あ〜あっ黒くなっちゃってー笑
今日夕方から黒に戻したょ〜ッ
まぢ重ったる〜い;;ほんと学生w
いつもの勉強できそうで出来ない黒髪女子高生にもどっちゃったょ〜
あの〜みなさんゎどっちが似合うと思いますか♪♪?

ちなみに昨日ゎメロフォンのHちゃん家に泊まりにいってたー(・▽・)
色々語りに・・・のはずが、ビデオとかDVDばーっかり見てましたゎww
でも2時ぐらいにもう寝ようってなって電気切ってから、語りだしたんだけど結局すぐ寝てたわ〜
ぁたしゎ結構ずっと考えてて起きてたけど、でもすぐ寝たかw
でもいっぱいDVDとかビデオ見て勉強になったな〜
西原のベートーベンのHさんのソロとか、美濃加茂のインドのRちゃんのソロとかとにかくソロをいっぱいみて研究してたー♪
途中でHちゃんの友達で、沖縄から来てる人がおみやげ渡しにきて、帰省してきたから沖縄弁戻っちゃったみたいでw
めっちゃ沖縄弁しゃべってたょー!!あぁ、懐かしいあのなまり・・・
はぁ〜さっちゃんと久しぶりに話したいゎ〜はやっちとも話したいゎ〜
てか沖縄行きたいゎ〜

でもねA三河弁も結構いいんだょ?笑 
ってどんなんかわからんょね〜自分もわからないさ〜笑
何が三河弁なのか全然気づかないさ〜笑
だれかぁたしと話しててココ変って話し方あったら言ってくれ♪♪

今月ラスト練習 

August 28 [Sun], 2005, 21:19
あぁ〜もう次の練習ゎ9月か・・・早いな〜

次に全員そろいそうなのは前日の本番の午後の練習だけか・・・
大丈夫かなぁ〜大会。なんか今年自信ない。すごく。
なんでかなー。ほんとに。何に自信ないとかわからんけど。
ただただ焦ってるだけですゎ。
練習してても全然できんし。ほとんどまともにコンテつけて練習してないし。
無謀な振り付けとコンテあるけどやるしかないし。

今日ゎ昨日書いたとおり3曲目メインでやってましたょ
最初ゎ@フラッグメンが昨日付いた振りをパーリーにある程度そろえてもらって、その間に自分らも昨日の確認〜
振り移しせないかんでな。ぅちらもちょっと統一せんと教えれんで。

ほいでバンドと1時間お昼ずらして1時まで練習
最後にガードだけでランスルーしたけど全然やばいわ。
バンドの人たちみんな見てたけど、やばいな〜って思っただろうね
ほんとガードだけ遅れすぎだょ。毎年だけどさ。てかガードゎそうゆうもんだょな。
しかも先生方も毎回練習誰か一人ゎいるわけじゃないし。

今日も最後1時間半ぐらいかなー?バンドと一緒にやっとったけど、ぼろぼろだゎ。
ってか自分だけかもしれんけど。コンテ入ってやるの昨日のランスルーぐらいだから全然ちゃんと動けんし。

さらば・・・セイバー様;; 

August 27 [Sat], 2005, 20:36
今日ゎ朝から落ち込みモードで始まってしまいましたゎ(+_+)
集合してあいさつした後すぐに事務局の方のとこいってお話・・・
もちろん話ゎセイバーの使用禁止令のこと。
知ってはいたけど、やっぱ改めて言われると結構ツライ・・・
しかも、回収・・・え?って感じだったし。回収されるとゎ思ってなかった。
でも所持してることがもう違反だし、そりゃそうか。。。ほんと落ち込むゎ
今年からやれるー!!ってはりきってたし、練習もがんばってたし、ショックゎでかいな
どうしようもないことだけど、今までの合宿からの練習時間を返してくれって感じだね
多分セイバーメンバーに選ばれた子ゎ特にじゃないかな?
ほんと先生が真剣に選んでくれたメンバーで、それに入っててすごく嬉しかった子もいるとおもう。ぁたしがそうだし。
そいで、また去年TIM入ったばっかのこもいて、すごい必死についてこようと頑張ってくれて。きっと家でも相当練習してたと思う。その子たちの大切な時間を返してあげてほしいょほんとに(;_;)
でもまぁ全てが無駄な時間だったわけじゃないし、きっとその短時間でも成長したことたくさんあると思うし。
またこれからがんばんなきゃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringoerie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる